ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012で横浜FC2012ユニフォームを制作してみました!駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012で横浜FC2012ユニフォームを制作してみました!駄作は続くの巻

横浜FC2012OP
こんばんは!カズで御座います。
本日は適当ながら横浜FC2012ユニフォームを制作してみました~♪ 何とな~く似てるかなくらいで見てもらえると嬉しいです。
もう直ぐコナミ様がJリーグ版パッチを販売すると思いますので楽しみにしている方も多いかと思いますが細かい詳細を早く発表してほしいものですよね!!
そしてそれに合わせて他のチーム(ナショナルチームなどの更新(例えば日本代表Aユニや移籍選手データなど))もあったりするのか?気になりますよね!!
またJリーグはオンライン対応?非対応?などなど自分は気になって仕方ありませんからね、、、
オンライン対応ならば少し興味をもって皆さんに教えてもらいながらJリーグも覚えてみたりしたいな~なんて思っている次第であります。『どこのファンですか?』など聞かれたりもしますがどこのファンでもないですからね、、、
自分だと湘南なんでベルマーレとか横浜近いからマリノスとか横浜FCなの?思われるみたいな部分もありますけど(笑)
全く知りませんからね、、、兎に角、オンライン対応ならば指蹴でもJリーグ版指蹴動画を制作してみたいと思っているので
是非!販売直前だとは思いますがオンライン対応にして皆さんと共有しながら楽しく遊べたらな~と思っています。
まぁ非対応だと思いますけどね、、、q(;´∀`)p

l2j8if3s.jpg

                   mesq20vr.jpg
『走り抜く。走り勝つ。J2を制覇してJ1へ。どんな時も横浜FCに関わるすべての人の想いを胸に全力で戦い、輝く最高の笑顔があふれるシーズンにする。』
という想いを込めたスローガンです。

なんてHPにはありました!走る抜く事がサッカーであり自分の高校時代の練習などで監督に言われた言葉を思い出した次第で御座います。そのお陰で全国大会なども経験して色々な事を学んだ。
あの当時は本当にきつかったけど多少なり根性が付き考え方も変わった気がします。青春時代はサッカーに打ち込んでいたので遊ぶ暇すらなかったもんな、、、、だから今、ウイイレをしていて楽しめているのかもしれません。
普通に常に遊んでいたら飽きちゃう部分もあったのかもしれないな~!!
『走覇』このフレーズは胸に染みましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
走り続けましたから、、、、3年間 懐かしいね。(たまにフットサルで走りながら足攣ってますけど、、w)
てな事で横浜FCのユニフォームに興味をもったので適当ながら自分なりに再現してみましたので下手ではありますがご覧下さい。


ウイイレ2012 横浜FC H&A&GK
横浜FC2012H横浜FC2012A横浜FC2012GK
曲線とか相変わらずの手書きなので歪んでますが、、これも指蹴の味だと思って勘弁してやって下さいね、、、(笑)

明日はウイイレやんぞ!早く仕事終わらせて動画溜めて久々に制作したいぞよ~明日はロビーで色々な方と試合してみようかな?考え中。
魅せプレイ好きな方がいるならば最高ですけどね。勝敗関係なしの戦術、プレイを楽しめる方いてくれ~よ!!
では おやすみ~カズでした。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
