ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.2
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


03

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.2

こんばんは~カズです。
足の指(人差し指)が1本だけ3倍くらいに腫れてしまい2日間ムクミ、風呂に入りたかったのでシャワーを指に当てた瞬間、、、
悲劇が起こってしまった、、(泣)
指の半分の皮が剥げてしまい激痛、、、何なのか原因不明で、、、痛いのなんので3日目に突入です。
皮が剥げた部分も少しづつ再生しようと頑張っているみたいですが早く何とかしてくれないと仕事が出来ない、、、(涙)
腫れは治まってきたものの辛いです。

さてさて時間が解決をしてくれると信じて自分の努力としては明日、病院で一応検査してみましょう。
結果どうなるのか怖いですけどね!

scdn5d13.jpg
ウイイレ2012指蹴動画Vol.1でもOPで使ってましたがロビン・ファン・ペルシ調子いいんです。
ヤツを操る時だけ結構いいプレイが出るので今回のVol.2でもOPは勿論、彼に決定!
しかしウイイレ2012は奥が深くて難しいですね、、、

pph8gaey.jpg
特に自分の不得意なFKは直接入ってくれません、、、大体がGKが弾いてそれをダイレクトとかばかりです。
オフトレーニングだとちゃんと決めれるのに何故かオンラインだと決めれない自分はどうしたらいいのでしょう、、、頭を悩ませる1つですね。
3m2s8frm.jpg
0bj2j6p9.jpg

でもミドル、ロングシュートは結構決めるんです。ゲージのサジ加減は分かっているのにFKは無理(笑)
バシバシ決まらないにせよ直接FK決めたい気持ちでいっぱいです。
上手い方、コツを・・・
ミドルシュートとかも上の画像みたいなリアルで有りそうな大勢でガツンと決めれるとウイイレも迫力出るんだけどな~かなり良くなっているのでもっとモーションを増やして軽い自然な動きを更に追加してほしいね!!

brceww60.jpg
ポカーンと口を空けっぱなしの状態にしてやりたい!そんなプレイを目指して頑張りたいです。
そんな動画を作りたいですね!!(他力本願含め)
lkkxfmy51.jpg

では、自分のゴールシーン今回は多いですけど楽しく観てくれる方は是非!ご覧下さい。
動画も少しづつ新しい事が出来る様に努力して見て楽しいものにしたいとは思ってます!!皆さん指蹴動画を宜しくね(・∀・)/
youtube_logo3_20111103021547.pngWE2012LOGO_20111103021626.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさん、どうもです。
症状大丈夫ですか?見ていないのでなんとも言えないですが。
病院には行った方がいいかも知れません。
行ってたいした事なければ安心すればいいですし、
仮に悪い結果でも早いほうがいいですしね。
ちなみに、私は病院嫌いで限界まで我慢しちゃいます。
数々のスポーツやっていた自分ですが怪我とかでも基本行きませんw
太もも肉離れした時も痛みに耐えながら練習してましたw
おかげで同じような箇所に複数回肉離れしました。
このタイプが一番長生きできないかもしれませんねw

