ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 久々のゆとり音楽鑑賞♪ CROSSFAITHカッコイイぜ!ヤバイ超ドハマってしまったわ!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

久々のゆとり音楽鑑賞♪ CROSSFAITHカッコイイぜ!ヤバイ超ドハマってしまったわ!

om2t39be.jpg
おはようございます!カズです。
最近、音楽すらゆっくり聴いてなかったので久々に音楽でもと色々なバンドを聴かさせて頂いてましたがこのCROSSFAITHにハマりました♪
ストライクゾーンど真ん中で、、、涙出てきましたわ(;>_<;)
これはウイイレのプレイに合わせて指蹴動画で使用したい!なんて思っちゃいましたが、、、でも完璧に引っ掛かるだろうな、、、、一応、チャレンジしますけど(笑)
結構、レーベルによって完全に弾かれるので、、、難しいかもしれませんな、、、
まずアルバムを購入してみましょう!!2枚まとめて(笑)
 
【画像クリックで購入出来ます!】
知っていた方が羨ましい!!もっと音楽を聴かねば、、\(*⌒0⌒)♪


Manafest feat. Koie from Crossfaith - No Plan B (Respecta.net).mkv


CROSSFAITH - Omen (Official Music Video)

この2番目の動画曲は知ってましたがカッコイイね~♪くらいで聴き流してました、、もっとちゃんと聴くべきでしたな、、後悔っす。
よし!休みの日に買っちゃうぞ!!思い立ったらなんとやらだぜ!!とりあえずFACTのアルバム到着まで待つとしましょう。
ではでは
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪    ジャンル : 音楽

Comments

はじめまして

フレンド登録したいのですがアカウントを
しりたいのですが
お願いします
tomoさんはじめまして!
申し訳ないですがフレは受け付けてないのでご理解下さい。
タイミング合えばフレじゃなくても試合などはしますので!
ただこちらが都合を合わせるのは無理なので合わせてご理解お願いします。
こんばんわ
マッチはフツーの試合です。僕もきれいで美しいサッカーを目指してます。
選手がいかせるチームをマスターリーグで作ってます。PSPだけど・・・

ちなみに京都に住んでいるんですがサンガファンではありません。練習場の近くにすんでいるんですけどね
ガンバ大阪ファンです!!!Jでは基本ガンバです。
Jパック出てほしいな・・・
カッコいいっすね!
運転できる歳ではないんですけど
ドライブしながら流すとノリノリになれそうですね(^_^;)

僕が良いと思った曲はThe CallingのBelievingです
ロックでもないし、好きなグループでもないんですけどね(笑)
たまたま聞いただけって事が多いです
Omenはかなりカッコイイですよね!
自分もたまに聴きます。
洋楽バンドのカバーらしいですよ。

話少し変わりますが、
今回のウイイレ、音楽もいい感じになってますね!
これからもっと進化していってほしいものです!
keitaさんこんばんは!
美しいサッカーですか!いいですね。ランクっぽい戦いピンポンサッカーじゃなければ最高です!!
×パスオンリーでバルササッカーとか言う方いますけど、それは違うと思いますのでね。コントローラーフルがサッカーですからね♪〇、△、×どんなパスでも繋ぐ華麗なプレイがバルサですから(勿論、元々のプレイが綺麗だけどね)
まぁこれは俺の理想です。毎回の口癖なので見ている方に伝えたいだけの話なのでkeitaさんに言っている訳ではないので気にしないで(;´∀`)
成績だけに囚われる事がなく何事にもチャレンジ&可能性を信じるプレイが一番、自分は好きですから(笑)
楽しみですな~その美しいサッカー観たいです。(ちなみにビカム、マスターはしてませんので(笑))

普通のナショナル、クラブのみでやるだけです!!Jリーグはあまり興味ないけど、、、考えますね!オンライン使用出来るのか?内容次第。
今回はウイイレの話じゃなく・・・
かっこいいですね!
こういうバンド僕は好きです。全然知らなかったんでここで知れてよかったです!
ちなみに僕が好きなバンドで「SPYAIR」ていうロックバンドがあるんですけど、
機会があれば聴いてみてください。
カズさんがすきかどうかはわかりませんが・・・
グナさんこんばんは!
そうだね!車運転出来ると世界は変わりますよ!!早く免許採れる年になればいいですね~
でも自由はなくなりますよ、、、(きっと)
その時は自分がこう言ってたな~と思いだして下さい。
音楽を聴く空間が自分だけになると本当に音楽を聴く姿勢も変わりますからね♪
その時のシチュエーション、景色とかで感じ方も(笑) ノリノリの時もあれば泣きそうになる時もある。
どこかのCMではないけどその車(MY CAR)の思い出ってヤツが出来ますからね!!
The Callingですよね!!アコースティック系で雰囲気は最高です。ガチャガチャしている音楽ではないので〇です!!

夜明けくらいに一人運転しながら聴きたいな~(・∀・)/

だいちゃん(さん)はじめまして!!
Omen
なるほど!!だからイントロに違和感なくどこかで聴いた事あると思ったんですね、、、(笑)
The ProdigyのOmenだ!!
全然気が付かなかった、、、でもあれだけものにしてると完璧です。オリジナルもいいけどカッコイイわ♪
だいちゃん詳しいね~情報ありがとう。

ウイイレの音楽は今風になりましたよ!!Fear,and Loathng in Las Vegasがインパクトあるんじゃないですかね今回は(笑)
もっと入れてほしい曲あるんですけど、、、コナミ様は限界かな、、
ニューカッスルさんこんばんは!
日本人バンドのSPYAIRですよね?LIARとかは聴いた事あります。歌詞がいいですね。共感出来るものあります。
他の曲は聴いた事ないので聴いてみます!丁度、カラオケで歌う曲なかったから(笑)
あるのか知らないけど、、、(゚∀゚)
聴いてみます!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
