ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ チェルシーの胸にある赤のマークこれは何を意味するのか?同じチェルシーユニで再現してみた。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

チェルシーの胸にある赤のマークこれは何を意味するのか?同じチェルシーユニで再現してみた。

チェルシー1ポピーの花
おはようございます!カズです。
少し眠いですね、、、今、自分の為にですけどアジア・オセアニアの選手名を一生懸命に変更してます。
かなり辛い作業ですな、、、約半分くらいは終わりましたけどね、、
まだまだ先が長くて頭を悩ませる作業になりそうです。(笑)
ポピーの花

まぁそんな事はさて置き気になるものがあったので色々調べていました。昨日の話でTOMOさんとチェルシーの胸にある赤のマークは何?
なんて話題になりまして調べていたら分かりやすい回答があったのでコピペしてみる。
チェルシ-2ポピーの花

11月11日はイギリスではリメインバランス・デーと言って第一次世界大戦の休戦協定が結ばれた日。
別名ポピー・ディと呼ばれており、プレミアリーグでは戦没者への募金集めの一環として監督、選手がポピーの花をあしらったマークを着けている。試合後に選手のユニフォームは競売にだされ、売り上げが寄付されるそうです。

11-12チェルシーhome
と言う事でした。何か凄い意味のあるマークだったので凄く勉強になった。
最初の話はこのマークをユニフォームに入れるか?などの話で盛り上がっていたのですがそんな事とは知らず、、、(汗)
でもプレミアリーグ好きだけどこんな細かな事は知らなかったので本当に為になりましたね!!

こちらのユニフォームのマークは何なんでしょうか?知っている方いますか?
チェルシー謎のマーク
何て書いてあるんでしょう?凄く知りたいです。どんな意味を持っているのかが、、、



さてと寝るとするかな今日も数時間後、仕事だしね、、では、おやすみなさい!!!
誰か分かる方いたら教えてね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

イギリスに住んでいました
おそらくそれはポピーという名前の花で、終戦記念日が近づいてきたとき及び当日の時売られるものです。その売上は世界で紛争などで苦しんでいる人たちへの寄付金になります。まー、簡単に言えば募金活動ですね。
売るのは本物の花じゃなくて紙の花です。
イギリスは1次と2次という2つの世界大戦を経験しましたが、第一次世界大戦のほうが圧倒的に被害が大きかったため、2次より1次のほうが心の中に残るのでしょう。
なので、この赤い花をつけるということは終戦記念日が近づいてるの証拠じゃないでしょうか。
ちなみに第二次世界大戦の終戦記念日も近づいてきたらみんな買います。
チェルシーは金があったから、ユニフォームを作ったのでしょう。
たぶんほかのチームもやってるとおもいます、同じ場所かどうかわからんが・・・・
こんばんは!!
 