カズさんはさすがですね。
毎日のようにネタを提供しているところ感心します。
更新をちゃんとしている所は尊敬ですね。
自分は最近、過去のウイイレ動画を一般公開にしてみようか迷ってます。
ご承知だと思いますが、私は限定公開で全てUPしています。
試しに以前紹介した「打倒!吉田!」だけでも一般公開にしてみようとも思っているんですが、
一般公開するようなものなのか、色々考えさせられますね。
こういう作品を一般公開すべきなのか、そうでないのか難しいですね。
まあ考えすぎな点もあるかもしれませんね。
ブレシアさんこんにちは、、
今現状の物は白線入ってますよ!!
出来るらなばその見付けたURL等をこちらに教えてもらわないとこちらでは分からないので、、、
どれを見て想像しているのかが、、、(汗)
自分も詳しい訳ではないのでその辺はお願いします。
拘るならば余計ですね!!自分は作るの専門ではないので(笑)
もっと上手い方に言えば楽勝なんではないかと思ったりもします。
まぁこれでいいのかわかりませんが修正してみましたのでご確認を!!
HOMEも少し変えました。AWAYもロゴ等少し変更(言われた胸上部分、白線は消しました。
GKは写真で確認したんですがはっきり写るものがなく一部分のロゴを除いて制作しました!多分、白(AWAYユニV字に黒いライン入るもの)にしています。向かって右胸上ロゴ等がはっきりしないのでこれで勘弁して下さい。+違ったら申し訳ない。
HOME
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/ha71tad5.png
AWAY
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/w76snuib.png
GK(ロゴがわからない部分あり)
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20111103155544373.png
こちらモデルで見ていたGK写真
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/he4cklf9.gif
これくらいしか作れませんのでこれ以上を求めるならば職人さんをお探し下さい。
ヒエさん(笑)
ご心配ありがとう!とりあえず痛みはあるけど何とか仕事はしないといけないので頑張ります!
本日、病院行くつもりだったが祭日なんですね、、朝気がつきました。(笑)
あまりに痛かったので(;・∀・)

僕が思うには動画は何のために制作しているのか?自分は自己満足に過ぎない形でブログにUPしていたら見る方が多少ついたので継続してUPする様にしたんですね。
始まりは友達同士で同じ場所にいなくてもプレイが観れる。そこからです。
このブログも最初は携帯専用オフ会連絡のものがブログになってしまっただけ(笑)
そこに動画を載せる事になり今現状です。
楽しんで見てくれている方もいますし、そうでない方もいるとは思います。
なので限定公開ではなく見てもらえばいいんはないでしょうか?この文章を見る限り自分には他の方に見てほしいと言う様に捉えられます。
せっかく作った作品なんだから見てもらう意外に何もないんではないでしょうか?
あれだけきっちり制作してるんですから自分のポリシーを貫き通してトコトンやればいいと思います。
人がどうとかあの人はこうだから何ていらないんですよ!何て訴えかけますよ!!
結局、僕にしてもヒエさんにしても自己満足の世界なんですから見せましょ!
自分にはそのUPの仕方、やっている意味がわかりません。作る事が趣味で見せないなら分かりますが、そうではない感じですからね!見せましょう!いえ、見せる様にして下さい。(笑)
何かちょっとキツイ感じの文章にですが見せる事にして下さいw
カズさん大丈夫ですか?病院にいって検査したほうがいいですね。自分もオスグットになったとき、歩くだけでいたいのでつらいのをよく覚えています((+_+))

こないだの話題になったように、PSPユーザーの僕です。PSPなんですが、前作と全く変わって無いです(゜_゜)無回転蹴れるっていって買ったら、これも前作のクリロナで無回転ぽいやつと同じ弾道でした(;一_一)
少し買って損した感じです(゜_゜)

FIFA12はどんな感じですか?(こちらはPS3で買う予定です)
この前の週末はネット対戦でお世話になりましたー。
ちゃんと動画がupされていて、ちょっと嬉しかったです。(V.ペルシのFKのやつ)

あの時は恐らく私の回線の調子が悪かったのか、1試合しかできなくて残念でした…。
また今度出会えたら遊んでくださいね!

しかし、動画を見てみると皆さん上手ですね…^ ^;
各プレイヤーの個性が出てて、私的には鑑賞してて楽しかったです。
今後も頑張って更新してくださいね。
返事ありがとうございます。
私は元々知人に頼まれ作り出しました。
現在もそんな感じではありますが、カズさんの言うとおりせっかく作ったのだから、
いろんな人に見て欲しいという気持ちはありますね。
たぶん背中を押して欲しい気持ちがあったのだと思います。
ですのでカズさんの指示(笑)に従い、「打倒!吉田!!」一般公開にしました。
果たしてどんな反響があるのか、はたまた無いのか(笑)、楽しみたいと思います。
ランパードinチェルシーさんこんばんは!!
ご心配ありがとう!もう少しで元には戻らないけど皮が付き始めました。(瘡蓋?w)
まだジュクジュクしてますけど、でもまだ傷部ではなく痛みがあるので病院には行くつもりです。
自分はギリギリまで行かない人なので酷くなってなければいいんですけどね、、、

