ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 デンマークユニフォームにカワ(・∀・)イイ!!スポンサーロゴ気に入ったので再現してみた!@指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

ウイイレ2012 デンマークユニフォームにカワ(・∀・)イイ!!スポンサーロゴ気に入ったので再現してみた!@指蹴

こんばんは~カズです。
新型ユニフォームがたくさん出てきて楽しいですね!デザイナーさんは本当にリスペクトです。
何でこんなデザインが浮かぶのか?描けるのか?(仕事だからは勘弁w)
尊敬します!自分ももっと色々勉強して色々描ける様にしたいです!

そんな事で題名の通りデンマークの新型ではないと思いますが見て気にいったユニフォームがあったので作成してみました。
スポンサーロゴの可愛いらしさが目を引いたので(笑)
次の新型はこちらになると毎日拝見させて頂いているサッカー各国代表ユニフォーム様で確認しました。以下が写真。
dw91m4l4.jpggbp9zmm1.jpg
でしたが更にデンマークのHPに行きHP上に自分の気に入ったユニフォームがあったので(笑)
これは何専用のユニフォームなのか?はわかりませんが代表ユニフォームにスポンサーロゴってあまり見ないので余計に気に入りました。
obua2ruj.jpg
デンマークイメージ画像引用先
こんな感じのデザインですが、元々のデンマークユニフォームにスポンサーロゴが入っただけなので再現も糞もないのですがね(笑)
でも可愛くないですか?代表チームにもスポンサーロゴ入れれば個性出ていいのにな~なんて規定等知らずに思ったりもしています。
でウイイレ2012で再現したのがこちら↓↓↓↓↓
デンマークスポンサー入Hデンマークスポンサー入A
可愛くないですか?デンマークのイメージが少しばかり自分の中で変わります。(・∀・)/
どこかのクラブチームみたいな雰囲気も捨てがたい!
てな感じで自分の気になるユニフォームを再現してみました。
今、チェルシーVブラックバーンをTV観戦しています。どちらのユニフォームも好きだな~!!最近、チェルシーが何でか好きになってしまってウイイレ2012でも使う様になってきましたが、、、(基本、中堅、弱小ばかりですけど)
プレイスタイルが好きですね!!

ウイイレ2012オンラインロビーで会えたら宜しくです。お暇ならカッコイイ!リアリティーあるゴールを決めに来て下さい。
大量得点と言うよりは1点へ結びつけるまでの形、演出が大事です。
自分とする際はそんなイメージを大事に頭に描いてこんな感じで決めれたらカッコイイじゃない!みたいな事を意識してやってもらえると嬉しいかな。
ここ最近、試合をして頂いた方々の中でも下手糞だな~指蹴管理人と思われていると思います。
でも自分は自分のイメージに近くよりリアリティーある展開からの得点しかしないつもりです!!これを理解してもらい指蹴に遊びにきて試合などしてもらえると幸いですね!!
この3日間くらいで自分が試合した中で2人の方を気に入りました。凄くリアリティーあるプレイで自分のイメージを確実にもって試合を楽しんでいるそんな方でした。
チャットで口に出して伝えてるので読んでもらっていれば自分かな?と気が付くでしょう。(笑)
そんな方々を集め一緒に遊べれば嬉しいな~と思っています。
やはりお互いのしたいイメージを理解出来てお互いに尊重し遊べないとつまらないですからね!!
理解と言う2つの文字を打つのは簡単ですがこの言っている意味を理解してもらいマナーを守り、挨拶をして試合してもらえると嬉しいし最高です。
昨日くらいから次の動画ネタを録画し始めましたが結構カッコイイの決まってますので自分も制作するのが楽しみです。
何事も下手糞で不器用ですが今後共、指蹴を理解して頂きプレイにコメントにお付き合い宜しく
( ´∀`)つ≡≡≡ウイイレ愛愛愛)Д`)グシャ

では近日中にもオンラインしますので宜しくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ナショナルユニホームにスポンサー!?

聞いたことないですね
お久しぶりです
カズさん久しぶりに指サッカーしましょうよ!
2012ではまだやてっませんよ(泣)

ブログばっかりチェックしてて、肝心の試合は出来ていません。。。

でも、今はエディットで急がしそうですからね!!
落ち着いたらゆっくりプレーしましょう!

というか相手して下さいw
三陽さんこんにちは!
でもお洒落ですよね!
何モデルなのかが知りたい。
架空なのかな?(゜▽゜;)
hiro-cさんこんにちは!
最近は固定された方々としかしてないのでかなり暇してますよ!
人気もないですから(笑)
いつでも誘って下さいよ!!
ウイイレ2011程、相手着てませんので、、、(汗)
ただ相変わらずPSメッセージは非表示なのでブログコメントに早めに言ってくれるか、直接部屋まで着て下さい。
兎に角、毎日暇ですよ!
エディットもネームを変更してるくらいなので最近はオンラインしてますから
|_・)ちらっ
こちらにもお邪魔しますw

 ほぉ~、ナショナルユニに
スポンサーロゴとわ異例ですね~
 カズさんも言ってたけど
どっかのクラブユニみたいですね!
 結構カッコいいですね!
カズさんこんにちは!

