ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 ブラジル2014 オフ戦-日本でチャレンジしてるけど-どうなのさ~の巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: ウイニングイレブン2012

Tags: ブラジル2014  ウイイレ2012  

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012 ブラジル2014 オフ戦-日本でチャレンジしてるけど-どうなのさ~の巻

OPOP
おはようございます!カズです。
久々ゆっくりオンラインして遊びましたが皆上手いです!しかもお洒落な事をパンパン♪してくるのでやられても楽しくて仕方ない感じでした。
やはり自由度が変わってくるとプレイスタイルも変わるのかな~と実感しました。
思いがけないゴールも生まれるし本当に今後、動画作るのが楽しみですね!!
肝心の自分のゴールはと聞かれると凄く困ってしまうんですけど(笑)
修行中と言う事でノーコメントで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインするまでの暇がない時はオフで珍しく練習しちゃったりしてますが全然進歩が見えないのが痛い(涙)
磨きを掛けないと相手に失礼になりますので頑張って練習しときますわ!!

ブログタイトルも『魅せプレイ拘り尽くせ、その一発が輝きを放つ』と付けてみました。
これに恥じぬ様に努力しないと!他力本願の自分ではあるが多少なり魅せないとね~♪

動画もボチボチ録画始めているので見掛けたら声掛けてね!!題名の通り勝敗(大量得点等ではなく)1発に精神込めてゴールを決めてくれると嬉しいです。
演じるって言葉は可笑しいけど、こんなシーンでゴール決めれたらとかイメージを高くもってもらいやってもらえると最高です。



1
ブラジル2014でオフではやっていますが全然勝てません、、、2回目までチャレンジしましたが全然です。
勿論、日本で勝ち上がる事を目指してますが本当に目指すだけで終わる、、、
2_20111029062019.jpg
1回目は結構いいカード引いたけど敗退で終わる。

3_20111029062331.jpg
2回目は地獄のカードです、、、勝てる訳ないと最初から諦めていました、、、(笑)
1戦目はポルトガルと対戦し0-2で敗れる。
2戦目はブラジルと対戦!!
4_20111029062547.jpg
開始直後、左サイドから絶妙なフライスルーを上げた香川

5_20111029062813.jpg
DF裏にドンピシャで李が走り込みパスが届く

6_20111029063028.jpg
走り込み過ぎた李が大勢を崩しながらもヘディングで合わせる。

7_20111029063337.jpg
こんな大勢で今まで決めるゴールがあったでしょうか!!
思わず感動してUPしちゃった訳です。(笑)

8_20111029063605.jpg
この大勢痺れませんか??リアルそのもの(泣) 嬉し過ぎるこの大勢!!!

9_20111029063800.jpg
決まった~ゴール♪とカビラに言われたのは。・゚・(ノД`)・゚・。でした。
しかもブラジルに(笑)

10_20111029063858.jpg
ハイ!この決めポーズ♪♪
決まった!
しかしブラジルには1-2で逆転負け・・・・
そしてモンテネグロには0-3で敗退決定です。
まぁこのゴールの大勢の話をしたかっただけなので負けてもいいんだけど(汗)
でもそろそろ結果出したいよね~下手な自分には無理があるけど優勝出来たらブログにUPしますわ!
来年くらいかな~
ではおやすみなさい。


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

凄いリアルじゃないですか!
ぜひ動画で見てみたかったww
質問なのですがPESのエディットデータは日本のウイイレのデータには使えないんですか? YOUTUBEでPESのエディットのレベルが半端ないとおもったんで…
こんばんは。
カズさん、こんばんは。

お疲れ様です!

オンもオフも楽しまれてる様ですね!

カズさんのブログは必ず毎日拝見させて頂いているんですが、ウイイレの方は仕事が忙しくてちょっとお休みしておりました。

今晩久しぶりにプレー再開です!!!

いつかカズさんとオンラインで対戦できる日を楽しみにしておりますので!



カズさん、いつもエディットご苦労さまです。

日々寒くなってきてますので、お体の方も気をつけくださいね!

無理なさらずに!!!



では、また!

どーも♪
最近、近距離フリーキックテクって来ました!カーブの弧がとてもキレイ♪

ただ遠距離の無回転はなかなか…
全然わかりません…


完全マニュアルパスにも挑戦してますが
泣きそうなくらい手元があたふたします…。ははは…。

練習あるのみですね(;ω;)
こんばんは!

最近、ぼくは対戦せずにビカムばかりやっています。
ブログのための予行演習ですが、これがついつい本気になってしまいます(ー_ー)!!
本気でも、進化したCPUのAIのマークを外せませんww

ビカムのおかげでなのか、最近エキシビジョンでは勝つことが多くなってきました。
カズさんのWカップ挑戦を見ると、やりたくてたまりませんww
今度、ぼくも挑戦してみます(^-^)

ではではm(__)m
グナさんこんにちは!
色々な大勢でボールに合わせる事が出来て鳥肌立ちますね!
もっと発見したいです。
やっとオンライン始められるから同じ様なプレイ叩き出したいね(笑)
mukaitenさんはじめまして!
PESって話に上がっているのはPC版の話ですかね?
あれは360°エディット出来るのでリアルなんでしょうね!PS3とは次元が違います。
またユニフロント部を加工すれば使えると思いますが全部となると厳しいでしょうね、、、
自分もPC版みたいになってくれると嬉しいとは個人的に思ってます!!!
かえでとひまりのパパさんこんにちは!!
あっ!毎日チェックしてくれてるんですか、、、(涙)
そんな方、多分いませんよ、、貴重です。

オフは自分全然やらない人でしたが意外に楽しいですね!!でもオンライン対人戦はもっと楽しいです。(同じ様な考えでプレイしている方ならば)
でもまだまだ自分の理想には「近づけてないのが現状なのでもっと練習しないと駄目でしょうけど(笑)
いつでも暇あれば誘って下さい。
行ける余裕がある時はにやりたいと思いますので!!一人寂しくロビーにいますから(汗)
ユアラナスさんこんにちは
マニュアルじゃないとやっていて楽しくないと感じてしまいますね。
今まで簡単に通していたパスすら通りませんから(笑)
それがリアルなんだろうけど!
ピンポンサッカーだけは嫌ですから、、、(汗)
あと、今回無回転が誰でも蹴れてしまい楽しくないです。
修正してほしい一つですね、、
マンガじゃないんだから(笑)
RONAさんこんにちは!!
相変わらずビカムはやらないので無知です、、、
ビカムをすると勝てる様になれるんだ!それは凄いな~
オンライン対戦にも役に立つのだろうか?

自分は勝敗は関係ないんだけど得点力にかけるので、、、確立は上げたいですな!
お互い練習を頑張りましょう。

オンライン対戦もしに来て下さいね!自分はロビーにいますので(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
