ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でセリエB/ブレシア作ったけど合ってますか?の巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2012でセリエB/ブレシア作ったけど合ってますか?の巻

ブレシア1
おはようございます!カズです。
エディット生活ももうすぐ終わりを迎える訳ですがやはりユニフォームエディットって大変ですね、、、(笑)
本当に合っているか?これが最新か?などなど気にしながら制作したら違う、、の繰り返しで今現在のものも合っているのかは定かではない。
でも楽しんでやっている!エディットもウイイレ2012の楽しみになってしまったのでこれはこれで良いのかな~と思いました。
苦労して楽しむこれがよりウイイレを楽しむ秘訣なんだろうな!と実感した今日この頃です。
これもライセンスを取得していればこんな事をする必要はないのでしょうが、、、(笑)
しかし自分は考え方を変えてこれも勉強と思ったりもしてます。
全然、海外サッカー等に詳しくない自分でも制作していれ覚えますからね!!!
下手糞でも駄作でも自分で制作する事により愛着も湧くしやっていて似てないな~と思えば変更も可能ですからね!
これが逆に味があり最高だと思ってます。
ライセンスが有り、常に更新されていれば楽でしょうけどこのユニフォーム作りが自分の知らないものも身につけたれたしコナミ様には勉強させてもらいました。適当でもやればてそれらしく見えるんだと(笑)
完璧ではないけど楽しむ要素、苦労こそが楽しむ為の前提なんだと実感です!!

ブレシアA

まぁそんな事で下手糞ながら適当に気が向いたらエディットの方もやっていきたいと考えてます。
この後は南米エディットを終了させてちょちょいエディットしつつ今度はウイイレ2012で指蹴動画を本格始動したいと思ってます。
試合してもらって素晴らしいゴールを決めてもらってもユニフォームがあのままじゃ、、、自分は気が引けちゃいますし相手にも申し訳ないと思いますので最低限の状態にはしておきたいと頑張っています。
残すはネーム等の変更ですがこれは少しづつ後々やっていければと個人的に思ってます!
来週くらいから動画を少しづつ録画し始めて第1作が作れればと思ってますので是非!興味ある方は宜しくです。


駄作ブレシアH&A


ブレシアHブレシアA1

ちょっとH&Aの大きさバランス悪いけど・・・ドン( ゚д゚)マイで!!
適当駄作作品に命を吹き込む駄作王カズでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

待ってました!
ずっと動画待ちをしておりました(^.^)

今作は何か無駄を省いたようなゴールしか取れず(技術不足)。
でも魅せるプレーもやりたい。前作から拝見させてもらってますがとても参考になりますm(_ _)m

今作も引き続き魅力ある動画をよろしくお願いします(`∇´ゞ
 こんばんは!!!!

ブレシアですかww
 ちょいマニアックなチームですねw
昨シーズンまでウイイレにいましたよね?w
 すごいですねw

次は南米ですかね?w
 南米エディット頑張ってください!!
心待ちしています!
Red Harlowさんはじめまして!
ウイイレモンタージュ見せてもらいました。レゴでしたっけ?ワンピースが全く分からない自分でしたがアメリカ雑貨等を集めているので嫌いではないです。
自分はシンプソンズなど沢山集めていますからね!!
あのモンタージュは数値だけでやっているんですか?本物の顔が分からないのが痛いのですが、、(自分ですよ)
写真加工等での貼り付けじゃないのかな??
始めたばかりと言うのもありますが1カ月後に記事の更新具合でリンクさせてもらうと言う形で如何でしょうか?
始めたばかりの方は基本的に様子を見せてもらってから相互リンクさせてもらう方針にしてますので申し訳ないです、、
ウイイレ記事(モンタージュ)をもっと増やしてもらえると嬉しいです。(自分してないのでw)
2つしか見れなかったのが少し残念でした。
自分もまだまだ中途半端なので言えた柄ではないので本当に申し訳ないの一言ですけど御理解下さい。
リンクばかりが増えてしまい纏まりがなくなるので、、(汗)
宜しくお願いします!!
ブレシアさんこんばんは!
あんな出来そこないで喜んでもらえたなら逆に嬉しいです。
もっと腕を磨いてお役に立てればと思っています!!
これからもウイイレを楽しんで下さい。自分も楽しみたいと思ってます♪(゚∀゚)/
マツコさんこんばんは!(はじめまして?)
そんな事を言ってくれる方がいるんですね、、、(+_+)びっくりです、、と共に恐縮です、、
自分も同じですよ、、全然形ばかり拘るからかゴールに結び付きませんからね、、しかし今作は難しいですね!
また機会あれば指蹴動画にも出演して下さい。
首を長くしてお待ちしておりますので(笑)
バンビさんこんばんは!
自分も頼まれ興味があったので作成しましたがセリエBは更に無知なので、、でもカッコイイユニだな~と思いました。
素人なので再現出来ているか心配でしたが反応見ている限りはOKなのかな??
マニアックなんですか?1年で降格したけど1部リーグにいましたよね?確か、、、

南米はブラジル、アルゼンチン、パナマは完成してます!(自分制作分は)
残りはTOMOさんが夜なべして制作してますよ。(忙しい中助かりますよ)
ですねw
 意外とこーいうとこの
ユニってカッコいいってこと
 よくありますよねw
はい!!
 もちろんOKですよ!!

おぉ~!!! 
 あともー少しって
感じですかね?!
バンビさんこんにちは!
マイナーチームとかも結構カッコイイユニありますよね!
後、少しと言うのは南米の話?
だったら出来上がりです。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
