ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 アフリカナショナルチーム @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウイイレ2012 アフリカナショナルチーム @指蹴

qfd24ec7.jpg
こんばんは~カズです。
アフリカナショナルチーム完成しました!かなり適当なので大目に見てやって下さい。
また多少の違いは勘弁を・・・:(;゙゚'ω゚'):
またユニフォームが新しくなったりすれば変更するつもりです。



ここからは説明に入らさせて頂きます。
アフリカナショナルチーム@指蹴エクスポートデータはZIP形式になっているのは前と変わりません!
こちらを解凍するとまず、外見は題名と同じファイル名になっています。
ここまでは通常でその中にPS3ファイルがあるんでしょ!ってな感じに思う方もいると思いますが更にその中でアフリカ1、アフリカ2と分かれています。
ここまではOKですかね?
アフリカナショナルチーム@指蹴ファイル⇒アフリカ1&アフリカ2⇒各フォルダー内にPS3ファイルセーブデータファイル⇒各チームとなっています。
こちらの都合でかなりわかり辛いかもしれませんが、やり方は説明しますので良く読んで下さい!!

1.まず解凍しましたらアフリカナショナルチーム@指蹴を開いて下さい。
2.その中にアフリカ1、アフリカ2がありますので確認して下さい。
3.数字の若い順でアフリカ1をまずPS3セーブデータ管理へ移行して下さい。(その際、絶対にアフリカ2は移行しないで下さい!絶対です。)
(また、この中には3チームあるはずです。)
4.ここからはいつもの通常作業なので説明はしません!!
(ウイイレ2012を起動しインポート作業等、自分の都合に合わせインポートして下さい。)
5.インポート作業が終わりましたら一度ウイイレ2012をやめてPS3セーブデータ管理に行って下さい。
(その中にある今現在、移行したアフリカの3チームデータを消して下さい。(インポート用のデータです。ユニフォーム等は消さないで下さいよ!!)多分ですがアフリカ2をPS3セーブデータに移行する際にファイル名が被ります等、出てしまうと思いますのでそれを回避する為に分けて作業してもらいます。)

本当にこちらの時間の都合で分かり辛くしていますが申し訳ないです、、、(;´∀`)

でPS3セーブデータ管理内のアフリカ3チームを消去しましたらアフリカ2へ取り掛かって下さい。
あとは、通常と同じ形でPS3セーブデータ管理に移行した後、ウイイレ2012を起動しインポート作業です。
これをやらなくてもいけるのかもしれませんが、確実に一緒にやろうとすると『上書きしますか?』と表示されてしまうので気を付けて下さい。

全てのチームが無事にインポート出来る事を祈っております。(説明は良く読んで下さいよ!!)


File name: アフリカナショナル@指蹴.zip
File description: アフリカナショナルチーム@指蹴
File size: 99.03 MB

DLはこちらから⇒ Download link


以前、制作途中でUPしたアフリカナショナルチーム一部画像はこちら⇒アフリカナショナル一部画像


ユニフォームデザインが違うものあるかもしれませんが少しづつ更新したりしていきたいと思っておりますので使用考えている方は我慢して下さい。
もしくは気に入らない部分は手直し宜しくです。
では、少し今回は複雑で手抜きファイルになってしまいましたが時間の関係上、お許しを~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ともさんオッハー
いえいえ、、これは俺が時間なくて手を抜いただけ!
全部インポートしてからエクスポートし直せばちゃんと順番もファイル名被る事はないから(笑)
最悪、最初にアフリカ1をインポートしたらアフリカ2はセーブデータ上書きでも大丈夫なんでo(^0^)/~~~
一気にセーブデータ管理に入れちゃうとファイルが何点か上書きされちゃうので注意ってだけさ
俺製作1.2.3とともさんの1.2.3が重なるって訳(笑)
このコメント見ればわかりますよ!
まぁ使う方も少ないと思いますし大丈夫!
ご無沙汰してます♪
久々にブログを見に来たら、データを配信とかしててビックリしました!
ユニホームはやはり大事ですね…
パラグアイとかでやってると選手も偽名だからちょこちょこリネームしながら、やってますが、意外と実況名入ってるのが嬉しいですね(*´ω`*)


バリオスとかチョンテセとかリャンヨンギなどなど、リネームのしがいがいりますよ!!

最近エディット生活に戻ってしまいましたね…。ブンデスの選手をひとりずつ能力やらプロフィールやら国籍変更をちまちまやってます


残すはアウグスブルクのみ!
僕もエディット頑張りますかね!
またそのうちオンラインしましょうね♪では
ユアラナスさんお久!!
いえいえ仲間内で配布してやるともりでしたが、、、(笑)
まぁ初なので何事も勉強と言う事でね!!
へー実況も実名的にあるんですね!?それは凄~いっすね!!!!
自分はそこまでやれるか分かりませんが地道にエディットでも遊んで行くつもりです。

多少なりこの前よりは対戦してもお相手出来ると思いますよ!まだまだ下手ですがね(笑)
ともさんパナマ
作り直しましたので連絡を(笑)
只今、オンラインしておりますが、、、来ますか?
ともやんさんお疲れ!!
じゃパナマ作っときますよ!!
いや、、完成じゃなくて素材を・・・制作しただけw
じゃ作っておきますわ!!
まだいるから来るならメールでも!!
ともさん了解!!
仕事頑張ってくれ~!!暇な時でOKだからね~♪
今、一人オフして遊んでますよ!言われたチームは全部OKです。完成してます。
しかしパナマ09-10?モデル作ったのに11モデル出てしまったのでもったいないっす。
UPしておこうかなw
個人的には前の方が好きだけどな~
クリロナさんこんばんは!
自分はユニエディットに関しては素人なので人に教えられる程の技術も腕もありません、、、(汗)
どうやって作っているか、、説明に困りますが自分はソフトはフォトショップと少々のソフト(画像編集ソフト)しか持ってないのでその辺で適当に思うままに手書きです、、、(笑)
後はその中にある使えそうなものをチョイスして作成してますよ!くらいでいいですか、、語れる程のものは作れないのでね、、それっぽく適当にがモットーなので、、、
クリロナさん(笑)
あれ?この前のコメント返答にフォトショップと記載したような、、、(汗)
記載しませんでしたっけ??
クリロナさんおはよう!
まぁソフトウェアも高いので(笑)
適度にお金掛けずやるのがベスト!CS5とか安くても5-6万はしますから(汗)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
