ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 中国がアディダスで新型ユニフォームHOME発表!駄作だけど適当に再現してみたよ!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012 中国がアディダスで新型ユニフォームHOME発表!駄作だけど適当に再現してみたよ!

こんばんは!カズです。中国代表(中華人民共和国)がNEWユニフォームをお披露目した!
何かカッコイイぜ(・∀・)/
胸にドット柄の龍をあしらい洗礼されたデザインでいい感じです。
日本代表が何か絵柄を入れるならば何?富士山??(笑)なんて妄想もしたりしてみるが、、、思い浮かびませんね(・・?
新中国ユニH
流石に自分の腕ではドット柄なんて不可能に近いので似た感じの龍を持ち込み描いてみました。
試作品なので駄作と言う言葉がピッタリですけど今後少し改良したいと思う。
首回り、袖なのかな?ラーメンの器などに描かれる模様『雷文』なども入りなかなかお洒落だと個人的に感じました。
なので適当魂が燃えてきたので雷文も首回りに入れてみたんですがそれっぽく見えるかな??
11-12中国H
後、前との変更点はエンブレムでしょうか?
国旗からお洒落なエンブレムに変更されてます♪
今風な感じもしてナイスです!!!後はアウェイユニフォームとキーパーがどんな感じなのかが知りたいですね~
何となく想像は付くけど柄系入るとどんな風になるのかが、、、、(汗)
また発見したら変更してみよ!!
とりあえず試作品のNEW中国HOMEユニフォームでした。
他にもあるんだろうな、、変更された国(;´∀`)ヤルナライッキニ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

中国のユニフォームはお洒落でかっこいいですね
いつも対応速いですね(^O^)
しんがさんそうですよね!
今回は中国お洒落ですよね!自分結構好きなんだけど(笑)
まぁアウェイ等どんななのかも楽しみです!!
三陽さんこんばんは!!
いやいや、、対応とかじゃなくやってみたい物はとりあえず駄作でもやってみる!
そんな感じです。
対応早い分、駄作ですしね、、、(汗)
申し訳ない。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こちらにもコメさせていただきますw

 中国なんかユニフォームに
金かけたんですかね?w
 めっちゃ格好いいじゃないですか!!
んですぐユニ再現できちゃうんですね!
 すごいですねカズさん!!
バンビさんこんばんは!(3)
いや~今回は各国意外に派手でビックリしてますよ!!
特に最近のだとこちら↓↓↓
ttp://football-uniform.seesaa.net/article/233172548.html

もっと自分もユニフォーム再現、上手く出来ればいいんですけど、、やはり作るソフトウエア等、設備がダメダメで手書き感丸出しみたいな、、、(笑)
まぁ毎回言っている通りなんちゃって!仕様なので仕方ないですな(;´∀`)
こんばんは!!!

 ですよね!!
ユニで相手に印象を植え付けるんですかね?

 でも手書きであれだけできるって
すごいですよ!!

 
バンビさん(今回は1発でコメント返し時間ないので勘弁)
中国のユニフォームはほぼマウス書きです、、
それしか道具ないので、、、(汗)

だからもっとクッキリさせたいんですけどこれ以上色々手も出せないので我慢してます。

(2)は良く言ってる事が、、わからなかったのでパス、、、(笑)
主語がないと内容がつかめません、、、
何に対して『ですよね!』『マジですか?』と言われると自分のコメントを見直さないと理解に苦しむ、、、(;・∀・)
次は宜しく!あまり区分けしてコメントもらうと、、返答に疲れます、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
少し纏めてわかりやすくよろしく、、

(3)
そうですね、、韓国にやられてしまったのであの試合を何とかしていれば良いところまでいけたのかもしれません。
次は頑張ります!
動画良く出来てましたか?(笑)ありがとう。
次も良く出来る様に頑張りたいと思います!!
こんにちは!!

 マウスであれだけ上手く書けるんですか?
すごいですね!

 主語を書く癖つけますw
わかりました

 韓国って立場微妙ですよね?w
強いのか弱いのかw
 はい!!
見てて面白いです!!
 頑張ってください!!
バンビさんごめんね、、
自分もコメント返す時間みてもらうと分かると思うのですが凄い時間帯が多いので細かくチェックする余裕がね、、(笑)
軽くでいいので何に対して何を言っているのかわかると助かります!
お互いコミュニケーションとれる様にお互い努力しましょうね。自分も頑張りますので(´∀`)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
