ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 各エクスポートデータまとめ&久々適当ウイイレ2012指蹴動画始動 第1弾!!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


30

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 29  Trackback: 0

ウイイレ2012 各エクスポートデータまとめ&久々適当ウイイレ2012指蹴動画始動 第1弾!!

おはようございます!カズです。
やっと南米ナショナルチームが完成しました!!以下がそのデータになります。
一応、これで完成しましたがユニフォーム等、新たに新型判明したりしたらその場でなるべく作り直して新しいものと差し替えるつもりです。(駄作ユニフォームですけどね、、)
まぁそんな事で後はD2に何を制作するのかを考え中!ロシアリーグで埋めるのか?はたまた混合で各リーグ有名所を用いるのか?相談中で御座います。
てな事で使用してくれている方々はこちらでDLして見て下さい。やり方も一番下の方に載せてあります!!

※続きを読むで指蹴動画ありますので良ければ見て下さい。



南米ナショナルチーム エクスポートデータ@指蹴

DLはこちらから⇒南米ナショナルチームエクスポートデータ@指蹴

10/30追記
エクアドルがなくベネゼーラがダブりありと報告頂きましたのでこちらで追加、インポートお願いします。
画像はこちら
7lgfdbi2.jpg
qk5v1k96.jpg

エクアドルのみこちらから!!

またまたご迷惑をお掛けして申し訳ございません!更にご報告ありがとうございます!




プレミアリーグ エクスポートデータ@指蹴ZIP
こちらをクリック!


ブンデスリーガ エクスポートデータ@指蹴ZIP
こちらからダウンロード
Download link


どんな感じに仕上がるのか?画像はこちら!!


リーガ・ゾン・サグレス/エキスポートデータ@指蹴
DLはこちかをクリック⇒こちらからをクリック

リーガ・ゾン・サグレス画像はこちらから確認

※プレミア情報は無視でお願いします。画像のみの確認をお願いします。



アフリカナショナルチーム エクスポートデータ @指蹴
DLはこちらから⇒ Download link


アジア・オセアニアナショナルチーム エクスポートデータ @指蹴


DLは以下↓↓↓↓↓

アジア・オセアニアナショナルチームエクスポートデータ@指蹴(お試し)


ヨーロッパナショナルチーム エクスポートデータ @指蹴
こちらをクリック→ Download link



【エクスポートの仕方】

エキスポートデータをウイニングイレブン2012へ移行し反映する方法はこちらをお読み下さい。

①ダウンロード
リンク先、URLをクリックして、数十秒待って出てきたFREEボタンを押して下さい。DLスタートします。

②データをUSB等に移動させる。
PCにDLしたデータをUSBに移動させる。その際は解凍ソフト等で解凍をしてZIPファイル内にあるPS3フォルダを移動させて下さい。
(解凍方法分からない場合はネット検索して下さい。聞く前に調べる癖を)

③PS3本体にエクスポートデータをコピーします。
この際、ウイイレ2012はまだ起動させません!
「PS3のXMB™(クロスメディアバー)画面」→「PS3セーブデータ管理」→「USB機器」で各チームのデータを一つづつPS3本体にコピーする。

④ウイニングイレブン2012にインポートします。
ここで初めてウイイレ2012を起動します。
ウイニングイレブン2012を起動し、エディット画面へ進んで下さい。
エディット画面下側にある「インポート」を選択、使用したいチームのデータを選択しインポートしていきます。
その際、途中ユニフォームデータのみコピーする、全データコピー(選手名等全て変更上書き)しますか?みたいな感じのことが表示されますので各自都合のよい方向に進んで下さい。
この時にエディットされたユニフォーム画像HOME&AWAY&GK表示しますので確認をし使用するか判断して下さい。
※こちらのデータはユニフォームのみ、その他は購入時のままです。気を付けて下さい。




まぁこんな感じでまとめてみましたので興味あればお使い下さい。
フェイス変更得意な方やリネーム等得意な方も同時に募集しますので協力して頂ける方は宜しく!!連絡お待ちしてます。



久々に指蹴動画を制作しましたが自分のゴールシーンは少なく他力本願動画となっておりますが楽しんで見てもらえる方はどうぞ!ご覧下さい。
まだまだ修行の身!気合いでファンタジックなゴール必ず狙いますから~!!


