ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.9
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.9

おはよ~う♪ カズです。
本日、第2回目の記事ですがそろそろ皆様起き始めましたか?私は昨日かなり早くから寝てしまっていたので4時くらいから起きておりますよ~(゚∀゚)/診察結果が本日出ると思うと怖くて寝れない、、(笑)
病院に行くまで時間もありますので暇潰し、、10時から診察になっているので指蹴動画制作して風呂入ってお出掛けですかね!!
最近、日本代表のMF本田圭佑(25=CSKAモスクワ)の話題がなかったけど、こんなところで顔出してましたね!!
日本ジュエリー・ベストドレッサー賞の特別賞を受賞し、11日に都内で開催された表彰式に出席した。
真っ白なジャケットに、黒のパンツ姿、この上下を持っているのが凄いですよ、、普通の方なら着ませんからね、、(笑)
妙に似合うから素晴らしい♪ さすがスターだ。
jw8xqepx1.jpg
少し苦笑いしながらの受賞だったのかな(笑)
両腕にはお馴染みのダブル時計、首には受賞したクロス・ネックレス!THIS IS 本田流ファッション♪
なでしこの澤選手のバロンドール受賞の質問をされて『見習いたい』的な事を言ってましたね。
本田も狙っているのでしょうがなかなか難しい気がしますけどね(;´∀`)

今後、一人でも日本人選手が受賞出来る様に頑張ってほしいです。応援しますよ~!!
yd6uoj48.jpg
そんな事でウイイレの話にしたいと思いますが、先程もFACTの記事を紹介していたので指蹴動画にもFACT使用してみました。
もうどんな音楽使っていいのか、、、最近の音楽事情もわからないので(汗)
被りに被ってしまいますがご勘弁を、、、、m(_ _)m
ウイイレも全然、試合出来てない、試合相手もあまりいないのが現状(自分のウイイレ出来る時間帯等も含め)数少ないゴールではありますが制作してみました。魅せプレイ、ナイスプレイがあるかわかりませんが楽しみにしている方もいるみたいで個人的にメッセージ等も頂いてましたので数少ないゴールシーンの中から多少選別して動画制作してみましたので興味ある方はご覧下さい。
もっと試合が色々な方と出来ればゴール数もあがるのかと思いますが、、、、(笑)
去年から今年に入り動画制作ペースもあまり変わらずなので御協力者いましたら指蹴、私にご協力お願いします!と呼び掛けてみましょうかね、、
現状は2~4人くらいでしてますが大体が2人なのでもう少し活発になれば嬉しいです。
自分達と同じ様なプレイをする方ならば歓迎しますので宜しくね!!
そろそろ指蹴も潮時かな?(涙)
ではでは、興味ある方、楽しく観てもらえる方はご覧下さ~い。(元々、下手だけどイメージ悪い時の自分はもっと最悪です、、もっとイメージ上げないとな!!共感してもらえるプレイ、ゴールが出来る様に今後もがんばるよ!!)

youtube_logo3_20120112081303.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

皆様、今後も指蹴を宜しくお願い致します!&動画参加してくれたら嬉しいぞよ~(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

FACTいいですね。ウイイレ2012買ったらオンラインで通信しましょ!
ビカムとマッチ希望します。
聞きたいことがあるのですが。。
あの~、、2月に配信予定のJリーグパックって無料なんですか?
僕は無料だと思いましたけど、オンライン仲間のだいたいが、有料じゃないというんですよね。。。。
カズさんは思います?

あと、もう一つ聞きたいことがあります。
カズさんが公開している上の動画などは、どうやったらとれるんですか?
オンライン仲間は(2回目
PS3とテレビをつないでるコードをテレビにつなぐのではなく、DVDレコーダーにつないで、録画したらできると言ってたのですが・・・・・
それで、できたとしても、カズさんみたいに、編集する為には、何か必要ですか?

色んな質問すみません。
答えられるときでいいので、宜しくお願いします
こんばんは!
今の世代じゃバロンドールはメッシ、Cロナウドが飛び出ていますから難しいでしょうが
本田選手も他の日本人選手もがんばってほしいですね。
ベッカムがパリサンジェルマンに移籍するとか噂を聞きましたがどうなんでしょう?
僕は移籍してほしいですけど(ウイイレに収録されるので)


ミラン大好きさん
カズさんに聞いているのにすみません。
Jリーグの件ですが、発売予定という事なので有料の可能性が高いと思います。
ダウンロードコンテンツという事で発売すると思います。
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

私も相変わらずウイイレやってます。
毎回新作が出るたびに「このクソゲー二度と買うか、タコ!!」などと
画面に向かって暴言を吐いてもまた買ってしまうんですよね・・・

カズさんと久しぶりに対戦したいな~!!
オンラインはほとんどやってないんですけど、おそらく堅守速攻有利なんでしょうね。
そんな中でカズさんは変わらず拘りをもってやってらしゃる様なので対戦しても
楽しく勝負ができそうです。

