ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ たまにはFIFA12もいいんじゃない!!修行中プレイ動画
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category: FIFA12

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

たまにはFIFA12もいいんじゃない!!修行中プレイ動画

おはようございます!カズです。
今日の更新は『指蹴のタイトル変更』しましたのでお知らせで御座います!!
               FIFA12OPUB2.png
まぁ簡単に言いますとFIFA12もオフ等やっているので動画制作しちゃいましょうと言う事で名前を変更する訳。
変えると言っても『TotalFootBallStyle@指蹴』Totalを付けて変更しただけです。(笑)
今まで同様、ウイイレに力を入れて参ります。このコンセプトは変わる事はないでしょう!
頑なにウイイレだけに拘り続けていましたがプレイスタイルを変える訳ではないのでそこにTotalを付けてみる!
色々な意味でTotalに共通点を置いてます。
題名だけ見ちゃうと滅茶苦茶上手いのか?と勘違いされてしまいますが、、、q(-_-;)pソレハナイ・・・
逆に滅茶苦茶下手です。(ウイイレもFIFAも)
ウイイレエディットもしたいと思います!ウイイレ動画も制作したいと思います!+FIFA12もやる!
FIFA比率は少ないですが動画制作しちゃうつもりです。その内、共感してもらえるプレイになるでしょう。(きっと)
今更ながらの遅咲きの指蹴カズ40歳で御座いますがウイイレに必要なものを探しつつ自分なりの研究をして遊んでみたいと思います。
ウイイレでは何とか形にして出来ていた事がFIFAでは出来ない状態、、、でもプレイスタイルを変えるつもりはさらさらないので自分の理想に近くなれる様に修行して『こんなプレイ、リアルでもあるね~!』なんて言ってもらえる様に努力して頑張りたいと思いますので指蹴観覧してくれている皆様、暖かい目で記事、動画をご覧頂けると幸いです。
以前、指蹴で一緒にプレイしていた方もFIFAに移行してます。指蹴にもFIFA採り入れましょうとその当時、提案もらいましたが頭の固い自分は断り続けてました。
多少なり前よりは頭も柔らかくなってきたのでFIFAにはFIFAの魅力がある事に気が付きましたね!!(笑)
ウイイレにもいっぱい良い部分、要素はあります。そんな事も踏まえ『ウイイレ+FIFA=Total』で纏めてみましたので今後共( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪
てな事で固い挨拶は終わりにしてFIFA12のお話に入りたいと思いますが、まずDFが出来ない、、、勿論、攻める事もままならないので『何すりゃーえぇんじゃ、、』みたいになっています。
本当に難しく困惑している感じでプレイしております。説明書も読まないし、そんな事を記事にしているブログ様も読みませんので兎に角、独学、感触で覚えるつもりなんですね、、、理解してないからゴールに蹴るのも大変な事です。
ミドルシュートなんて全くもって打てません、、狙うなんて次元の違う話ですよね、、初めてFIFAやった方なら分かると思いますけど、、、
まずパスを正確に綺麗に繋ぐ事、DFを早くマスターを目標にして成長に努めたいと思う。それが出来れば自然にゴールは生まれてくると信じてます。
もうフェイントなんて考えられない現状ですからね(笑)
仕事終わるのが遅いので深夜ちょこっとするくらいのFIFAなんですけど誰かシュートの打ち方の基礎的な事を教えてくれ~♪
って言ってるなら説明書等、読めですかね、、でも読まないぞ(笑)
てな感じで今回のFIFA12修行中動画を下手ですが適当に作りました。本当にさらさらっと繋ぐくらいの動画なので味ッ気も何もないのですが興味、楽しく観てもらえる方はどうぞ!ご覧下さい。
結構前にプレイした動画なので現在は多少なり成長しているとは思います、、、、(;´∀`)/タブンネ、、、

本日も仕事!来週は棚卸があり忙しいですが暇見てウイイレ、FIFAプレイしたいと思います♪♪
FIFA12でも色々な方と交われれば良いな~と考えております!下手ですけど宜しくで~す。
youtube_logo2_20120207061858.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

本当に下手なのでイライラしないで観る!これ注意です。(自分のプレイ(笑))
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

待ってましたよこの時を!

最初はほんとウイイレと同じ感覚でFIFAやっちゃいますw

僕も説明書見ない派、自分の直感とイメージ、後は試合の中で試すスタイル!

カズさんといっしょですね♪

カズさんなら自分が理想とするスタイルをFIFAで必ず表現できますよ!

FIFAにはそうゆう魅力がありますからね

ウイイレと両刀で大変でしょうけど頑張ってくださいね~

日本ではまだFIFAはマイナーなんで、カズさんと指蹴の力で一つFIFA人気に火をつけてくれるのを期待してますw

僕の動画じゃまだ無理なんで ハハハ(;^ω^A
ぼくはウイイレしかしませんよ(。-_-。)
リフさんこんばんは!
リフさん休み多いね?社会人だよね??
明日も仕事なので今晩も出来ません、、、 申し訳ない。
SAWYERさんこんばんは!
自分がFIFAしたからといって何も変わらないですよ、、、お世辞どうも(笑)
ウイイレに70% FIFA20%くらいの感覚なので流す程度の動画にプレイだと思いますよ!
ある程度までは出来る様になるとは思いますけどね、、、
まぁとりあえずスタートしたと言う事だけは事実なので頑張ってはみます!!