興味ある方は是非!指蹴動画に出演して下さい。
まだ予定ですがカビラ等の実況もゴールシーン部分で入る様にする予定です。(音楽の中に途中で入れたりする感じと思ってもらえると分かりやすいかな!)
で今回の動画はユーザーIDになってなく、選手名での録画となっていますのでプレイした方だけが分かる感じとなっています。(記憶してるのであればw)
まぁ次回の途中くらいからはID表記にしますのでどうぞ!宜しくね。
では本日もお休みですが早くから出掛けるので寝るとします!!おやすみっす♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

あれ・・・イスラエルってヨーロッパでしたっけ????w
くまさんこんにちは!!
疑問に知恵袋がお答え(笑)

以下がその説明(分かりやすいw)

地理学上はどちらもアジアに属しますがトルコはEU加盟に向けて着々と準備を進めておりその意味ではヨーロッパ入りを目指しているといっていいでしょうイスラエルは周辺国と深刻な対立関係にあり欧米諸国特にアメリカの軍事的なバックアップ無しには一日たりとも国が成り立たない状態ですし周辺国も当のイスラエルのどちらもイスラエルをアジアの国とは考えてはおらず事実上ヨーロッパの飛び地的な認識扱いを受けています現在行われているサッカーワールドカップにおいてもイスラエルはヨーロッパ予選に組み入れられています。

だそうです!分かりやすい説明ですな~きっとこの方は頭がいいんでしょう。勉強になりました。
エクスポートデータ制作感謝してます。
ユニフォームエクスポートデータ使わせて頂いています。
南米なんですが エクアドルが無くて ベネズエラが二つあります。
nanaさんはじめまして!
あらら、、Σ(`Д´ )マジ!?ですか、、申し訳ない、、ちょい早急にやり直しします!ご報告ありがとう!!!
このエクスポートをすると、自分がエディットしてたデータは消えるんですか?
たーながさんはじめまして!
記載しているとは思いますが読んで頂けてますでしょうか?
ユニフォームは消えます。
選手名等は反映しない方が良いです!購入時のままのデータとさせてもらってます。
その辺はインポートする際に選択出来ますので確認して下さい。
今後もユニフォーム変更あれば更新はするつもりです!宜しく
こんばんは!!

 ついに南米完成しましたか!!!
待ってましたよ~!!

 新プレミアのデータって
背番号とかってちゃんとなってますっけ?!

 
きたキタ\(^ー^)/
前回は初コメにもかかわらず初めましての挨拶も忘れてしまいお恥ずかしい限りです(;_;)

動画見ましたよ。
シエナ対フィオレンティーナ戦ですが、シエナを操っているのはカズさんですか?
尋常ジャナイですね( ̄○ ̄;)
一歩でも近づけるよう今日も深夜まで頑張ろう(^_^)v
バンビさんおはよう!
何もフォント等はやっていません。
色は合わせたり合わせてなかったりなのでやり直して下さい!
て記載した気が、、、(汗)
マツコさんおはよう!
いえいえ、、挨拶は別にブログでは気にしてないのでオンラインロビーではしてほしいけど(笑)
シエナは多分、自分でしょうね!使う方も少ないと(´ロ`ill)ノ゙
まだまだ下手なので動画もどうかと思いましたがやりたい放題やられている自分を見るのも楽しいですからね!
追い付くなんて、、(汗)
俺より下手な人は少ないのでは、、
楽しめればいい~んですよ!遊べる事を楽しみにしてます。
初コメですww

もうかれこれ1年以上このブログを楽しく読ませていただいています
いつも面白いサッカー記事や、ウイイレ動画、最近はエディットデータなど毎日楽しみにしています!

ちなみにカズさんはどうやってロゴを作成しているのでしょうか?

年末にはウイイレ2012を買う予定なのでその時は一戦お願いしますm(_ _)m

りょぶちん
お疲れ様です!
自分はD2にJリーグを入れる予定です(*´ω`*)

もうユニホームとエンブレムは終わったのであとは選手のみです…
選手が大変なんだよなぁ…これがトホホ(;´д`)
りょぶちんさんはじめまして!
あらら、、1年以上も見てくれているんですか、、私の神ですね!
そんな方がいるなんて思ってもみませんでした、、感謝しております。
面白いのか馬鹿なのか、その辺は人それぞれだと想いますがそんなお言葉を貰えると涙が出ますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
動画が昔からしてるので多少なり見た事ある方も多いのかもしれませんがエディットは今回初みたいなものなので何とも言えませんが、、(笑)
楽しんでもらえてるなら自分の馬鹿を曝け出してもいいのかな~と思っちゃいました。
年末に購入するんですか♪ さぞかし楽しみでしょう。
いえ、楽しいので早く着た方が良いですぞ!!
全然、気軽に遊びに来て下さい!&コメントもドシドシ下さい。

