ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 パッチファイル1.02配信予定について
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ウイイレ2012 パッチファイル1.02配信予定について

最新パッチが出るみたいですね!内容は以下(コピペ)

2011年11月中にパッチファイルの配信を予定しております。
できるだけ早く配信できるよう鋭意対応中です。配信日が確定次第、改めて告知いたします。
パッチファイルの適用内容については以下の通りです。

・より快適にプレー頂けるように調整を行います。(ゴールキーパーの挙動、フリーキック、PK)
・ゲームプランの構成を修正します。(選手のパラメータを見やすくします)
・特定の条件でオンラインモードがストップする現象を修正します。
・ビカム・ア・レジェンドなど、各種モードをより快適に遊んで頂けるように調整を行います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

選手追加などは…
なさそうですね…。
2010の時みたいにU21日本代表メンバーとかいれてくれればJリーグ制作もはかどるんですけども(笑)。

ところで、Jリーグのユニホームとエンブレムのみのデータを明後日にでも送りたいんですけどどうでしょう?

これって、エディットデータをUSBにコピーして…、そのあとどうするんでしょうか?
ユアラナスさんこんばんは!!
えーとエクスポートしてもらってUSBに移したらPC側でZIPファイルにしてもらいそれを以下のURLにUPして下さい。
そのURLを自分に教えて!!
その内、フォーラムか何か作りまして誰でもUP出来る様にしたいと考えてますので(笑)
http://www.megaupload.com/
こちらなら時間も掛からず簡単なのでUPだけしてもらえれば後の処理は自分の方でやらさせてもらいます。
出来ればコメントで鍵付きにして説明もらえるとそれを付け加えてブログにUPしたいと思いますの宜しく!!

※細かく説明すると長いので大雑把に説明記載します。

ウイイレ2012でEDIT⇒エクスポートしPS3内セーブデータ管理に落とす⇒それをセーブデータ管理からUSBへ移行(コピー)⇒USBでPC側に移行してZIPファイルに変更して先程のURLへUPです。題名は何でもOKなので
こちらにURL、説明(内容、どこまで出来ているかなど)を頂く際は鍵付きでコメントに記載下さい。
宜しくです。
ロゴの件、ありがとうございました!
とても参考になりました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事については.......
2012がまだなのでなんともww
りょぶちんさんこんばんは!
いえいえ参考にもならない返答ですみません(゜▽゜;)
楽しく一緒に遊べる事を夢みてますよ!
お待ちしてます。
ユアラナスさんこんばんは~
了解です。
指蹴で紹介しますので宜しく~o(^0^)/
自分もサードアカウントにインポートしてみます。
Jリーグはかなり疎いので勉強させてもらいますよ
 こんばんは!!

最新パッチ配信ですか!!
 GKの挙動わ何回も
修正されてますがまだあまり
 良くなってるとわいえませんよね……
まぁモードを修正して
 その分挽回してくれたら良いですけどね!
こんばんは!

修正は大いに歓迎ですw
CPUのゴリブルを何とかしてほしい・・・
他はリアルなのに、一般の選手みんながメッシ並みのドリブルだと辛いですね(-_-メ)

ぼくも日本代表でWカップにチャレンジしてみました!
グループリーグはスウェーデン、ボリビア、オーストリアでした。
スウェーデン戦は0-0でした。イブラヒモビッチの対応でしんどかったです。
ボリビア戦では2点を奪われたが、本田選手の無回転で1点返して、前田選手で同点に追いつきドロー、2-2。
オーストリアはボリビアに3-0、スウェーデンとドローの首位・・・
オーストリア戦は日本のゴールラッシュで7-1・・・最高得点数記録です。
自分でびっくりしてましたw岡ちゃんハット、遠藤1、李1、本田1、香川1と久しぶりの大量得点\(^o^)/

しかし、ベスト16で堅守のチリと当たる、選手3分の2が不調・・・
本田、香川、長谷部、前田は疲労で動かない・・・
ボロボロにされて、3-1で初戦敗退(T_T)
ぼくの采配ミスですね・・・休ませてればよかった(T_T)

また挑戦します!ではではm(__)m
バンビさん連チャンコメ(笑)
自分もGKはもっと修正した方が良いと思います。
フェイント等で直ぐ倒れすぎ、シュートを見過ごす場面多し、、などなど
一番直してほしいのはキーパーが奪ってからのキックでゲージを追加してほしいな!
ゴールキックではゲージ出るのになんで?って思いますね。
まぁまだまだ色々あるけど自分の意見を参考にしてくれる訳でもないので、
この調子で色々更新してくれれば一年後には素晴らしい変化をもたらすでしょう。
期待したい|_・)ちらっ
RONAさんこんばんは!
凄いね!そこまで行けるのが、、、
自分なんて全然ですよ(汗) しかし何か同じ事をしている方が多少なり増えるとやらねば!みたいな気持ちが芽生えてきましたよ(笑)
毎回、動画録っても消す事になりますからね、、、リセット、リセットみたいな、、、
この悪循環を何とかせねば(´∀`*)ノシ アクジュンカン バイバイ
こんばんは!!
 
 連ちゃんコメ多分続きますww

ですよね?
 あれわ前作からも問題点でしたもんね
まず飛び方がやる気なさそうですもんねw
 もっと力強く飛べば触れるものを
触れないとかありますし……
 まぁそーですけどね……
ウイイレの公式HPに意見投票みたいなもの
 あればいいんですけどね!
どんどん進化してほしいですね!!
 期待しましょう!(-_☆)キラーン
バンビさんこんばんは!(1)
ウイイレ2012からFACEBOOK等で意見汲み取りしてますよ!!
結構、アンケート風にやっています。

色々な部分を修正してほしいけど具体的に書いていくととてもアンケートくらいでは・・・(笑)
でもかなりいい感じなのでこのまま有頂天にならず細かい修正を常にしてほしいですね!!!
 こんばんは!!(2)

マジですか?!
 全然知りませんでした!!

ですよねw 
 全部をリアルにして欲しいですよね?

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
