ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でUEFA Champions League出場チームで欠けているチームを今更ながら適当制作してみた。+αアメリカ新ユニフォーム
FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2020

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

21

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

ウイイレ2012でUEFA Champions League出場チームで欠けているチームを今更ながら適当制作してみた。+αアメリカ新ユニフォーム

こんばんは!カズです。
制作者は私ではないんですけど(笑)
協力してやってもらっている方が製作してくれているので画像を今更ながらUPしてみます。
多分、これで足りていると思うのですが抜けているクラブチームあったらご勘弁を・・・・
既にウイイレ2012側にあるものは無として考えてますので(当たり前ですが、、)3チーム制作+おまけチームです!!
自分は何とかナショナルチーム全てのリネームが終わりやっとほっとしてますが、色々やりたい事が溜まっているのでこの先も少しづつではあるが目標に向けて頑張りたいと思ってます。
amarec20111119-064752.jpg

amarec20111119-064819.jpg

amarec20111120-012848.jpg
(こちらは出場してないけどおまけw)
アポエルH/A(2)
ここまでは協力者制作のもので出来上がり次第自分ももらうつもりです。



序なのでアメリカ12-14ホームユニフォームも再現してみたので良ければ見て下さい。
lnpb20d8.jpg


【引用先サイト様こちら】※その他部分写真有
赤と白の横ストライプで凄くシンプルだが良く見ると肩から下に向けて斜めのいつものラインが入る感じに見えたのでそちらも入れてみました。
まだ全体の上下がないので妄想で制作はしたりしてみましたが、そちらはナッシングで、、、(笑)
アメリカ12-14HOME

一応、駄作なんですがこんな感じになりました。前作のユニフォームの面影を少し残しているのか斜めのラインが薄らあるのがいい感じです。
かなりオーソドックスな感じを醸し出している。アメリカらしいデザインかもしれませんね!!これに襟があったら確実にラガーシャツでしょう。(笑)
どうせなら青も入れればアメリカの国旗になるのにね♪♪
まぁ上下の画像が出るのが楽しみです。きっと下のパンツは紺でしょう。(予測)ソックスは、、、う~ん全体が紺で赤横シマに1000点で!!ハラタイラさんにみたいな感じで(´∀`)/古くてわからないか、、、(汗)
これに賭ける(笑) 少し白も入ると思うけど(本当に予想w)
皆さんの予想はどうですか?今後の新しいユニフォームデザインが楽しみですよね!!
では、おやすみなさい。駄作シリーズでした、、、、
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

どうも!ユニフォーム見させてもらいましたがかっこいいです!
やっぱりアメリカは斜めのラインが主流なんでしょうか、、、

僕はパンツが紺でソックスは最初に紺のラインを入れてあとは赤と白のストライプになると思います!
わかりにくくてすいません・・・
ではブログ頑張ってください!!
カズさん、どうもです。
リネーム完了ご苦労様です。自分の場合、リネームやらないんですよね。
昔のウイイレではチーム名や選手名を直したりしていたんですが、
PS3からは直さずにやっていました。時間かかってしまうのが難点ですね。

先日紹介した動画の件、了解です(笑)。近いうちにブログに載せたいともいます。
カズさんが毎日更新しているので、自分もやらないとと思いますね。

実は新たな試みで動画を作りました。
こういう動画はありなのか、自分としては少し冒険した作品なので、
カズさんにアドバイスというか、ちょっと感想頂けると助かります。
この動画のベースは先日紹介したものと同じです。
暇な時、いつでもいいので見ていただけるとありがたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Wnliu2kZEuQ

最後に、最近また再び動画を作ろうと思ったきっかけはカズさん。
カズさんのようにカッコよくは出来ませんが、独自路線で楽しんでもらえる
そんな動画が作れたら嬉しいですね。
これからも宜しくお願いします。
どうも!