ロゴの制作ですか?各クラブHPなどに足を運び探してきて切り抜きなどして制作したり、元々あるものをチョイスしたり色々です。
特に難しい事はしてませんね!
もう少しで年末なので少しの我慢ってやつですな(´∀`)
ユアラナスさんお疲れ様!
Jリーグって言ってましたもんね!
出来上がったら画像など見せて下さいよ♪楽しみにしてますので!!
もしくはJリーグエクスポートデータも提供下さい。( ゚∀゚)アハハ
皆頑張ってるんですね。

自分も今現在、アジア・オセアニアの選手ネーム変更してますよ、、、これダルイですな!!初めてしてますが(笑)
でも苦労も楽しみの1つだからね(゚∀゚)/
頑張りますよ、、地道な作業ですけどね、、、、、(泣)
エンブレムも反映されます?
津与志さんはじめまして!
エンブレムと言うのはチームのかな??
多分、入れた記憶ないので反映するのではないでしょうか、、、
違ったらゴメンネ(笑)
TOMOさんどうだったっけか??(助けを求めて寝る、、w)
ともさんおはよ!!
アジア約半分終わりました。今日はこれくらいでやめにしますわ、、、
エンブレム反映しましたっけ?
しなかったっけ、、もう忘れてしまった、、と言うか眠くてダメだ、、、おやすみ
質問に答えて、、、あ、、、げ、、、てぃ~
ども(^O^)/
俺は、まだリネーム始めてません
かなり根気作業になりそうなのでかなり時間のあるときにでもと…

エンブレムの件ですがオンラインでは、イングランドリーグ(プレミアリーグ)以外は反映されないはずです(間違ってるかもW)

今はロシアの2チーム制作する予定ですp(^^)q
ともさんこんばんは!!
エクスポしたデータならエンブレム(チーム)反映しますよね(笑)
もう昨日は眠くて、、
ロシア宜しく頼みますぞ!!チェスカでどこまで行けるか!なんてやってみたいので(オフでw)
ロシア1部全部よろしこ~♪♪ ( ゚∀゚)ガンバレ
俺は今現在、アジアは残す5チームまで着たので全部打ち込みますわ。
後、ブンデスもちょい待っててね!直ぐやるからさ(時間なくて、、)
ども
ロシア1部は全部やりませんよww
2チームだけですね

ブンデスはいつでもいいですよ
そこらへんは適当でOKです
ともさん
まぁ全部暇みての処理になるけど頑張りたい!
あっ、、ロシア全部じゃないのか(゜▽゜;)勘違い
まぁD2は任せます。
何かあれば言って下さい!
Las Vegasの曲いいですねぇ
torresさんおはよう!!になっちゃったなw
Fear, and Loathing in Las Vegas(フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス)はかなり前から個人的に注目してましたが、、、ウイイレの中に使用されるとは思ってませんでしたね、、、(笑)
今やカイジOPやハンター×ハンターでしたっけ?にも使われてますもんね!
アニメは疎いので確か使用されてますね!!!

自分も結構前に何度か使用してますが彼らはFACTの次くらいに好きですよ(笑)
はじめまして
蒼き~のときから見させて頂いてます、青と申します。
いつもは自分でエディットしているんですが、今回はカズさんのデータを利用させていただきました。
ありがとうございましたー。
青さんはじめまして!!
ありがとうございます!自分のエディットは仲間内で使用する目的でUPしてますので気に入らない部分は直して下さい。
自分が製作するものは駄作なので(笑)
完璧ではありませんが多少なり楽しくウイイレで遊んでもらえれば自分的には嬉しいです!
またコメント下さい。
遅いかもしれませんが。
ユアラスさん、12か13のJリーグデータありませんか? ありましたらupしていただけないでしょうか?
サカサカさんはじめまして
ユアラスさんは指蹴の人間ではないのでここで呼んでも、、、、
あと、砂糖さんと言うのも同一の方ですよね?
あまり自分的にはそう言う行為が好きじゃないので2つの名前とかで如何にもJリーグデータの書き込みを多くみたいなのは止めてください。宜しく。
管理人さん、どうもすいませんでした。リンク切れのデータだったもので。
サカサカさんいえいえ
まぁ気にしないで下さい。
わかってもらえただけでも嬉しいです!少し前にも同じ様なことで嫌がらせをされたばかりなので(笑)
レベルの高い方で良かったです。なので気にしないで下さいね!!
私達はJリーグは制作してないので誰か見ている方があれば教えてくれるかもしれません!
親切な方いらっしゃいましたら宜しくです。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
