ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 【ウイイレ2012 J.LEAGUEパック 続報追加画像】@指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

【ウイイレ2012 J.LEAGUEパック 続報追加画像】@指蹴

こんばんは~カズです。
またFACEBOOKにてコナミ様がJリーグデータに関してと言っても画像のみですが追加ありましたので
指蹴でも掲載しておきます。
その文面は以下(笑)


ウイニングイレブン2012 J.LEAGUE™パック
ゲーム画面と各チームの登録選手を公開していきます!

PS3クオリティで再現されたJリーグに、引き続きご期待ください!!

hbunqoyn.jpg
このまま2チームづつUPして行く事、20回ですかね??
画像も勿論ですが最低でもどんな仕様なのか明らかにすべきじゃないかな、、、皆さん楽しみにしてるんだからね!!
ではではまた~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

昨日はお疲れさまでした
おはようございます。昨日はしょぼいプレー&ゴールですいません~(笑)

そろそろ発売日と値段を発表しても良い頃だと思うんですけど、コナミは結構ギリギリにならないと発表しないんですよね。データパックしかり。

あとオンラインはDLしていない人も当然いるので無理かなと思っていたら、FIFAのようにDLした人とサーバーを分ければなんとか可能なんじゃないかなと思えてきました。
コナミがここまで頑張ってくれればの話なんですけど(笑)
ニックさんこんにちは!
Jサーバーを専用で作れば行けると思いますけど、、そこまでして販売するとは思えないので(笑)
オフ専門の人用と言いたいけどオンライン出来ない人は購入出来ないんでしょ?
ここに疑問が生じる訳ですわ。

昨日はプレイ的に自分が見るには縦へ急ぎ過ぎで本当にスルーオンリーのサイドからの展開とワンパだったので(全体的にです。)
もっと選手の止まる!走る!を強調したり、もっと〇パスでワイドに展開しないと駄目かな~と思います。
まぁなかなか2人だと辛いと思いますけどそんなプレイスタイルが普段から身に着いていると本番で出来ませんから
俺とする際はもっと『ワイド&豪快&ミラクル(可能性)』を試してほしいですな~(・∀・)
細々する部分としない部分をしっかり区分けしないと駄目って事ですね。常にごちゃごちゃした状態ばかりなので避けるにはワイドにスペースを大事にやりたいと思いました。
昨日の全体の感想でした。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。