ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でEURO2012ギリシャホームユニフォームを制作してみた!駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2012でEURO2012ギリシャホームユニフォームを制作してみた!駄作は続くの巻

      2zlaj42j.jpg
こんにちは~カズです。
お休みと言う事もあり本日4個目の記事になりますが毎回、内容薄くて申し訳ないですな!!
暇潰しに色々とPCに向かって遊んでいる事が多いのでこんな事ばかりして本日は遊んでおります。
全くお金も掛からないので最高です。(お財布にもお金ないっすけど、、(笑))
なのでインドア生活を送るお休みではありま~す。
EURO2012ギリシャHを制作しましたがかなり前からこちらも海外サイトでは出ていたので今更ではありますが制作したので見て下さい!!
アウェイも多分、こちらの色違いだとは思うのですが全体ブルーで十字がホワイトかと、、(違ったらすんません、、)
まぁホームのみで写真画像出ていたので今回はホームのみで掲載してみますわ!!
本物だと十字柄部分が細かい菱形の集合ですが上手く再現出来ず、、、、見るとタダのブルーになってしまいました。
素人なので仕方ないと我慢です、、、(;´Д`)
アウェイは画像見付け次第こちらに追加します。


34fx8zek.jpg
【引用先サイト様こちら】
aoaf8ji5.jpg

g9c592mr.jpg



ウイイレ2012 EURO2012ギリシャホーム
ギリシャUERO2012H

本物のユニフォームはカッコイイ(E)ですな~♪ 本当に細かい部分の再現がもう少し出来れば変わってくるのですが、、、
いい加減な感じが指蹴なのでOKOKと言う事で目を瞑ってやって下さい。
今晩、少しオンライン出来れば行きたいな~!対戦してくれる方いればいいんだけどな!!ではでは
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お疲れさまです
試合しましょう!
ニックさんこんばんは!&申し訳ない、、
昨日の夜は申し訳ない、、記憶ナッシングで夕食食べてから、、、寝てしまったらしい。
本日の夜は行きますのでタイミング、お暇あれば会いましょう!!コミュでお待ちしてます。(夜0時目安)
サヤカさんお久しぶり!&申し訳ない、、
うっわっ、、もし待っていてくれたなら申し訳ない、、寝てしまって気が付いたら3時過ぎてましたわ、、(笑)
本日、いっぱいの方が来てくれれば嬉しいです!タイミング、お暇あれば遊びに来て下さい。
HANATABAくんお久しぶり&おはよう!!
お久しぶりですな!こちらの都合でフレ解除してしまったんだけどフレしてなくても試合とかはしますのでテクニック魅せに来て下さい!!
ちなみにビカムは自分しないので、、交わる事なくなっちゃったかな?(笑)
まぁやりたいと思えば今晩でも皆さんで試合しましょう。(動画ネタ提供をww)

ブログ始めたんですね!もう拝見してますよ!!!
頑張って下さい。
まず質問でありましたがブログランキング登録とありましたが好きなところ、検索して一番出てくるところで登録すればいいじゃないかな。
それより毎日、続ける事!何でもいいから更新する事をとりあえず1ヶ月間続けてみる!
色々と欲を出さず自分の出来る範囲をまずこなす!を目標にやってみて下さい。
自分は人にアドバイスする程の技量も知識もないので必ず始めたばかりの方にはそう言います!!
『相互リンクして下さい。』とか言う方には特に言います。
まず更新がどこまで出来るのか?途中でやめないか?ブログ設立したが題名だけで終わる!など色々な方がいます。
なので1ヶ月間でどこまでやれるのか!だと思うのです。(自分の考えですよw)
HANATABAさんはかなり細かくデータ的なものを記載してましたね!!関心しました。
これをどこまで同じベースで出来るのか?かなり大変だと思います。持続して出来ればランキングとか登録しなくても確実にHITしますよ!!(と思いますw)
それを途中でやめると意味はなくなりますので頑張ってほしいです。
特にここ最近、ウイイレブログしている方が増えてますので競争率激しいのでいきなり観覧数をUPする事は難しいでしょう。
自分のブログがここまで(大した数値じゃないけど、、)ブログ初めて12、3年経ちます。
そう考えると相当の魅力がないといきなり観覧数を増やすのは難しいと思いますので日々の積み重ねではないでしょうか!
相互リンクなどに乗っかるのも手でしょう!でも自分は求めてくる始めたばかりの方には必ず『1ヶ月続けてみて!』とアドバイスしてます。その後、相互リンクして下さいと来なければそれはそれでOKですし、追いもしません!
約束通り1ヶ月経ちました!宜しくと言えばちゃんと受け入れます。
人を頼る事も大事だけどまずやるべき事をこなして求めるが正しいのではないかと思ってます。(これはHANATABAくんに言っている訳ではないので参考に(過去の話を例にしてます。))
他の方がいいですよ!リンクしますで終わるならば自分はそう言う考えで伸ばしてあげたいと思ってますので(笑)
1.まず毎日、何でもいいから更新
2.題名、記事内にウイイレ2012ならば『ウイイレ2012を入れる一文字でもいい!』
3.なるべく持続出来る事、無理のないくらいのものに絞る
4.ある程度のブログベース(記事)が出来てきたら観覧数の多いブログ、サイト様にリンクしてもらう!
5.お互いにメリットもあると纏めておきましょう。
偉そうに言っている訳ではないので参考になれば嬉しいです。

何事も独自に調べる、どうしても分からない事は頼りにしているブログ、サイト様に尋ねる!です。
何でも調べずに直ぐに質問ばかりすると努力しないのは駄目と思われちゃいますからね!特に自分の場合ですけど(笑)
楽しちゃダメって事を覚えてほしいだけなんだけどなかなか分かってもらえないのが現状ですわ。
上を見たらきりがないですけど、、、やったからには続けてほしいと皆さんに伝えたいのが自分の本心です。
もう40歳になる親父ですが本当に見て下さっているウイイレブログの方、普通に楽しんでもらっている読者の方にブログだけじゃなく私生活でもそうしてほしいと思ってます。
かなり掛け離れましたがこんな感じの事を思いながら続けてみて下さい。1ヶ月後、相互リンクしてお役にたてる事を祈ってます。
また暇なら遊びに来てね!!今はコミュ内でしか試合してませんのでねw参加してくれるならIDにメッセージ送っといて下さい。今晩辺り現れます!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
