ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ メリークリスマス♪
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

メリークリスマス♪

皆様、こんばんはカズです!!
12月24日(土)クリスマスですね~自分は午前中、1週間空けてしまった歯医者に行き、お昼くらいから息子と2人で公園を散歩して、少しばかり実家のお店に寄り少々親と雑談しその後、自宅で子供と戦争ゲームをしながら寝てしまい気が付いたら17時、、、、(笑)
クリスマスだと言うのに、、、、若い頃はデートしたりはしゃいでいた事、色々な場所に出掛けていた事が嘘の様です。
最低でも嫁にサプライズ的な事をするとか子供とどこかに出掛けるなんて理想ですけどね、、
若い頃に戻りたい!多少なり何かしただろう、、そう思う今日この頃で御座います!!
気力がないと言うか、、貪欲さがないと言うのでしょうか、、(笑)
年と共に面倒臭さ、オシャレ度がなくなると言いましょうか、、、イベント的な事にも弱くなると言いましょうか、、、

『愛なき時代に生まれたわけじゃない!』『やさしくなりたい、、』そんな歌詞が頭の隅から出てきましたが、、、(笑)

この記載した事を覚えているならば来年何かをしてあげたいですな!!

世の中がクリスマスムードの中、いつもと変わらぬ日々の1日となってしまっていますが、皆様もそうならぬ様に色々な事に時間を費やして下さい。
彼女と家族と友達と大切な時間を過ごして下さい。1つでも思い出になる様に過ごして下さい。
うちの家族は既に寝るムード満載です。(笑)
そして自分のクリスマスの夜が始まる訳です。(リビング解放)
d58nng93.jpg
私生活がお洒落じゃない分、多少なり自分の思うウイイレのお洒落。ゲーム内で出来るリアル度を上げて常にプレイし
1点に賭ける貪欲さを追求して今後もウイイレライフを満喫したいと思います。
単調なサッカーはしない!出せるから縦へスルーばかり狙うサッカー、GKと1対1になったとしても確実に入れるではなく遊び心を入れループ、何かしらで抜く簡単に入れない!などもっとアクセントを付けて『ここに出すか!』『ここを狙うか!』と言うパスにシュートを残り僅かな日々と来年に向けて狙い続けたいと思います。
毎度、言ってますが自分は勝敗、大量得点ではなく『お洒落!綺麗で華麗、豪快、トリッキー』このキーワードを大切に遊んで行きたいのです。
だから試合して頂ける方もただ得点するのではなくそう言ったイメージの元に試合してもらえると嬉しいです。
これも毎回言ってますが試合は常にガチです!その中にあるゴールシーンを少しその方なりにアレンジして演じる事で今までと少しでも違うゴールシーンになるんじゃないのかな?と思ってます。
まぁお互いに試合はガチ!狙いはお洒落に演じる!を理解してもらえると幸いですな~
兎に角、90分間走り続けているサッカーなんて無いんです!強弱をつけなさい!走り続ける時も勿論あります!ですが、止まる、走るを意識しなければサッカーゲームは進化しないでしょう~何て自分は思ってます。そこから(止まる(走り、パスへの強弱))見えるものが変わるはずですからね!!
あくまで自分の理想を言っているだけなのでその他プレイが楽しい方はそのままで良いと思います。

さてさてこれから多少なり貯められたウイイレ試合の数々をチェックして動画制作に入りたいと思います。
まだ日にちはあるのでのんびりとね!!
ではもうちょいで25日になりますが良いクリスマスをお過ごし下さい。
fgsluezm.jpg
ウイイレ関係者の方もクリスマスムードですな!!ここで息を抜いて今後も更新、修正を忘れず頑張ってほしいものです!
宜しくお願いしますよ!!コナミ様、高塚P様(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

グナさんメリークリスマス♪おっさんより、、2
それも幸せなんですよ!
普通に過ごせない方もいると思いますからね、、、大変な方は普通に過ごしたいと思ってますよ!!
俺も含めて幸せなんです。
きっとね(笑)

部活か、、、学生だったっけ?羨ましいよ!!もっと本気でサッカーしていればな、、と今思います。
勿論、学生時代は本気でしたがね。それをもっと本気にやればと今後悔しています!
大人になると自分の言っている事が分かる時がきっと着ますよ!悔いの残らぬ様に今を大切に過ごして下さいね!!
たまにはウイイレしましょう!今年出来れば嬉しいね!!
こんばんは。カズさん!
返事ありがとうございます。今、コミュに行こうかなと・・・・。
起きてますかね??
フローラさん今日は無理です、、、
多分、明日の夜は少しですがやりに行くと思います。
その次は月曜夜(正確には火曜日0:00予定)それが今年最後かと思ってます。
その後は仕事に追われると思うので多分行けないと思います、、、
なので明日など暇であれば是非!遊びに来て下さい。行ける努力します!!
かずさんメリークリスマス
嬉しくないかオッサンに言われてもWW

毎年帰宅して子供達の枕元にプレゼントを置くのがうちのイベントですかね

ちなみに息子へのプレゼントはウイニングイベント2011(PSP)ですよ
すみません。唐突でしたね。申し訳ありません。
本日もたまたま起きていまして、これはっもしかしたら・・・・・、
とっ思いまして・・・・。先ほど、コミュでリフさんと1試合対戦させて頂きました。
ゴール自体はなかったのですが・・・、とても楽しくやらせて頂きました。
カズさんとは、やはり来年になりそうですね!これからもブログ楽しく拝見させて
頂きます。ではでは!
ともさんこんにちは!
枕元か~お父さんしてますな!
自分は朝から10トントラック相手にリフトマンですよ(笑)
嫌なクリスマスプレゼントで御座います、、、∑(〇Д◎ノ)ノ
本日が多分、ともさんと出来る最後かと思います。
都合合えばやりたいね~
今日は夜まで家族サービスをして夜中は俺にサービスを!
フローラさんこんにちは!
いえいえ、たまたまやる事があったのでやれなかっただけ(笑)
謝る必要は御座いません!
本日やりに行くつもりではありますが都合あるなら仕方ないね。
来年になってしまいますが会えたらやりましょう。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。