ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でTeam GB Football 2012 London Olympics (イギリス代表)を駄作ですが制作してみました。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2012でTeam GB Football 2012 London Olympics (イギリス代表)を駄作ですが制作してみました。

こんにちは!カズです。いや~やっと1週間、薬を飲み続けて腫れも引いてきたので念願の歯医者様で治療して参りまいた!
お医者様は本当に凄いですね。顎まで着ていた痛みも治療後はなくなり元の姿に戻りつつある。。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイ
また来週通院して治さねばならないけど年越す前にある程度終わらせたいです。
本当に辛かった痛みなので助かりましたわ!!最後に先生に『ちゃんと来いよ!』とエルボ食らいました、、、(笑)
てな感じで凄い適当ではありますがロンドン五輪イギリス代表ユニフォームを制作してみました。
見た時に凄くこのユニフォームはお気に入りになってしまったので駄作でもいいから制作したいと思ってました。
少し歪んでいるのとハッキリ描けなかったのは残念ですが自分の技量ではこれが限界でしょう、、、、(;´∀`)
GB2.jpg
【引用先サイト様はこちらモデル入りのみ使用させてもらってます。】
GB.jpg
かなり下手糞なので見て楽しむくらいのものしか制作できませんでしたが、、、(汗)
なんとなくですが似てはいるでしょ?
ペンタブとかでちゃんと描けば綺麗に仕上がるのかもしれませんが、使い辛いのでいつもマウス書きしてしまう自分です、、、
まぁそれっぽくいい加減な感じが指蹴、自分なので適度に満足はしています。
下手糞~とか要りませんので(笑)
タダの趣味なので画用紙に絵を子供が書いているくらいでご覧下さいw
【左はイメージ、右がウイイレでカラー調整出来ます。】
オリンピックイギリス代表1OPGBFB1.png



昨日、対戦したもらった皆様お疲れ様でした!!
今、自分はオンラインしても常に暇人なのでタイミング合えばバンバン試合しに来て下さい。PSメッセージ非表示なので送ってもらっても気がつかない事がしばしば、、、(笑)
なのでオンラインする時はブログを見る様にしてますのでこちらにコメントで頂けると連絡とりやすいかもしれません!!
色々な方と出会える事を楽しみにしておりますのでセットプレイが得意な方、フリーキックが武器の方などなどリアリティーある本物サッカー志向の方は是非!遊びに来て下さい。

では、お出掛けするかな、、、駄作の作品をこの世に送り続けるカズでした、、、、バイ(・∀・)ノシ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

一度カズさんと対戦してみたいです♪( ´θ`)ノ
こんにちは
昨晩? 今朝?
はどうもありがとうございました。久しぶりにゆっくりカズさんと遊ぶことが出来ました!

セットプレーはいつもアイデアが無いか考えてプレーしてみるんですが、思い通りにいった事が無いです(汗)

リアルサッカーみたいにはなかなかうまくはいきません、、、、
パスワークもカットされまくり、ドリブルも読まれまくりでお手上げでした(泣)
グラウンダーのパスも巻いてくる様な? カーブの様な?パスが出せたらなぁ、、、
そうしたらもう少しリアルサッカーに近づいたプレーが出来るのかな?( ̄人 ̄)

せっかくのアメリカ、ブラジルユニでゴールが無くてすいませんでした~
次回はもっと頑張りまーす≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

またやりましょうね~
こんばんは
こんばんは。カッコいいですね~このモデルが日本代表のユニフォームのベースなら最高なんですけどね。ジャパンブルーに近い色合いなので。そしてもちろんカズさんのエディットの早さには本当に驚かされますね。
名無しさんはじめまして
はい!その内やりましょう。今日の今日とかは無理ですけど、、
名前は入れてくれると嬉しいですね~♪

hiro-cさんこの前はお疲れさま!
いえいえ!こちらこそ楽しかったですよ。
十分、魅せてましたから大丈夫ですよ(笑)
逆に自分の方がダメダメでしたから('A`)/
また近日中にでもやりましょう。
ニックさんおはよう!!
そうですね!日本ユニフォームがこのデザインとかであるとかなりカッコイイですね~♪♪
ヤタガラスの透かしを両サイドに同じ様に侍ですか?(笑)
まぁどちらにしても少し派手な感じにはしてほしいかな!!!!
こんばんは!いきなりですみませんが、相互リンクさせてくださいませんか?
もしよろしければこのブログにお願いします!http://syukyukozou.blog.fc2.com/

それと、僕ブログ作ったり、動画編集したりするのが初めてで、、、もしよろしければ動画の編集の仕方やブログの編集(カスタマイズなど)も教えてくださいませんでしょうか?(tamuuuuudさんのブログのような感じ) ワガママばかり言ってすみません・・・

ではではよろしくお願いしますm(_ _)m
蹴球小僧さんこんばんは!
えーと拝見はさせてもらいました。ビカムですね!始めたばかりと言う事なので申し訳ないんですが最低1カ月、その後も更新されているのを確認した上で相互リンクと言う形をとりたいと考えてます。
実際、以前にあったのですが、『ブログ始めました!リンクお願いします。』----『わかりました。』の一言返事に貼ってしまうとその後、更新しなくなる方もいますのでまず1ヶ月間頑張って下さい。
自分のスタイルを確立させて下さい。
これも決して上から目線とかそう言うのではありませんのでこちらも誤解しないで下さい。(汗)
するのが嫌だとかではないので(笑) 理解して頂けると嬉しく思います。
決して途中でやめるでしょ?と言っているのではないので誤解はしないで下さいよ!!
後、『tamuuuuudさんのブログのような感じ』と記載ありましたが自分はそこまで物知りではないと言うのとただの独学なので細かい部分はわかりません、、、知っていたらこんな中途半端なブログにしてませんから、、、(笑)
なのでtamuuuuudさんの様にしたいのであれば直接、本人に聞いてもらっていいですか?
力になれずすみません!!
後、動画の作り方を説明とありますが何を説明すればいいのか、、、、これも独学で遊びで始めたので説明出来る程の腕はありません、、、
これはやって覚えるしかないと思います。自分が教えてもやりたいスタイルが違うと思いますので自分の思う様に制作すればいいと思いますよ!!
何せ、、全て適当ですからね、、、(;´∀`)
何か、、力になれなくて申し訳ないのですが、自分のスタイルを見付けた方が良いかと思います。
いつもコメントもらっていて冷たい感じになってしまいますが申し訳ないですね!!!ご理解を

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
