ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2012 12月27日(火)に最新データパックを配信!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ウイニングイレブン2012 12月27日(火)に最新データパックを配信!

こんばんは!カズです。これを見る限り日本代表のユニフォーム更新とあるので確か12月26日だかに発表があると言う話があったので1日後なんですね!!
て事は既に情報があり、既に制作していると言う事になりますな~うはっ楽しみだな(笑)

日本代表のユニフォームはどの様に進化しているのか?でもその他、ユニフォーム(ナショナル等)は変更されないのかな??それとも来年?
モーションとかも変更更新してほしいんだけどな~後、画面上にあるオンライン時、チャット表示の位置これは本当にリプレイ見たい自分としては邪魔で仕方ないです、、なぜ?ゴール中央付近に表示させてしまうのか?
グラフィックを売りにしているのであれば余計そう感じるんだけどな、、、(汗)
まぁ知っている方の方が多いとは思いますが以下の情報をご確認下さい。
最新のデータで遊べる「データパック」第二弾が12月27日(火)に配信されます。
「データパック」第二弾の内容は以下3項目
・日本代表のホームとGKユニフォームを更新
・スパイクを14種類追加
・ボールを3種類追加

データパックはゲーム機本体をネットワークに接続後、ゲーム内「エクストラコンテンツ」⇒「データパック」から入手可能です。
ウイニングイレブン2012公式サイト

無題ss
兎に角、最新JAPANを味わうのはもうすぐ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お久しぶりです
お久しぶりです。時間が取れなくてなかなかログインできず、全然オンラインせずに今年を終えそうになってしまいそうです(汗)。来週は時間取れる予定ではあるんですけどね。

僕的にはこういう更新は嬉しいですね。僕はどうしてもユニフォームとかスパイクに目がいってしまうので。FIFAにはなかったんですよね。
ニックさんお久しぶり
今作は更新、修正が細かくあるのでユーザーにしてみれば助かりますね!
さらにモーションの追加、フェイントの追加などもしてくれたら嬉しいんだけどね。
勿論、スバイクなどの更新もいいですよね~(笑)
今回は日本代表ユニフォームが更新されると言うビック更新なので期待大です!
今後も最新のものを更新してくれる事を期待\"o(-`д´- 。)
さて仕事するかな、、、ゆっくりウイイレ出来るのも今晩まで満喫したいね!
初コメ失礼します…
始めまして! ピッポと言います(^-^)
毎日楽しく拝見させて頂いてます♪
日本代表のユニ楽しみですね!
これからもコメントさせて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
ピッポさんはじめまして
コメントありがとう!o┐ペコリ
かなりデザインとか気になる日本代表ユニフォーム!
楽しみです。
面白くない自分のブログではありますが、気軽にコメント下さい。
他の代表ユニフォームも変えてほしいんだけどな、、(笑)
データパック
クオリティーはどんな感じなんでしょうかね?
楽しみなような、怖いような・・・
日本代表ユニどうなるんでしょうかね?僕も気になります!
HASさんこんばんは!
噂のユニフォームならば泣きが入りますが、、、
違うと思いますよ!!(多分)
周りのナショナルチームで見れば日本もそんなに悪くないものをデザインしてくるんじゃないですかね?
まぁ後数日の我慢で結果でますよw
ベッカムさんはじめまして!
これはかなり前の記事ですよね?見た事はありますが違うと思いますよ!(多分)
とりあえずスポーツ紙が過去に日本代表ユニフォームを発表した事はないと記載していたのが自分の記憶にありますので
自分は期待してます。逆にこれだったら心が折れちゃうかも、、、(笑)
RARAさんはじめまして(汗)
コメントありがとう!
でも感激する作品ではないかと、、、、(笑)
他のユニフォーム制作している方の方が確実に凄いと思いますので良く見て下さい、、、
ユニフォームの全体部分になる四角は142×253で自分は制作してます。
どう作るか?と言われるとそのままですかね。
何て答えればいいんでしょう、、困りました、、、、m(_ _)m
リプレイ
久しぶりです。カズさん、リプレイ画面はかなり観ずらいですよね・・・毎回思います。
つい先日、ルーニーのFKのリプレイなのに、ヴィディッチの後頭部しか映らない・・・。
チャットの文章も・・・ですね。
日本代表新ユニフォームかなり楽しみですね?!来年はコミュでぜひ1度対戦しましょう。
フローラさんお久しぶりだね!!
そうなんですよ!リプレイには不満爆発してますよ、、、『ヴィディッチの後頭部しか映らない・・・。】
大元のゴールした選手視点、ゴール裏からの映像としても角度が違うんですよね、、、全く見えないリプレイなんてリプレイじゃないからね、、、(笑)
これは改善してほしいですな!他の何よりやってほしい事です。もしくはリプレイをハイライト中に色々な視点から見れる様にして保存出来れば最高なんですけどね!!
『チャットの文章も・・・ですね。』
これは勿論ですが画面上の表示する部分を変えてもらえないと全て崩れちゃいます、、、何せ、、左に攻めている時にゴールするとゴールに被りますからね、、ここにコナミ様のセンスを疑います。
もう試合中に『ナイスゴール』などいらないんですよ!!部屋に戻ってあの時、凄かったね!ヤバイわ!と話せばいい事であり、話したくなければそれはそれでOKなんですからね、、、
部屋でチャット出来ないのであれば別だけどこれは完全に無くして良い機能かと思いますよ!!
来年作は無くしてほしいです。前にも言った試合した同士のお互いのゴールを称えあう事が大事であり、そう思わないマナー悪い勝敗だけを気にする方がいるからそうなる訳で楽しみ方が違うんですよね、、、
リプレイは全て流れます!試合中に飛ばせません!って言う仕様にしちゃえばOKなんですよ(笑)

日本代表ユニもう直ぐですな!楽しみです。
来年と言わずチャンスあるならば今年中に試合したいですね!残り僅かで後2回くらいかな?オンラインするつもりなので0時以降に来れるならブログにでもコメント下さい!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。