 これって毎回
この時期につきますよね?
 やっぱり歴史的に
関係のあるものですね

 ってかカズさんの
チャレンジしていた
 日本でW杯を優勝するって
やつやってみたんですけど
 二回やってどっちも
グループリーグ敗退しましたw
 しかもアルゼンチンと
オランダと同じ組になってしまってw
 でも二回とも3位だったので
もーちょい頑張れば突破できそーなので
 頑張ります!!
ユニフォームだけじゃなくクラシックの選手を!!
ユニフォームとかを作って頑張っているカズさんに申し訳無いですが、クラッシックチームの代表的な選手の顔をもっとリアルに修正したいのですが僕には全くわかりません!なのでお願いします!!ブラジルのペレやジーコ、ドイツのベッケンバウアー、アルゼンチンのマラドーナ、フランスのジダン、オランダのファンデルサールらの顔をわかる範囲でいいので修正して画像をUPしてくださいお願いします。
くまさんこんばんは!!
詳しく書いてくれてありがとう!
凄く分かりやすく理解出来ました。感謝してます♪
チェルシーの一番下の写真あるじゃないですか?そちらはわかりませんか?
それもしりたいんですよね、、、(笑)
バンビさん今はね!
俺も全然勝てなくて予選敗退ばかり大体3位で終わるのよ、、
最初から世界レベルでやっちゃうからダメなんだと思ったので今現在はアジアを制覇狙ってやってますよ!!
でも敗退は続いてますので変わらないけどね(笑)
ぶっ続け本番で動画も録画しながらやってますが、、、全てボツ、、、(汗)
いつUP出来るのかも未定で御座います!お互い頑張って制覇しましょう。
(アジアから攻めた方がよいです、、きっとw
TR7さんこんばんは!!(はじめまして??)
えーとフェイスは全くやった事がないので、、、
何とも言えません、、フェイスを得意とするサイト様にお願いした方が良いかと思います。
今現状でそこまで手も回りませんので、、、(;・∀・)
まずは現役選手を主体にやりたいと思ってますので申し訳ないです!!
こんにちわ!!
 なんでか知らんけど
だいたい3位という複雑な順位ですよねww
 おぉ~、そーですか!w
そーいう考えがありましたか!!
 でも敗退とわ何ともむなしいw
マジですか…… 
 残念ですね………
動画up心待ちにしております!
 はい!頑張ります!w
アジアから攻めてみますw
バンビさんこんばんは!
アジアも今の自分には厚い壁となっていますね、、、(笑)
ここでも三位かっ、、(汗)
そんな感じですな!
楽しく遊べるので負けてもOKなんだけど三位連チャンは辛いのでそろそろ抜けたい気持ちありです。
 こちらにもコメしますw

つ、ついにアジアカップ優勝!!!!
 グループリーグは余裕で突破して
決勝T1回戦も余裕に突破!!
 そして準決勝、オーストラリア!
前半開始早々に先制点を奪いそのまま
 逃げ切り勝利!!
そして最後の戦い………
 決勝の相手わ韓国でわなく
なぜかとイランww
 勝利を確信して挑んだ試合……
驚きの展開が待っていた……
 前半開始早々………
クロスから頭で合わされ一点献上………
 だがこのまま終わる訳がない!!
前田の代わりに出場していた森本が魅せる!!
 すぐさま香川のスルーパスに抜け出し
同点となるゴールを決める!!
 前半で試合を振り出しに戻すことに成功!!
そのまま点は入らず延長戦に突入する!!
 そして延長前半終了間際、またしても
森本がゴール!!!!
 値千金のゴールが決まりそのまま
試合終了!!!!!
 そして歓喜の瞬間が訪れた!!!
ってな訳で優勝しましたww

 次わW杯を制覇したいと思います!!
胸のあれはCLでのみチェルシーがつけるチャリティー団体のロゴです
バンビさんこんばんは!(2)
アジア杯優勝ですか、、すごい(笑)
自分も予選は上がったんですが、、いきなり韓国で死亡です。

再度チャレンジして頑張りたいけど何せ時間が、、暇が、、、

一応、動画にそこまでの流れは収めたのでUPできればな~なんて思います。(予定)
torresさんおはよう!!になっちゃったなw(2)
おぉ!!やっと気になっていたロゴの答えが!CLの時のロゴ(チャリティー)なんですね。
勉強になりました。
もし知っていたらロゴになんて記載してあるのか知りたいので教えて~♪(調べろってw)
 こんばんは!!(3)

はい!!
 僕わまだ慣れてないんで
プロフェッショナルでやってますが…
 韓国ですかぁ~w
僕の場合わイランに負けてましたw
 
 そーですかぁ~…

動画と言えばあの第二段
 すごいよくできてたと思いますよ!!
すいませんカズさん!
間違えました!チャリティーロゴは背中でした!

いやほんとすいません(汗)
torresさんこんばんは!!
そうでしたか、、別に気にしないでくださいよ!!
また何か分かったら教えて下さい。
どちらにしてもそれ系でしょうね、きっと(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
