ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ドルトムントがプーマと長期契約とちょい前のお話でウイイレ2012ドルトムントユニ再現してみた。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ドルトムントがプーマと長期契約とちょい前のお話でウイイレ2012ドルトムントユニ再現してみた。

こんばんは~カズです。
歯が痛くて本日いつもお世話になる歯医者さんに行ってきました。奥歯3本無くなりました、、、、(笑)
ブリッジで2本作っていた部分の支えをしていた歯に異常な痛さを感じ久々に行ってみたら、、、来週も歯医確定!
かなり酷いので薬で落ち着かせてから治療との事でした。
もうこの前と言い年をとると色々出てきて嫌ですね、、、もしブログの更新が無くなったら死んでしまったのではないか?
くらいに思って下さい。(笑)
まぁくだらないお話はさて置き、、、、
ちょいと前の10月後半のお話ですけどドルトムントとプーマが長期契約したじゃないですか?
そう言えばどんなユニフォームになるのかな?なんて気になったので色々調べていたら、こんな写真が海外であったのでUPしてみました!!
これが合っているのかまでは自分も調べてないので、、定かではありませんけどね(汗)
rf55r5ip.jpg
こんな感じのユニフォーム画像がありました。これがドルトムントのプーマ仕様なのかは定かじゃないですが、一応、ウイイレ2012で再現してみました。
以下SOCCER KING様より引用


3e0maa1z.jpg

日本代表MF香川真司が所属するドルトムントは26日、
ドイツの大手スポーツメーカー『プーマ』と長期契約を結んだと発表した。
契約期間は2012年7月から最低でも2020年までの契約となっており、
契約金は明らかにされていない。
ドルトムントのハンス・ヨアヒム・ヴァツケ会長は、
「現在、最も重要なのは成功することで、金銭面は二の次だ」とし、
この契約が長期的かつ戦略的なものであることを示唆。
プーマのCEO(最高経営責任者)であるフランツ・コッホ氏は、
「我々はチームスポーツのビジネスに、以前より積極的に取り組んでいく」とコメントしている。
ドルトムントでは、ルーカス・バリオス、ネヴェン・スボティッチ、ロマン・ヴァイデンフェラー、
モハメド・ジダン、パトリック・オヴォモイエラ、ユルゲン・クロップ監督が既にプーマと個別契約を結んでおり、
ブンデスリーガではシュトゥットガルト、ホッフェンハイムが契約を結んでいる。


てな事で上手く再現出来てません&合っているのか分かりませんが上画像を元に再現してみましたのでお暇な方見て下さい。
ただ暇だったので練習材料に制作しただけです、、、(笑)
ドルトムントプーマHドルトムントプーマA
さてセブンイレブンに-y( ´Д`)。oO○タバコを買いに行きウイニングイレブンのイレブン繋がりで遊ぶとしよう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こっちの方がかっこいいですね(^O^)
結構かっこいいですね
かずさん

もう入れ歯の準備がいるのではないですか
ここ最近の各メーカー最新ユニを楽しみにまってます
取り合えずドルトムントは入れ替えましたよ
お願いです!どなたか清武の容姿を教えてくださーい!!
こんばんは
こんばんは。オンライン対戦を全くやらない日が続いてしまっている今日この頃です(笑)

でもユニフォームエディター的に見ればプーマの方がより再現しやすくなるのではないですかね?あ、決してプレッシャーをかけてる訳ではないですよ(笑)
現実問題kappaだとどうしても肩の部分を妥協しなければならなかったので。その点プーマはパーツ的には作りやすそうに見えます。
こんばんは!前回お返事ありがとうございます!
おぉ、、、ドルトムントはこっちもなかなかかっこいいですな~

話は変わりますが前回紹介いただいたPink loopのStarightという曲は
いいですね! やっぱりカズさんの選曲は神ですな!

ではではブログの方頑張ってください!応援してます!!
三陽さんこんばんは!
カッコイイですね!色々なユニフォームが見れて幸せな気分になれますよ!
torresさんこんばんは!
そうですね!個人的にはKAPPAの方が好きだけどね。
でも新鮮でいいね~(゚∀゚)
ともぞーさん
俺は入れ替えてないよ!!あっ!!今日の件、解決しましたわ!!
サンキューです。見れました('A`)/
日本LOVEさんはじめましてかな?
検索すればいくらでも出ますよ!PCなんですよね?
分からなければ検索です。
とりあえずこちらを今後参考にすれば良いのでは!!
WEYS
ttp://www.weys.net/php/index.php?sid=607a504b474303da42540ee0930b85c6

後は自分次第なので努力を!!
ニックさんこんばんは~
そうですね!ウイイレで考えるのであればKIT的にもプーマは妥当でしょう!!
でも肩、パンツ、ソックスくらいにはロゴ入れれる様にしてほしいものです。
ユニフォームデザイン独占とかメーカーと交渉すればいいのに(笑)
そうすれば他のサッカーゲームみな裸ですよ。( ゚∀゚)アハハ八
蹴球小僧さん神ですか、、、
選曲は確かに自分ですけど、、どこのウイイレ動画でも今となっては同じ様な音楽使ってますよ(笑)
自分が作り始めたくらいには目立つ程、あまりいなかったけどね、、
今は支流になってますよね。
ウイイレのメイン音楽でさえそうなっているんですからね!!ラスベガスにはビックリしましたから、、、
ウイイレ2012で選曲されている時点で(笑)
俺が動画で使った頃はウイイレでは使われてなかった気がしますけどね!!(あったらごめんね、、)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