良いじゃないですかアメリカのユニ!
僕アメリカのユニ好きなんですよ、特に前回のはツボでした(笑)

まあメンバーは決して華やかではないですがねww

ユニデータお疲れ様です。

そのCL出場チームは取り込みたいんですが能力データやリネームが大変なんですよねw

インポートデータも上がってないみたいですからね・・・

もし、見つけたら教えてください!w
ナメタケ三号お願いします
ともさんおはよう!!
OKOK間違えたわ(笑)
いや~何か作らないとな!!俺も(´∀`)/
蹴球小僧さんおはよう!!
斜めラインはここ最近のユニフォームを見るとありますね!!
面影的に残したのでは?(笑)
もうちょい味を出してほしい気もしますけどね。USAなんだし♪
ヒエさんおはよう!
私がアドバイスをする程の動画は制作してないので自分の個性を出せばいいんじゃないですか?(前回も同じ様な事言いましたが、、)
有とか無しとかそんなのはないんで自分のブログにどんどん紹介してやればいいんです!人がどうとかで動画制作してるのですか?私はその辺の考え方が理解出来ません、、、(笑)
自己満足の世界だと認識しなきゃ成り立たない!そう思います。

後、個人的に会社のウイイレしている仲間に見せました。題名とか一切言わないでね!
私の友達、同僚の意見ですが最初の1分くらいは面白く見れると言ってました。私、個人としては面白い部分に注目してやっているな~と感心してます。後は動画の構成とかそんなところばかりです。
なぜ、1分くらいと言っていたのか?ですがウイイレとかって基本ゴール集とかそんな感じのものを見たい方が多いと思う。サッカー番組でもやはり試合の流れは勿論、楽しんでいるが絶対に注目するのはゴールでしょう。
有名人(今現在コナミ様が企画しているJリーガー選手の試合)などがしているなら1試合全部でも楽しいと思うと言ってました。
要は最初は新鮮で面白いけど繰り返されていく内に同じ実況しかないのと動画のどこに注目して見ればいいのかわからないと言ってました。(これは20代前半~30代半ばの同僚に見せた時の意見でした。)
『この動画どう思う?』と言って見せてます。
勿論、自分が動画制作しているのも知っています!!まぁ他にも意見もらいましたがここが多かったですよ!!

自分が思うにゴール集で実況を活用するとかすれば少し変わるのではないでしょうか?なんてその時感じましたね。
なかなか人の意見なので難しいと思いますが、、、
人のブログでどうとか見せるより自分のブログで配信して伝えなければその良さとか絶対に伝わりませんよ!
やる事が大切、続ける事が輪を広げるんじゃないのかなと思います。
生意気言ってますが自分はそう感じます。まず自分のブログでちゃんと紹介する事です。
意見書いて言うのも可笑しいけど貫くのか!周りに合わせて改善するのか!それはヒエさんの決める事です。
グナさんおはよう!
特に前回のはツボでした(笑)
とありましたが、、、前回のと言うのは??(笑)
自分も嫌いではないけどもうちょい味を出してほしかったかな、、、、
しるびぃさんおはよう!
そのCL出場チーム、、、インポートデータも上がってないみたいですからね・・・
とありますがこれは自分達が製作しているものなのでUPも何もしてないので、、
他の方が製作していればあるとは思いますけどね(笑)
データを配信するかは決めてませんが今のところUPするつもりはありません!(協力者制作ですがね)

三陽さんおはよう!
ナメタケ三号は暇がないので気が向いたらですかね、、、
カズさん、返事ありがとうございます。
なるほど。凄く参考になりました。
自分自身でも動画作成していて良くわからなくなっていたのは事実です。
完成して自分でも見てみたんですが、これは思ったより難しい動画だなと。
自分の場合、寝る前にふと思いついた構想で作る事が多いですが、
この作品もどうにか解説者の顔や話している内容を正確に伝えたいと思い、
寝る前に昔のゲームのスタイルのようにすれば可能かもしれないと思い、
今回のスタイルを採用しています。

以前にも話したように最初に動画を作るがきっかけが知人からの依頼からです。
ですので、癖になっているというか、染み付いているのもありますね。
人に見てもらった時の事を考えて作る事に。
ただカッコイイだけでなくて、笑いがあったり、どうやったら楽しめるか。
それと性格的にサービス精神的なものがありますね。
楽しんで欲しいと思ってしまうようです。完全にこの性格のせいですね(笑)。
自分でも面倒な正確だとは思っていますが、どうもすぐには直りそうにありませんね。
ほんと、カズさんの言うとおりです。

>ゴール集で実況を活用するとかすれば少し変わるのではないでしょうか?

