ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でボツワナ代表H&Aユニフォーム制作してみた!駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ウイイレ2012でボツワナ代表H&Aユニフォーム制作してみた!駄作は続くの巻

こんばんは~カズです。
確実に使用しないし完成度も相当低いので笑っちゃうんですが、、(;´∀`)ボツワナ代表を制作してみました。
アフリカ・ネーションズカップ2012に初出場らしいのでド派手なユニフォーム、ゼブラカラーでガーナ、ギニア、マリと対戦だ!!
ボツワナのアパレルメーカー「AllKasi」をサプライヤーとしているらしいです。見た事もないメーカーなんでロゴが、、、アハハ
s1c6nw0j.jpg
otidzxk6.jpg
【引用先HP】


ウイイレ2012にもEURO2012やアフリカ・ネーションズカップ2012などの別枠でパッチなどコナミ様が製作してくれればオフでも楽しめるんだけどね!(出来ればオンラインで使用したいけど(笑))
まぁあまり出来も良くないし、あまり知らないナショナルチームなので微妙なんですけど暇だったので制作してみた訳です。
何となく似てるかな?くらいで見てもらえると助かりますわ!!
v8vw8wdj.jpg
模様もガチャガチャしていて自分の腕では上手く再現出来ないっすね、、、(汗)
まぁそんな感じで見るだけ仕様ですがボツワナ代表2012ネーションズカップ仕様ユニフォーム(All kasiホーム&アウェーモデル)です。


ウイイレ2012 ボツワナ代表H&A
ボツワナ代表Hボツワナ代表A
いつも駄作作品ですが、、、
このボツワナ代表ユニは、、、、『ボツワナ(ボツだな!)』、、、、(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ボツワナのユニは派手ですねー(゜o゜)!
ゼブラカラーとかなかなか出来ないと思いますし(笑)(まあアフリカですから)

自虐ネタはやめなはれ!!(笑)
そのチャレンジ精神が素晴らしいです(笑)
今回のネタはアルゼンチンのジャーナリストがtwitter で教えてくれました。
ユニ系のサイトではうちが一番早かったので、ブラジルのサイトとかにもリンク張られました w
すごい模様ですね!
ボツワナ代表ってまた面白いチームのユニフォームを作ったんですね。
けどこういうユニって上半身の模様は再現できなくもないんですが、
パンツやソックスの再現に限界があるのが残念ですね・・・
コナミ様に改良を願うばかりです・・・
グナさんこんばんは!!
ゼブラは派手ですよね、、俺の世代で言うとキン肉マンのゼブラくらいしか思い浮かばないですよ!!
自虐ネタはいつもの事でしょ、、、
yuuki_ono_99さん毎度お世話になっております!
アルゼンチンのジャーナリストがtwitter!!凄いですね、、そんな海外の共有出来る方、募集中(笑)
ウイイレじゃいねーな、、、
いや~作ろうか迷ったんですけど、、チャレンジは必要かなと最後のオチもやりたかったのでね、、
毎日、相変わらず見てますよ!感謝
ニューカッスルさんこんばんは!
本当にコナミ様に頼みたい事だらけです!!
ユニフォームのKITにしても選手の動きにしてもまだまだ理想から離れてますからね、、
よりリアリティーある作品にしてほしいです。
グラフィック等はウイイレは最高だと思います。でもまだ中途半端なんですよね、、、(笑)
限界まで次の作を上げないと離れるユーザーは増えるでしょう。確信してます!!
ウイイレって海外にはファンっていないんですか?
yuuki_ono_99さんおはようございます!
ウイイレは海外だとPES(プロエボリューションサッカー)と言いまして別名ですが同じ内容でありますよ!!
人気はあると思いますが(汗)
流石に日本の自分如きのブログを見に来ませんよ、、(笑)

全然関係ないですがモロッコのユニで見てほしいのあるのでこちらURLを下へ下へ見てもらっていいですか?
これは今回のユニフォームですかね?
http://www.pesgaming.com/showthread.php?t=86604&page=22
ちなみにこちらから拾っているみたいですが、、、
ttp://mountakhab.net/www/almarssad.php
検証してみて下さい!!
まず海外からのアクセスを増やす方法を伝授します。
画像に名前付けますよね。
例えばこのページのだと「ボツワナ代表H」「ボツワナ代表A」と付けてられますが、
それを「pes-Botswana-2012-All-kashi-home」にすれば、Googleの画像検索で絶対引っかかってくるはずです。
ちなみにGoogleで「pes netherlands」で画像検索したら結構ゴソッとヒットしましたよ。
モロッコ代表がadidasにサプライヤー変更!
これはすごいニュースですね!
まずPUMAからadidasへのサプライヤー変更だけは間違いなさそうです。

FRFM(モロッコサッカー協会)のサイトのスポンサー欄にはadidasが載っていますし、adidasのトレーニングウェアを着用しての画像が結構載ってます。

あとこんな記事も見つけました。
http://www.starafrica.com/en/football/news/article/view/morocco-adidas-contract-with-atlas-lion-209316.html

ソースの「almarssad.net」の方はアラビア語なので、このadidasモデルの画像を拾えていませんが、まだFRFMの方では公式リリースが出ていないので、この画像の真偽は不明です。もしかしたら日本代表ニューモデルリリース前にいろいろ予想画像が出回っていたような類のものかもしれませんし、かなり確かなリリース画像かもしれません。

モロッコ代表は本番までテストマッチがないので、初戦を待つしかなさそうですね。

yuuki_ono_99さんこんばんは!!
なるほど(笑)
あまり海外様は気にしてなかったので勉強になりました。ありがとう
でも作品が作品なので恥ずかしい意外の何物でもないので(笑)
こっそり指蹴見てくれている方で自分はOKです。
って言いながら( ´ノω`)コッソリこのやり方してるかもしれないけど (^Д^)ギャハ
yuuki_ono_99さんこんばんは!!(2)
モロッコ代表がadidasにサプライヤー変更は確信って事ですね!!
これは楽しみだけどファーストマッチまで分からないのは辛いな~(笑)
しかし短い時間帯でここまで調べてくるyuuki_ono_99さんに唖然です、、恐れ入ります。
この写真はいつも一緒にウイイレしてるオッチャンが探してきて2人で最近ナイキで海外PESユニフォーム出てたのに
もう変わるのか?なんて話してました。
また情報あれば教えて下さい。
こちらも何か見付けたらご報告します!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
