ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ TRESS.YOKOHAMAクソデカイ!ショッピングモールに!
fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

02

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TRESS.YOKOHAMAクソデカイ!ショッピングモールに!

tress.yokohama8
つながる ひろがる 家族の時間 
http://www.tressa-yokohama.jp/

2008/3月にオープンしてから一度行きたかったTRESS.YOKOHAMA!仕事の通勤でいつも近くは通るものの中々行けずにいたがやっと足を運ぶ事ができました。建物は北棟、南棟と2つあり、広大な広さを持つ!
駐車場も北オリーブ駐車場(1300台)南ソレイユ駐車場(1400台)その他両棟1階に300、750台と訳わからない位の駐車スペースがあるw デカイ♪
店舗内にあるショップ300~400店舗くらいあり1日じゃ全部見切れない感じ、、、、w
久々に横浜に家族で出かけたので自分の趣味で見ず嫁達中心で店内を回ってみたが女性や子供ならかなり喜ぶショツプばかりでしょう!
デートでもかなり使えるスポットだと思いますよ!
tress.yokohama2
(店内写真)
広くて迷子になりそうな建物内で家族に置いてかれそうでビクビクしながら携帯カメラで撮影、、、
tress.yokohama4ディズニーランドか位の店内は夜(時間帯は決まっているかもしれませんがライトアップしてイルミネーションショーみたいのしてましたw)イベント的な事もやり徹底してお洒落な印象を受けました。
夜飯もTRESS.YOKOHAMAで食べて行こうと子供が言うのでレストラン階をグルグル回るがあまりの店舗の多さに迷う迷う、、、そこで目に飛び込んできたのが『TBC DINER』と言う60年代のアメリカを思わせる雰囲気のアメリカンフード店!
店内はこれまたお洒落でキラキラしてましたねw
tress.yokohama3(店内様子)
店内に入り写真撮りまくっていたら店長さんかな?笑ってみてましたねw(引いていたのかな、、)
入口にはマスコットキャラが3体ありこれに子供が飛びついていましたねw
tress.yokohama5(3体のキャラ)
メニューを見て食べたい物をチョイス!(少し高めな感じ、、、)私はステーキ(ライス自由)を頼み嫁は名前分かりませんがパンみたいなので巻いてある(写真みてw)物を食べていました。
TBC.jpg
ステーキはかなりデカイ!食い応えありました。かなりシンプルだが味はアメリカしてましたね!(わさびとからしがそのまま出てきたのが引きましたが、、、)そこもアメリカ(大ざっぱと言う事かなw)
でも美味しかったです!
食事を済ませてまたショップを転々周り買い物をして周り切れない店舗を後にして家に帰りました。
近い内にまた足を運びたいと思いましたね!
休みにこれだけお客が訪れると言う事は儲かっているんだろうな~と商売柄思ってしまったのは私だけでしょうかねw
ウイイレとはまったく関係ないのですがこんな場所が横浜にあるんだな!と言うのを伝えたくて掲載してみました。
まぁ3月オープンしているので今更なんですがねw
私みたいに行った事がない人はかなり楽しくショッピング出来ますよ!オススメですw








関連記事
スポンサーサイト



Comments

No title
めーたーぼ!めーたーぼ!
これ一体何グラムなんだ?w
メタボ?
400グラムやねんw
メタボどころか、、、すみません!デブでw
No title
ひえええええ!鉄板から肉がはみ出してる!w

みてたらおなかすいてきちゃいました・・・・
カイヤさん、、、
肉がはみ出てる、、、
それはズボンから、、、
ベルトの上にって事ですか、、、
No title
ナメリカーンなステーキくいてー。
ん?
ズボンから肉が?
の棒がはみだしてるって?
そりゃ大変で変態だ。
No title
えー、、、
第3者がコメントしずらくなるのでw
ニクボーニクボーはおやめ下さい!
ツクネの事ですよねv-8

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
19位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