オスグット・シュラッター病(症候群)ですか、、また少し違う感じもするけどあれも痛いですね、、自分もサッカーしてたので少年の頃になった記憶ありますよ(汗)

PSPキツイですか、、、PS3版は結構面白いですがね、、、
FIFA12は購入するつもりですが今の段階、ウイイレ側が忙しいのとFIFAをやる暇が作れなそうなので購入してません、、
動画等観る限りはかなり魅力のあるプレイをしてましたね!!忠実に再現されているのではないでしょうか!
自分は結構好きな感じでしたけど細かい部分はFIFAしてる方に確認した方が良いですよ!!!
dabiさんこんばんは!!!
おぉ!!覚えてますよ~2試合目に行こうとしたら途中で・・・部屋自体がいきなり切断みたいな・・・
違ったかな??
多分、そうですよね!!かなりリアリティー溢れるプレイしていたの覚えてます。
あのファンベルシのFK途中(喜びシーン消してたので継ぎ足しましたw)
膝スラシーンのみ追加
結構、じっくり観ると『あっ!ここか、、』って分かってしまうけど何とか見せれる様にしました。
あのFKは素晴らしいですな~自分も気に行っていますよ!!
また動画観て気に行ってくれたなら是非!参戦宜しくです。お待ちしてますよ!!!
ブレシアさんおはよう!
いえいえ、ご心配ありがとうございます!
えーと教えて頂いたURLは自分もお世話になっている『レトロさん』のサイトですね、、
流石にこれを加工するのは気が引けます、、、
あの方は確かリクエスト受けていると思いましたのでお願いしてみては?
自分では力不足だと思いますのでそちらでお願いしてみて下さい!
保存の仕方など説明書きあった気もしますけどね。
テクニックが違いますから(笑)
ヒエさんおはようございます!
そうですか!公開にしたんですね。
それでいいと思いますよ!
自分がそんな事を言える立場ではありませんがUPしたならば見せろ!だと思います。(動画に関しては)
それを楽しんでくれるのか?つまらない!と言われるのか?は個々の問題であり作る側はあくまで趣味なので文句を言われる筋合いもないし気にする必要はないと思います。
ただ昔、昔じゃなく今現在のプレイ、作品が観たいです!(更に注文出しちゃいますけどw)

大丈夫ですか?
カズさん痛いところは、ちょん切ってしまいましょう(笑)


手の指さえ動けば、ウィイレはできますから



冗談はさておき、2011に引き続き、動画楽しみにしてます


僕も良いゴール目指して頑張りますのでよろしくお願いします
カズさん、お疲れさまです。

知ってる人でしたか、それはキツいですよね汗

自分の我がままに丁寧な対応ありがとうございます。
指蹴ファン(カズさん)なのでカズさんが作ってくれたので楽しみます。
素晴らしいものですから。

本当にありがとうございます。



コクさんこんにちは!
動画録画、本日行きますのでやれたら宜しく!
最近は固定された方々としかやれてないので(汗)
まぁ人気がある動画ではないので仕方ないんだけど(゜▽゜;)

指は少し良くなりました。
ご心配ありがと!ちょんぎっちゃいます。(笑)
ブレシアさん気にしないで
いえいえ気にしないであちらを使って下さいよ!
センス良い物を使うべきです。
レトロさんに自分も教えてもらい少しばかりですが作れる様になったので!
完璧な物を求めるのは当然ですから!
キーパーは黒だったんですね、、(笑)
自分の見たのは白しかなかったのでアウェイに被るな~と思っていたので(汗)
まぁこちらは課題頂いて勉強させて頂いたので適当な作品ではあるが個人的には満足していますので(笑)

