ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年最後の休み、、ウイイレは出来ないが(笑)家族団欒 よみうりランドへLET’S GO♪
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2011年最後の休み、、ウイイレは出来ないが(笑)家族団欒 よみうりランドへLET’S GO♪

こんばんは~カズです。
昨日、2011年最後の休みを満喫する為、家族全員が休みが合うのも久しぶりだったので『どこかに出掛けよう!』と言う事で東京多摩地区にある郊外型遊園地『よみうりランド』へ行って参りました。
DSC_0420.jpg
前日は会社のイベントに参加していた為、帰宅したのが4時でその後、3時間くらい睡眠をとり目覚めと共に直ぐに出掛ける形となったので少しばかり辛かったが、普段からウイイレで鍛えられていたので睡眠少ないのは慣れっ子で何気にOKって感じ(笑)
実は帰宅するまでどこに出掛けるのかは秘密にされていて朝方帰宅したらリビングに行き先を書置きされていると言う娘のいじめ、、、(;´∀`)/
だから早く帰ってこいよ!みたいな感じだったのかな、、、出掛けるのは2日前くらいに言われたので知っていましたがどれくらいの長距離を運転しなきゃいけないのかは少しばかり不安ではありました。(笑)
だって睡眠時間少ないからね、、
まぁ差ほど遠くもなかったので助かりましたが、朝から車の中は暖房付いているので眠気を誘う感じではあった。
年末と言う事もあるので寒いし仕方ないのですが俺としては辛い時間帯ありましたぞ、、、
DSC_0415_20111230025646.jpg
道路自体は全然空いていたので時間的にも早くは着いたが、入場門には沢山の人(汗)
家族全員で並んでいるのもあれなんで入場券の購入担当は嫁に任せて自分は上の写真位置くらいで暫し休憩(ふ~っ、、)
しかしもう世間一般様はお休みムードなので溢れんばかりの人、人、人の群れで御座いました。
でも園内に入ると『あれ~?空いている。』と言う印象が強かったです!!この時期は意外に遊べるチャンス時期なのかな?
DSC_0416_20111230030210.jpg
ワンデーパスを購入したのでどれでも乗り放題!!
とりあえず自分は娘と嫁、息子の後を追う形で園内を言われるまま着いて行く感じでバンデットと言うジェットコースターから始まり端から端まで乗り物を乗り尽くしました。久々の遊園地だったので自分は歩き疲れた感じもありましたが最後の休みなので一生懸命重い足を引きずりながら頑張ってみました、、、(一応、父親だからね(笑))
そうそうジャイアントスカイリバーと言うかなり高い位置から水の流れる滑り台みたいな所から写真の様なものに乗り下って行くのがあるんですが、そこの最上階から隣のサッカーグラウンドでサッカーしていたのを観戦してました。待ち時間も結構あったので(笑)
DSC_0419.jpg
でも高い場所は嫌いなので心臓がバクバクしていて落ち着かなかったけどね、、、高所恐怖症ってヤツですな、、娘にからかわれながら苦笑いしていた事だけは覚えている感じです、、、。・゚・(ノД`)・゚・。親父を馬鹿にしやがって~
まぁそんな感じで色々と満喫をしている内にやはり自分は睡眠時間が少なかったのもあり眠くて、、、アシカショー(園内にあるんですよ!)で室内が暖かったのもありますが地べたに座り眠り込む、、、(汗)
それを見ていた嫁が『まだいるみたいだから先に車行って寝てれば!!』と言うので『いつまでいる気?』と聞くと夕方からジュエルミネーション(要は園内がイルミネーションで飾られるって言うイベント)があるのでこれから2~3時間いるんじゃないと言うので泣く泣く自分は車で寝る事に(申し訳ない、、、最後の休みを最後まで付き合えないくて、、)
で2時間くらい寝たのかは覚えてないんだけどエンジンを掛けずに寝ていたので寒くて起きたら車外に娘、息子、嫁が帰ってきました。起こされた訳でもないのに俺、スゲータイミングだな~なんて心の中で思いながら外を見てみると、、朝とは違う風景が広がっていました。
DSC_0422.jpg
まぁ自分は園内からは出てしまっていたので中の風景がどうなっているのかは見てないのですが入場門でこれだけ綺麗なので少しばかり後悔してましたね、、、見れば思い出になったな~と、、、睡眠は大事だ。(笑)
DSC_0424_20111230033049.jpg
『何でお前見ねーんだよ!』と観覧車の後姿が笑っている様に聳え立ってましたね、、、本当に後悔です。
※園内イメージ画像↓↓↓
よみうりランド-ジュエルミネ
【よみうりランドHPこちらから】
実際に見たらもっと感動があったんでしょうね、、、
てな感じで2011年の最後の休みが終わってしまい残り今日を入れて2日間!仕事を頑張りたいと思います。
家族の為に自分の為に『おっさん頑張ります!』
指蹴を見てくれている読者の方も小学生~大人の方まで幅広くいると思います。
その中で小学生~高校生くらいに言いたい!!
親は必死に頑張っているのです!休みだからウイイレも良いけどお正月は優しくしてあげて下さい。(肩揉むくらいしてあげて!!(笑))
親があるからこそゲームが出来るのです!ウイイレが出来るのです!感謝を込めて優しくしてあげて下さい!
そして来年作ウイイレ2013も購入してもらえる様にして下さい。
なんて言ってみますが残り僅かの2011、皆さん体調管理をしっかりして気を緩めず2日間を過ごして下さい。
自分もケガ、事故等しない様に車の運転に仕事に努めたいと思います!!
また31日にでも最後の挨拶はするつもりですがこのブログを読んでくれている方、あなたですよ!!お互いに頑張りましょう。
では、今日も朝から仕事なのでサクッと寝て気持ち良く起きて頑張りま~す!!おやすみです!!
関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさんお久しぶりですv-411
今更ですが、ついにPS3でウイイレ2012買いましたv-411
やっぱPSPと違いますねv-394PSPに慣れてしまったので結構難しいです。

今度一戦よろしくお願いします
ランパードinチェルシーさんこんばんは!
PS3&ウイイレ2012購入おめでとう!
そうですね~機会あればやりましょう。
出来ても来年落ち着いてからですかね、、、、(涙)
練習に励んで下さ~い。
得点欲しさの縦のスルーのみ、サイドからのお決まりゴールでの得点だけは勘弁を(笑)
魅せ重視で何かアレンジ( `・∀・´)ノヨロシクです!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