実はこれは自分も考えていた事です。
本来はウイイレ2010のプレーしていた当時の時点では、
ゴール集に実況、解説を挿入しようと思って素材を集めていました。
しかし、基本的に使いたいと思うような音素材のほとんどがゴールシーン向きではなかった。
どちらかと言うと、叱咤激励や、感情を表現する言葉が多かった事。
ゴール集の動画で採用した場合、どうしても同じ実況、解説が多くなってしまう事。
それらの事からウイイレ2010の時点ではゴール集には採用しなかったです。
ただ、UPしてある「ウイイレ2010ゴール集」には、ゴール集の最後におまけとして
シュートを外したシーンを使う事で、実況、解説を挿入したものを入れました。
自分は魅せるプレースタイルですので、凄いテクニックのゴールシーンも好きですが、残念なプレーや、ミスシーン、ポストに嫌われたシュート等もあじがあると言うか、
人間味があっていいのかなと思う所もあるのも事実ですね。
その結果が、試合全体の動画であったり、シュートを外した動画であったり。
でも結局は自分がどうしたいかなんですけどね。

今回も色々ご迷惑お掛けしました。親切に回答して頂き、本当に感謝です。
凄くためになりましたし、そして嬉しかったです。
そして、私の作品を見ていただいた方にも凄く感謝です。
これからはウイイレ以外にスポーツ系の動画を作成していくと思います。
もし興味があれば、私のブログのカテゴリ→動画から見てください。

最後に、長くなってすみませんでした。お付き合いしてくださり感謝です。
今回は本当にありがとうございました。これからも指蹴応援します。
ヒエさんこんばんは!
はい!予測通り考えは纏まってますね!!!!
そう言うと思ってましたよ(笑)
それだけ考えが纏まっているなら貫くべきでしょう。

自分の意見など参考の『さの字』にもならないし、ゴール集など誰でも作れる簡単な構成ですから!
意見など言える立場ではないです。ワザと強めに意見を記載して良かったと感じました。
これだけイメージ、構成が整っているのならそれを更に追求して制作すればいいと思います♪

実際、自分もその口ですからね!貫き通して今ですからね!!
最初なんて友達以外見てもくれませんでしたから、、、、苦い思いもありましたが適当に見てくれ意見(褒めもあれば、非難もされる)でもそれを繰り返してやってきたので今があるのだと確信してます。
ノリでブログをしている感じもありますが、挨拶で初めて挨拶で終わるブログにはしたくないし自分の考えは伝えたいと言う意思は持っているのでやり続けて良かったな!と思いますね。
理解してくれる方も多いし、勿論、理解してもらえない方もいるでしょう。
でもそれはそれ!!結局は自分がそれでもやるのか!だと思いますから~(´∀`)/
お互いコンセプトは違うと思いますが頑張りましょう。
決して迷惑などと思ってないので勘違いはしないで下さい。

後、自分のコンセプトですがまず音楽です。ここに似合うものクロスバーに当るシーンもいいでしょう!泥臭くてもOKだと思ってます。ヒエさんの言う人間らしさだと思いますのでね。
ただ自分感覚が違うのは動画録画比率でしょう。数多く録画して出演してくれた方を紹介するとなるとゴールしかないのです。
そして音楽に似合うとなるとやはりゴールでしょう。ここが自分と考えが違うところですかね!!
人間完璧な人などいないので言っている事は御尤もです。自分もそう思いますからね(笑)
自分もキーパーだけのウイイレ動画制作とか一度してお蔵入りになりましたが、、、(汗)
そんな違う動画も制作はしたりしています。
注目はゴールではなく守る側に当てたりも(笑)
その考えの不一致が面白いんですよ!!皆、一緒では面白くないからね~
自分よりヒエさんの動画の方がレベル高いですから自信もって紹介して下さい。
私が引っ掛かったのはコメント欄に自信ない風に『こんなのありか?』などと言う引っ掛かる言葉を毎回出すのでそれは違うでしょと分かってほしかったからですからね!!
まぁこんな動画の話で熱く話せるのは凄く嬉しいです。好きなウイイレに好きな動画作りでここまで話したのは久しぶりですから(笑)
真似をする為にやり方を聞いて盗みにくる方、色々いましたが、、、それも苦い思い出(;・∀・)
そんな目的じゃないので自分は大歓迎ですよ!!!!真似ではダメですからオリジナル確立しないと!!
なげーなw 終わります。PS3直してか、購入してウイイレしましょ!!最新で素材作らないと(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