こんばんは
これから時間がたっぷり出来ると思うので、縁があればカズさんと対戦してみたいですし、動画作成に協力させて頂きたいです。
これが魅せプレーかどうかはわかりませんけど、最近はいかに楽をせず得点を取るかという課題に取り組んでるところです。
潮時なんて
今回も良いの多いですね。

恐れ入りますm(_ _)m
トゥールーズ使いの方や日本代表の数シーンには正直上手いなあと思います。

さほど数値が高くなくても、あそこまで魅せるとは(^_^;)

まだまだ見ていたいし、魅せてもらいたいので、潮時なんて言わずにマイペースにやって下さいね。
keitaさんこんばんは!
FACTはいいですよ!インパクトありますからね~アルバム全部持ってますよ♪
『ビカムとマッチ希望します。』とありますがまずビカムはやりません!マッチって何ですか?(近藤真彦?w 古いか、、)
自分はオンラインロビーでの対戦のみしかしてません!!(フリー戦(勝敗関係なく楽しむ))
それで良ければ機会あれば宜しく。

ミラン大好きさんこんばんは!
Jリーグパック
記載はしてますが有料ではないでしょうか?まぁ自分が配布する訳ではないので公式サイトで見てもらい意味を理解してもらう事が一番だと思いますが、、(笑)
自分は公式サイトで発表されてたものをそのまま販売的にあったので有料と理解してますけどね!!
ただオンラインで反映しないJリーグならば毎回言ってますが意味ないので自分は購入はしませんけどね。
オンラインしかしない自分にしたら意味ないですから、、これはコナミ様に凄く声を大にして言いたいです!!
オフでお互いに合わないと出来ないのであれば何も進化してないんだよ!!最低限、オフで使用出来るものはオンラインで使用可能にしなければ日本全国のユーザーと分かち合えないんだよ!!
コパとかもその類ですわ、、、どんなにライセンスとったりしても使用出来なければ内容は同じ、、
ならば全部ライセンスなしでエディットしたものがオンライン上で反映する形にしてほしいものです。(笑)
はぃ、、関係ない話でエキサイト(-_-;)

『PS3とテレビをつないでるコードをテレビにつなぐのではなく、DVDレコーダーにつないで、録画したら出来る』

出来ると思いますよ!録画だけなら!でもそれをDVDなりBDなりに焼いてPCに取り組む形になるし画質は悪いと思います。なかなかどれがいと言うのはその方の予算もあるので何とも言えません、、毎度言いますが、その方により環境、持っている物が違うのでアドバイスに困ります!後、DVD、BDにしても最終的に編集は編集ソフトが必要です。(これも自分に合ったものを選べばいいのでどれとは言えません!)
例えば聞くにしてもPS3がある、PCが何(ノート、デスク?)など色々と違うと思うんですね!
それによっては使える使えないが出てくるのでなかなか厳しいでしょうね、、、(笑)
検索して調べる!この努力をして自分の環境に当てはめて質問してくれると答えられる気がします。(自分で答えられる事であればですけどね、、)

自分と同じを希望すると多少なりお金掛かりますよ、、それでも安いものをチョイスしてますけどね(笑)
近い内にHDMIに変更しますけど(今現状D端子録画なので) HDMIは既に持っているので接続変更するのみです。変更すれば実況を取り組む予定ではある。

また話は少しズレましたが持っているものを教えて下さい。どのくらいまでの予算なのかそれで全てが変わります!!
ニューカッスルさんこんばんは!
バロンドールは審査がかなり困難だから澤選手もかなり裏では苦戦したのではないでしょうかね、、(数値でずば抜けてたけどw)
ベッカムがパリサンジェルマンに移籍の話は嫁(ビクトリア)がアメリカに残りたいと言っていて意見が分かれてるらしいですよね、、、愛妻家のベッカムでは尻に敷かれてるだけなので厳しいんじゃないかな、、、
ただ、ベッカムは戻りたい!サッカー人生最後を迎えるのは的に考えているらしいので反対押し切れば可能性もあるかもしれませんけどね、、でも家族ある訳ですから我がままだけでは通らなそうですよね!
それより何よりビクトリアが我がままだとは思いますけど(笑)
サッカー選手と結婚した時点で覚悟しろよ!と自分は思いますが..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ミラン大好きさんの件ですがコメント読んでくれている方が答えるのでOKだと思います。誰が答えても同じだと思いますから(笑) 逆にありがとう!!
内容的には自分もそう言う解釈をしてますけどね!!有料と
人のコメントを読んでいる、ブログにどんなコメントしている方がいるか!読んでくれている方は本当に指蹴を読んで理解してくれている方々だと思いますので自分は本当に感謝しております。
今後も何か質問してくる方がいましたら是非!答えてあげて下さいね♪それが本当の繋がりだと思ってますので!!
kog11さん あけおめ!!&お久!!
いやいや久々ですね!
自分は拘ってますよ!勝敗とかそんなの気にしてるから面白くないんですよ!!
如何にリアルサッカーみたいな事がウイイレで出来るか?とかそんな事を考えて遊んでますからね。
また同じスタイルの方、自分達のスタイルを理解してくれる方としかしませんからね。
その中でも理解しているとは言ってもらってるけど、やはり試合して理解してないんだな~と言う方もいますから(笑)

何事もチャレンジなので色々な事をしてコントローラー全てを上手く使用して遊んで欲しいですわ!!

前回作でも同じ内容のお話を聞きましたが、、、一度も会いませんでしたね、、、
本当にやるのであれば連絡下さい。
私達は日々、楽しんでいますので!!自分は去る者は追わず、来るもの拒まずと言いたいですが拘りない方はNGです。
その中でも特に戦術、ゴールの仕方、拘る方のみですかね!!
一応、待ってますが返信下さい。俺はkog11さんのプレイスタイル(前までの今はどんなだか知りませんけど)好きですよ!!
ニックさんこんばんは!
あははは、、そんな敷居が高い訳ではないので気軽に来て下さいよ!
ただ試合後にチャットとかでこんな感じでイケます?的に意識低いと言ってしまうかもしれませんが、、(笑)

自分は下手ですがそう言う狙う意識だけは持ってますので(笑)入れれる時に入れるじゃなく『おちょくる』をモットーにしてますので(言葉悪いですけどね、、)
ここで打つだろう!ではなく1ステップで展開を変えると言えば分かりやすいのかな、、そこまで出来ないけど(汗)

課題をもってしているのであれば期待しますよ!!日頃、ゲームとしてじゃなく如何にウイイレで再現出来るかを考えている方がリアルプレイに近いですからね!!
ナイスプレイ、ナイスゴールを魅せて下さい。
楽しみにしてますよ~(゚∀゚)」(いつも暇ですから)
マツコさんこんばんは!!
トゥールーズは自分ですかね、、そんな事を言ってもらえると、、光栄です。逆に申し訳ないっすわ、、
まぁ去年、今年と動画制作ペースは確実に落ちてしまっているので(笑)
ウイイレ動画制作する方も増えてますから相当、魅力ないとやってはいけないでしょう、、、
まぁ何か考えないといけないんだが、、イメージないので同じスタイルで貫いてます。
その内、何かしないとな~実況はその内入れますけど、、、それくらいで終わるかな、、年なんでね、、(笑)
言われる通り、マイペースで頑張ります♪
やりましょう!!
カズさん

私は目指しているところは以前と変わりないんですけどあまり上手くいっている訳では
ないですね。

いつも何処にいますか?
ありがとうございました
kog11さん今は
ロビーでしてないです、、、コミュ内にて気の合うともさんと言うおっさんとしてるのが多いです。
プレイの質、考え方が一番合うので(笑)
スカイプしながら親父トークですよ!!
やるなら来て下さい。
ただ1回して満足して来なくなる方が多いのと、、、自分の考えが伝わらない人が多い!動画観てるならある程度、わかってほしいな~なんて思ったりもする。(汗)ガンガンなんでもゴールしちゃう姿勢だとNG(笑)

kog11さんは昔のプレイからして同じ匂いあるのでやる気あるなら遊びましょう。ID教えてくれればパスワード送ります。
ただウイイレも今や不定期なのでオンラインする際に送る形になりますけど(笑)
昔みたいに毎日はしてないのでね、、、暇がなかなかね、、(・∀・)/
ミラン大好きさんいえいえ
参考にもならぬ返答ですが、、やりたいで何でも手に入る時代ですが考えてやらないと無駄に金掛かるのでお気を付けて!!
俺がオッサンてww

今、気付いたよ(^^)v
ともさんおっさんやん(笑)
俺と対等に話が合う時点でおっさんですわ!
この前に続いてコメント感謝です!アドバイスもw

ウイイレ2012は前作よりアクロバティックなモーションが出ずらい仕様なんですかね?

前作が出すぎな感もありましたがw

相変わらずアメージングなOP作りますね!さすがです!
SAWYERさんこんばんは!
いえいえ、チェックしてますからね!ちゃんと(笑)
率直な感想をしただけです。ただプレイに被って見えない時があるので残念と思いましてね~(゚∀゚)q
ウイイレ2012は以前作と比べても何ら変わりはないと自分は思いますが、なかなかFIFA程の技術はないですな、、、(笑)
アクロバティックなプレイもそうだけど無理のあるところからジャンピングボレーとかしちゃうウイイレなのでね。
もっと軸足ついてのボレーとかしっかりタイミング、その場面にあったプレイが出来ると最高なんだけどな~!!
一応、結構出ますけどね。でも大半の方がセンターリング以外で〇パスを使わないからそんなプレイも少ないのかもしれません!SAWYERさんとか自分みたいな考えでプレイしている方は少ないと思いますよ!(長年の実感w)
ウイイレにはウイイレの面白さ、FIFAにはFIFAの楽しさがある。
最近、たまにFIFA12もしてますけどリアルだね!!本家ウイイレ様も次回作で何とかしたいですよ!!(制作者じゃないけどね、、)
本当にFIFAとの中間くらいのウイイレが欲しいとは思ってますわ!!(越えてほしい反面、最低ラインで中間かなw)
まぁ仲良くやりましょう!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
