ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ アフリカネーションズカップ2012 アンゴラ代表サプライヤー緊急変更 ウイイレ2012でも緊急変更(笑)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

アフリカネーションズカップ2012 アンゴラ代表サプライヤー緊急変更 ウイイレ2012でも緊急変更(笑)

aneafsj3.jpg
まぁ大げさな題名でブログ更新のカズです。こんにちは~(笑)
はっきりした画像が見付けられなかったのでこんな感じだろうくらいで制作したので違う部分あるかもしれませんが一応、指蹴でも変更してみよう!なんて思ってイメージ図にしてUPしてみました。
多分、胸部分に細かい柄的なものがあるのかと思いますが今回は無しにしてあります。急いで制作したのと難しそう(笑)
まぁそこはいい加減適当男カズと言う事で勘弁、、、
fn7sb4gz.jpg

gb767jgn.jpg

mk2l85es.jpg
【アンゴラ代表情報元サイト様】


とりあえずウイイレ2012であるアフリカチームの全てを張り替えたいので何とか情報収集したいですね。
適当制作でも雰囲気は出ますから!アフリカネーションズカップ仕様にするのが、とりあえずの目標!!(;´∀`)/

しかしかなりシンプルになった気がしますな、、アンゴラ代表 上が赤(?)、 黒パンツも絞まってカッコイイ!!俺は意外に好きです。
では、また~(・∀・)ノシ
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

シンプルにはなりましたが俺も好きですね

肌が黒いからさらに色が鮮やかに見える感じしますね

他の国同様にシルエット柄が入ってますが
ウイイレでは見えないの残念ですね

しかしアフリカ各国は、他のサイトでも書いてましたが情報が遅すぎます
ユーロは盛り上がりますがネーションズは全然ですね〔自分観点ですが〕

アフリカンパワーを見せつけろ(^^)v
おおwアフリカですか?ちょっと意外。
マンC勝ちましたね。最後ノバロテッリよく決めれますね。
アフリカネーションズカメルーンいないから主役不足な気が・・・
ともさん昨日はお疲れ様!!
そろそろ2人ともマンネリ化してきてるからここは新鮮になる為に例の計画+アフリカチームのユニ出来ている部分張り替えましょう!
画像だけでも変わると違うからね~(笑) 2人共、案外アフリカ使用率多いから良いと思うよ(・∀・)/
また近日中に例のヤツ+ウイイレしましょう!!(楽しむオンリーで)
シルバさんこんばんは!!
いつもコメントありがとうね!!
アフリカはちょいちょい情報あるけど中途半端な情報ばかりで、、、
ユニフォームは用意してるんだけど張り替える時間がなくてね、、、(笑)
近い内にユニフォーム制作したものから張り替えますので動画で見てね!

マンCヤバかったね!!やはり金はものを言うと言いますが、、、

ネーションズ、カメルーンね、、不屈のライオンが可哀想だな、、、ライオン模様ユニが泣いてますよ('A`)q-’
ともさんこんちは!(2)
一緒に張り替えしましょう!
アフリカの身体能力で魅せてやりましょうぜ\"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル
共通点が多いのでやっていても楽しいわ(笑)
近日中にやりますよ~

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