お疲れ様です!

足の具合はどうですか???大丈夫ですか???

今回のカズさんのプレーに対するコメント…熱いモノを感じましたょ!!!

で、思わずコメント書いちゃいました!!!

あぁ~ぁぁぁ…はやくカズさんとオンラインで対戦してみたいデス!!!

ウイイレを立ち上げても、ついエディットばっかりしてしまうんですよね…

今日こそは…カズさん探しに行くゾー!!!

ではでは





かえでとひまりのパパさんこんにちは!
多分、凄く自分に期待してくれてるんでしょうが、かなり下手ですよ~!
全然探さなくてもこちらに連絡頂ければ今晩にでもやりますよ|_・)ちらっ

ただ基本的にPSメッセージは非表示にしているので送られても気がつかなかったりが多いので注意です。(笑)

一応、今晩0時くらいを目安にオンラインしますので予定合うならば遊びましょう。
コメント見たら連絡下さい。
僕も、チェルシー好きです。
なんか最初バルサファンでCLでのチェルシー戦でチェルシーが勝ってからです。
モウリーニョ時代ですかね~。
                                                                                                            
この頃チェルシー不調?ぽいですが、何故でしょう?特にブラックバーン戦の前半です。

P.S
今年のトーレスは、活躍すると、思いますか?
自分は・・・トーレスを生かせる選手がいないとダメな感じがします。例えばレッズ時代のジェラード、カイト、シャビ・アロンソのような。
カズさんはどう思いますか?
Rランパードinチェルシーさんこんばんは!
チェルシーファンと言う訳ではないんですが(笑)
アーセナルファンです。
でも最近になって興味を引くチームだなと思い始めました。
何か中盤、前後(FW、DF)が上手く噛み合わないところが多々ある様な気がしますね、、、(自分は)
無駄と言いましょうか、、あまりチェルシーに詳しい訳ではないので私が意見していいのかわかりませんが(;・∀・)
バランスが少し悪いのかな、、、選手含めて(全員上手いんですけどね、そう言う意味ではなくw)
やりたい事にばらつきを感じたりもします。
ランパードinチェルシーさんどうも!!
トーレスは活躍すると思いますよ!!
トーレスを活かせる選手がいないじゃなくトーレスが合わせる事を苦しんで覚えたのではないでしょうか!
自分はここ最近の試合等を観ていて思いますね。
チェルシーと言うチームに溶け込めたトーレスは魅せてくれるはずです!!!
周りの選手の癖等が分かり始めたのでしょうね♪きっと(笑)
何て思ったりもしてます。(自分はですよ)
カズさん、ご無沙汰です。

昨日11/7からオンはじめました。
トレーニングモードに飽きましたので、実践不足ですが、久々に
明け方まで遊びたいですね(笑)

ところで、ID変更されました?
JAILさんお久しぶり
こちらこそ、ご無沙汰です。
回線引き終わったんですね!
やれる方が増えて嬉しいね~o(^0^)/~~~
変えてないですよ!最近、フレ登録していた方々を整理したので、もしかして消しちゃいましたかね?
全く接点なく試合等、やらない方は全て消しました。
第二弾、整理もする予定です。(笑)
フレ人数の制限関係でやむ無くやっています!
もしその中に含まれていたら申請下さい。
昔からのフレは無条件で登録しますので!!
それ以外は基本的に受けてないので|_・)ちらっ
カズさん、こんにちは!

お疲れさまです!

私も下手ですょ!

でも“上手い”とか“下手”とかじゃなく『今のプレーすごい!!』とか『くぅ~っ(川平慈英

風)』ってカズさんと言い合いたい!!そんな感じです!!



ちなみ昨日はウイイレできませんでした…ごめんなさい。

今日こそは!!

カズさん待っててネ!!

ではでは。



かえでとひまりのパパ さんごめんなさい、、
本日はやる事があるのでオンラインは致しません!!
毎日している訳でもないので(笑)
ウイイレはお休みです。
明日はオンラインするつもりなので都合合えば明日にでも宜しくです。
せっかくのお誘いなのに申し訳ないっす、、、
アザラシさんそこまで行き着きません、、
色々やりたい事があるのとエディットとかも自分と一緒にやっているフレの為にしているのでUPしたものだけで申し訳ないんですが使用したいと思えば使ってもらえればと思います。
スタジアムまでは腕がないのと知識がないので無理かな、、、最終的にはやってみたいのですがね、、、(笑)
JAILさんこんばんは!
今してますよ!!オンライン(-^〇^-)
良ければ02ロビーで~!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