指蹴ファンなんて言って頂いて嘘でも嬉しいです。
自分に気をつかわず良い方をご使用下さい。
こんちは
皆さんパス繋ぐの上手いですね 感心しますね

自分は流れの中友好的な○パスがうまく出来ずに日々練習してます
特にDFとGkの間に入れようとするとFWの動きが止まるんですよね
ともさん元気ですか~!
何を言っているんですか、、
俺を差し置いて上手くいかないなんて!
俺より下手な人間はいませんぞ~と言いながら毎回ドローですけどね、、
PK上手くなったゃいますな二人して(笑)
大丈夫ですか[e:3]
足は大丈夫ですか?
少し改善傾向だということで良かったです(^O^)

動画ですがファンペルシのフリーキックはかなり良いですね。
またまた次作も楽しみにしています(^_^)v
いえいえ
カズさんのが一番しっくり来ますから。

それに過去に動画を観てて、『この音楽良いな』って思ってもコメントする勇気がありませんでした笑

後悔してます笑
エクストラコンテンツでGPで買えるマスターリーグでの資金が豊富になるやつってあるじゃないですか・・・あれはMLOじゃなくてMLでも反映されるんですか?
反映方法もあったら教えてください。

それとチームのフォーメーションのことですが・・・フォーメーションはデフォルトにしてますか?それとも自分に合ったように編集しますか?
マツコさんこんばんは!!
明日、病院に行くつもりです!気が動転していたのか木曜日祭日と言うのを忘れていて、、、
馬鹿ですね、、、俺は(笑)
大した事なければ御の字ですが、、、

動画観れくれたんですか!ありがとう♪
ファン・ペルシFKは綺麗でしたね!!あんなゴールを決めに興味ある方は来て下さい!
多分、自分は下手なのでカッコイイゴールを演出出来るのではないかと思いますのでw
(良ければマツコさんも宜しく)
次回も他力本願+自分ゴール決まれば、、一応、頑張りますわ!!
ブレシアさんこんばんは!
そうですかね、、しっくりするのは不思議ですが(汗)
まぁ選ぶのは使う本人なのでこれ以上何も言いませんけど、、
自分の方は気にしなくてOKですから!正直でOKです。

動画の音楽ですか、、いつくらいのでしょうね、、最近?ここ1年間くらいは最低でもアーティスト名は入れてるんですけど
その前ですかね!
そんな問い合わせとかもあったので名前だけでもと思い入れてましたよ!最初からすれば良かったのかな、、
くまさんこんばんは!
その辺、自分は全くやっていないのでわかりませ~ん、、、(汗)
エクストラコンテンツのGPとかマスターリーグも全然です、、、MLなんてもっての外です、、、ごめんなさい、、

チームフォーメーションに関しては答えられますが基本的にそのままのデフォルトです!
たま~に気が向いた時にFW,ST、MFくらいは動かす時ありますがそのままが多いです。
逆にバランスが可笑しくなると思うので(自分は)
そうです、部屋自体がいきなり切断されちゃった人です(笑)

自分の場合、回線が絶好調のときにでもイキナリ部屋がプッツン…
ってのがたまにあります。光なんですが、なんででしょうかねorz

Vペルシのズサーーは、編集だったんですね(笑)
途中でカットしちゃった記憶があったんで、アレ?っと思ってました。
でも違和感はなかったので全然OKっす!

そのファンペルシですが、現実世界でも絶好調ですね。
そろそろ怪我りそうで内心穏やかではありませんが…。
dabiさんこんばんは!!
おぉ!お気に入りプレイをする一人(笑)
同じ匂いのするお方w(レベルは俺の方が低いけど、、、)楽しまさせて頂きましたからね!
次、試合出来るのを楽しみにしてますので良ければ連絡下さいね!!!!!
アーセナル今いいですよね!このまま結果残してほしいですわ(一応、昔からのファンですからねw)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