後、SAWYERさんの動画は完璧ですよ!!バランス、構成、最高だと自分は思ってますから(お世辞じゃなくです!)
自分はとても作れませんから、、、
どのゴール集観ても一番バランス良いと感じてます。流石だね!!
俺が認めた人間です。(意見合わない部分はあったがドン( ゚д゚)マイでw)
これからは仲良くしていきましょう。俺も大人になりました。(笑)
三陽さんお久しぶり
誰にも一緒にやってほしいと思ってないのでご安心を(笑)
これは個人的な観点でしている感じです。自分のプレイにイメージを付ける為に(笑)
たまに外人と一緒に研究しているお方としているだけなのでね~(・∀・)/
自分はウイイレを見つめ直す為にFIFAを始めたと言っても可笑しくないので!!
ウイイレ制作している訳ではないですが、もし意見言わせてもらえる事があるならと言う意味で勉強してます。
今までと変わらぬ感じの指蹴、ウイイレ愛なのでご安心下さい!!
しょ~ゆさんはじめまして!!
『ず~とやりたかった』なんて言ってもらえる程、上手くないですよー
多分、(´・ω・`)ガッカリ…すると思います。
後、無線LANでは厳しいですな、、有線で繋がないとラグ出ると思いますよ!!

フレンドに関しては今現在、一切受け付けてませんので、、、

試合等は機会あればやりましょう。
こんばんは。
たまの浮気も悪くないなんて言葉があるように色々試すことはいいことだと思いますよ!
お久しぶりです。カズさん。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
プレミア、マンU対チェルシー接戦でしたね。0-3からの同点は圧巻でした。
マンUの3点目ゴールシーン!エルナンデスのルイスを外す動きは素晴らかったです!
ギグスのセンタリングも、そこへ上げるの!っと・・・。
セリエAのジェノアのパラシオの左CKをニアで合わせたゴールは、凄すぎでした。
今節各国リーグのゴールは素晴らしいものがありすぎでしたね。
リフさん何度も書かなくても、、わかりましたよ!
『休み多くても社会人には変わりない。』その通りです!それは失礼しました。2度もコメントに同じ内容で打たれてたので気分悪くしたのかな?と申し訳ないね~(;´∀`) そんなつもりで記載した訳ではないのでね、、勘違いはしないで下さい。
自分が思ってしまったのは、毎回の様にコメント頂くと最後に『明日、休みなんで今晩お願いします。』
とあるので(笑) 勘違いじゃないですがちょっと心配に(笑) 
後、そんなに自分とする事を執着しないで他ユーザー様などとウイイレしてもらって構いませんので、、、言わなくてもしているとは思いますがね!その気持ちは嬉しいです(喜)
たまたまコミュで会えたとか、たまたま時間が合ってとか、スカイプ点いたからとか、そんな感じのラフな感じの方がお互い楽だと思うのですが?駄目かな??
自分は逆に今現在、忙しくオンラインしてない、出来たとしてもオフで軽くエディットして落ちるとかそんな感じなんですよ!
俺のウイイレの遊び方はそんな感じなんですよね、、、後、毎回コメントに鍵つけなくていいですから(笑)
もっとラフに( ゚∀゚)アハハ八八

まぁ今晩行ける予定ではいますので会えた一緒に遊びましょう!!

ニックさんおはよう!
浮気って?(笑)
俺はPS3筆頭に全てのハード持ってますがウイイレとFIFAしか持ってないですよ!!
それをやる為に購入しただけなのでね♪
逆に考えると自分ほどハードを無駄に使っている人は少ないと(汗)
最近は子供がゲームするので戦争ものとかもありますけどね、、、自分は全くしませんから
もうサッカーゲームが趣味であり楽しみなのです。
フローラさん全く観てないっす、、
観たかったのですが、、、何かダイジェスト的でもいいから動画ないですかね、、(笑)
今月は忙しくて全然みたいな感じで観戦出来てませ~ん、、、
ともさんおはよう!
下手だよね、、、その内良くなるでしょ?(笑)
なかなかやるタイミングが合わないのが、、、ね!!
またタイミング見計らってゆっくりウイイレ、FIFAでも出来ればいいね~
リフさん、他の方々ともしてないのでそろそろしたいな~(笑×100)
では、朝方帰宅するともさん体に気を付けて~腕磨けよ~(ウイイレ、FIFA両方)
俺も適度に頑張りますわ
FIFAやってますよねー
たまたま、夜時間あってカズさんオンラインしたと思ったら、FIFAやってるので、なかなかタイミングあいませんね

まあ、僕も連絡すれば良いんですけど(笑)

夜中までやるの2週間に1回くらいなのでまたやりましょー

あとスマホにしたのでSkypeできますよー
コクさんお久しぶり(笑)
Skypeやりますか?鍵付きでコメントにID貰えるか携帯にメール頂ければこちらから今晩にでも送りますよ!
お久しぶりです…
最近コメント出来なくてすみません(^^;;
相変わらず忙しくてウイイレする時間もほとんど無いです…
せっかくコミュに入れさせてもらったのに、申し訳無いですm(_ _)m

ひとまず時間を作らないと…orz
ピッポさんお久しぶり
いえいえ、別に来れる時でいいんですよ!
未だに一度も会ってない方いますから(笑)
増える事もないし気ままな感じでo(^0^)/~~~
前の記事にすみません><

最後2つのプレーめっちゃ好きです!

あの、これって難易度どれくらいですか?
ディフェンスがウイイレのゾーン&すっぽんに比べたら結構甘めですし・・・
確かにリアルはベッタリ行かずにこんな感じですけどww
あと、00:58のキーパーとかおかしい。。。

僕もちょこっと浮気してみようかなーなんて思ってたんですが、こんな感じなら躊躇してしまう・・・
しんがさんそれも自分次第。
自分は浮気ではなくウイイレに必要なもの!かけてるものを探しているつもりです。
でも楽しいかな(笑)
パス出す感覚は全然違うので勉強になります!!いつかウイイレでこれ以上のパスが出せる事を夢みて
次作で近づく!いえ!!!抜いてほしいと思ってます。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
