ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ あけましておめでとう♪今年も指蹴の応援よろしく~で~す!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

あけましておめでとう♪今年も指蹴の応援よろしく~で~す!

b40q10iq.jpg
新年早々、、まさに適当なご挨拶で申し訳ない、、、(笑)
今年も指蹴を宜しくお願いします!ウイイレを通して色々な方と出会い色々なプレイ、ゴールを今年はいっぱい見ちゃいますぞ!!
では、今年も気を引き締めて勉学に仕事に皆さんで頑張り、良い1年を過ごせる様に!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

あけましておめでとうございます!
今年も素晴らしい作品や動画待ってます!!!
今年も一緒にがんばりましょう!!!
カズさんおめでとうございます

とうとう今年40歳になりますねww

今年も楽しくをモットーにやりましょう

カズさんすいませんがウイイレの定年は何歳ですか??ww

それでは
明けましておめでとうございます。

今年も皆さんのプレイに惚れ惚れしながら動画を観させていただきます(o^∀^o)
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
おめでとうございます
今年も指蹴楽しみにしてます

一緒に遊びながら、今年もよろしくお願いします
カズさん!
あけましておめでとうございます(^-^)/
今年も作品や動画楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
出会ったばかりですが、おめでとうございます。
もう少しでPS3とWE買うんでWEしましょう!
明けましておめでとうございます。
今年も動画など楽しみにしています。

いずれかは、動画にも参加できるように沢山練習したいと思います。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!

自分は年明け早々風邪ひいてしまってさっきまで寝込んでましたw
あ、自分も久しぶりにユニフォーム(カタルーニャ選抜)作ったんで
今度ぜひ対戦しましょう!
遅れましたが
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。本アカでのエディットが完了したので、今年こそは本アカでちょくちょくウイイレにも、そしてここにも顔を出していきたいと思います。
ども♪
あけましておめでとうございます!!久しぶりのコメントですw

かずさんは忙しい中、動画作りに励んでいてすごいっす!これからも魅せのゴール集作り続けて下さい♪

かずさんとのSkypeしながらのWEが楽しかったですなぁ( ̄∀ ̄)w
HASさんあけおめ!!
はい!適当に自分の思い描くものを形にして行きたいと思います。
素晴らしいかは分かりませんが、、、
高田イズムで頑張ります!!
今年も宜しく(笑)
ともさんあけおめ!!
えー あ~けましておめで~と~う♪
わかりませんが気が抜けたら終わりにします!!
引退は静かにサラっと終わりたいと思ってます。
もう少しでしょうかね、、、
マツコさんあけおめ!!
惚れ惚れするプレイではないと思いますが、そう思ってくれる方がいるとプレイしている側も面白く遊べますし
動画も制作の意欲も湧きますね!!(本当に嬉しいですね、、嘘でも)
その動画を観てプレイに共感してくれ、そんなプレイ動画で発揮してくれると更に嬉しいのですがね、、(笑)
なかなかいないんですよね、、皆さん実際やるとランク的と言うか得点ほしい度、満載ですからね、、、
やはり動画録画でゴール集と言うと簡単にでもゴールしたくなっちゃうのかな??(;´∀`)??
マツコさん待ってますよ!!良き理解者のマツコさんと一緒にプレイ出来る日を(笑)
コクさんあけおめどぇ~す!!
今年はたまには来て下さいよ!
もうやる事はないのかな?なんて思っちゃいますよ~(笑)
ではでは 今年会えるのか?楽しみにしてますぞ、、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ピッポさんあけおめ!!
あけましておめでとうございます!遅くなりすみませんね、、、(汗)
適当モード全開で今年も気の向くまま頑張りたいと思います!!
応援宜しくお願いします。
keitaさんあけおめ♪
そうですか!購入するんですね~
楽しくウイイレが出来る事を心より祈っております!!
頑張って練習に励んで下さい。
遅くなって申し訳ないですね、、、忙しかった、、、(笑)
ランパードinチェルシーさんあけおめ!!
明けましておめでとうございます。
は~い!今年も適当に高田純次節で頑張ります!!
そうですね。
機会あれば遊びましょうね~(・∀・)ノシ
ぽにーさんあけおめでぇ~す!!
おぉ!返信遅くなりましたが体調大丈夫??
もう治ったかな、、(汗)
今年は遊べる機会が多くなれば嬉しいですな!!
カタルーニャ選抜っすか、、、今度見せて下さいね。楽しみっす(笑)
ニックさんあけおめっす!
あけましておめでとう!!!
おぉ!頑張ったんですね(泣)
その苦労は分かりますわ、、自分も前半プレイはしてなかったですからね、、、、でも良い思い出ですけど(´∀`)
そうですね~機会あればウイイレでも遊べればいいですな!!
ギャンちゃんお久&あけおめ!!
あけましておめでとう♪♪
いやいや、、もうお年ですから終わりは近いんではなかな、、、(汗)
今や動画など作るのは誰にでも出来る事だしウイイレブログと言えば動画有は当たり前だからね!!
自分はもう時代遅れに過ぎないのでこれから新たに何かを仕掛けるオリジナリティーある方が全てに対して魅了してくれるでしょう。
おっさんはその内、適当にフェイドアウトしていくつもりです。
あけおめです!

新年最初のコメがカズさんでしたw

ありがとうございますw

海外の凄腕な動画製作者の方たちに負けじと、日本にもすげー奴がいるんだと思ってもらえるような動画を、お互い発信していきましょう

今年もよろしくおねがいします!
SAWYERさんあけおめ!!
あけましておめでとう!!
あれからかなり経ちますが元気そうだね(笑)
まぁ相変わらず俺の好みのプレイをしているので安心しました。
FIFAは魅了出来るスキルムーブから色々とあるので見せ場は自分次第でいくらでも作れますよね!!
ウイイレはまだやり込んでも同じ感触になる部分は多いので改善しないとイケない部分は多量にあると自分は考えます。
この話をすると自分は止まらないのでこの辺で終えますけど(笑)
まぁ自分の動画が海外受けするのか?疑問ですが自分の描くものをなるべく形に出来る様に今後も努めたいと思う。
また新たな発想を加えて皆様のゴールシーンを演出出来る様になれれば嬉しいですな!!
お互いの考えは『魅せ!』この共通点だと思うので性格、私生活の考え方は違えども多少なりの共通点があると思いますので刺激し合えればいいですね!オリジナリティーを大事に世界に配信していきましょう。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
