ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 @指蹴オリジナル音声 ジョン・カビラ/プレミアリーグ名のみ音声
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

ウイイレ2012 @指蹴オリジナル音声 ジョン・カビラ/プレミアリーグ名のみ音声

こんばんは!カズです。
今日はウイイレ2012で使用する音声(プレミアリーグ名部分)を再現してみました。
気に入ってもらえるか分かりませんが、もし良ければDLして聴いてみて下さい。一応、自分は最後が少し気に入らないので直すつもりですが、、、(笑)
プレミアリ~グとジョン・カビラが言っている部分です。良かった方は拍手下さい。
少し気合い入れて作ったのですが試作品と言う事で、、、(;´∀`)/ヨロシク
初めて制作したので微妙ですがはっきりした音声かと思います。
64hbomws.jpg


File name: ジョンカビラ実況プレミアリーグ@指蹴.zip
File description: ジョン・カビラ プレミアリーグ名音声@指蹴
File size: 40.58 KB
Download link:ジョン・カビラ/プレミアリーグと言う部分再現してみました。@指蹴

※はっきりした音声は見付けました!でも音声切り方が機械的に細かく出来ないのでそれが出来れば素材はいいんですけどね、、、もうちょいトライしてみますわ、、(笑)
今現在、バージョン4まで制作してます。(UPはしてません!)

大した差はないんですが6個くらい音声入れてみました。(+イングランドプレミアリーグも3個くらい制作してみた!)

File name: ジョンカビラ実況プレミアリーグ@指蹴.zip
File description: ジョン・カビラ プレミアリーグ名音声@指蹴Vol.2詰め合わせ
File size: 1 MB

Download link:ジョン・カビラ プレミアリーグ名音声@指蹴Vol.2詰め合わせ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

音声の編集まで手掛けてしまうなんて(-.-;)
次は何を手掛けるんですか? 期待して待ってますよ職人さんWW
どうもー。
指は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(´;ω;`)

プレミアリーグの実況はなかなか…難しいですよね…
カビラがいつか正式にプレミアリーグと言ってくれるのをただひたすら待つだけですね( ̄ω ̄)
ともさん1から作ってみたよ!!
どうかな?まだ自分的にはしっくりしないんだけど、、、
結構、頭をねじって制作してみたが(;・∀・)
多分、これは思いつかない発想をしたんじゃないかと思います。(企業秘密w)
ユアラナスさんダメだったかな、、、
はっきり言っているのは見付けたんだけど音声を切る部分でどうしても機械的な問題なのでしょうか、、
こうなってしまいますね、、
今、現在バージョン4まで着てますが少しづつ良くはなっていますが、、(自分的にですけどw)
やっぱりダメですか、、、、(笑)
企業秘密なんすかWW

まさかカピラのモノマネとか
帰ったら聞いてみます(^O^)
ともさんお疲れw
楽しかったよ!チェルシーVスウォンジは申し訳ない、、
能力違いすぎたわ、、、(笑)
でもあの試合は切れが戻ってたね!!動きが1試合目と違ったからDF苦しんだよ、、
今度はコンビで得点決めましょうね♪
カズさんは色々頑張りますなw
本当に頭がさがりますわ。
音声と言えば、カズさんのご存知の通り自分の過去の作品の動画に実況を入れる作品。
実況を挿入すると言う事で大量に音声素材を探し回りました。
特に、カビラ、セルジオ、松木の三強と松岡さんは頑張った記憶があります(笑)。
本当は続編を制作しようと思っていたので、その後も音声素材をを集めていたんですが、
PS3故障でその後は放置ですね。
ここだけの話ですが、渡部陽一さんをピッチレポーターにする予定でしたw
自分自身故障を放置プレーしてる状態なんで制作出来ない状態です。
まあ試合の動画さえあれば制作可能ですが。

毎日、ここを見に来るのが日課になっている自分ですが、
毎日楽しく拝見してます。これからも宜しくお願いしますね。
 こんばんは!!!

ここで質問です
 このカビラさんの声って
ダウンロードのしかたって
 いつものダウンロードのしかたで
いいんですよね?
 ダウンロードしてからウイイレへの
音声を取り込む方法わどーすればいいんでしょう?
 そこんとこお願いします
ヒエさんこんばんは!
返信遅くなりまして、、、
いえいえ個人的な趣味で全部をやらず齧る程度しか出来ないので(全て駄作だけど、、)
自分が思うままにブログに殴り書きしているだけだって自分ブログだし個人の日記みたいなもんですから(笑)
サイト様とは違うから専門でもないですしね!またその適当感が好きなんですけどね。

早くPS3購入して自分達と遊びましょう!
バンビさん音声は
PS3の音楽取り組む部分でコピーして貼り付けるだけです。
検索すれば出ると思いますよ!!
こんにちは!!

 コピーすれば良いんですね?

ありがとうございます!!
バンビさんそうです。
もし形式とか違って反映出来なかったら教えてね!
仕事終わったら帰宅し変更しますので(笑)
 わかりました!!
報告しまぁ~す!
バンビさんこんにちは
纏めてコメント

スポンサー付もいいですよね!新鮮で

カビラ音声よろしく!
 こんばんは!!かな?w

むしろその国のスポンサーが
 ユニにロゴ付けた方が活性化的な
感じになって良いとは思うんですけどねw

 カビラ音声無事取り込めました!!
バンビさんこんばんは!
そうですか!音声OKですね。
了解しました!!もっといい奴探せればいいんだけどね、、、
 こんばんは!!!

ちゃんとカビラさんプレミアリーグと
 はっきりと言っていますw

そーですね
 でもこれでも十分いいですよ!!
バンビさん聴いたのですが、、
だめだめです、、、音声がいきなり変わり過ぎで、、、使い物にならないです。
また色々音量とか質を合わせて作り直ししてみます、、
使ってくれたのに申し訳ないですね、、、(汗)
 こんばんは!!

そーですか?!
 ダメじゃないと思うんですが……
わかりました! 
 次のカビラさんを待ちますw
いえいえ!
 全然大丈夫です
バンビさんこんばんは!!
まぁ作り替えたらUPしますね!
kapsさんはじめまして
megauploadの閉鎖はかなり前の話で終了してますね、、、
なので実況音声はウイイレ2012だろうがウイイレ2013だろうが基本一緒なのでウイイレ2013インポートデータある場所から音声実況のみ(プレミアかな?)を選択してDLしてください。確か中に入っていると思いますよ!!
その当時より良くなっているものがきっと(笑)
kapsさん良かったです!!
うちのデータは上手くはありませんが使用して頂いている方も結構多いかと思います。(DL数的な話ですけど)
楽しく遊んでもらえれば自分達は嬉しいのでウイイレライフをエンジョイしてください。
なかなかrequestなどは受ける事は出来ませんが多少なりお力になれるなら光栄です!!○┓ペコリ
これからも暖かい目で見守ってください。そして気軽にまたコメントくださいね〜
良い年をお迎えください。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
