ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ FIFA12 修行中2 @指蹴 苦戦の連続に困惑だぜ、、、
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: FIFA12

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

FIFA12 修行中2 @指蹴 苦戦の連続に困惑だぜ、、、

こんにちは~昼休み中のカズです。
今日はスマホからの投稿で御座います!!しかし仕事が忙しくゆっくりウイイレにしてもFIFAにしても出来ていないのが現状(涙)
なのでオンラインしても2時間チョイくらい、、、しかも即落ちる感じで終わる。
時間に追われる日々を過ごしている訳なのだ。
だからゆっくり参戦出来る時はウイイレ!少ししか出来ない時はFIFAをオフみたいな(笑)
て感じのローテーションです。
そんな短い時間で一人FIFAを練習してるんですが全く成長の兆しが見えません(涙)
早く寝てしまいたまに朝方やったりしていると仕事柄、朝方仕事から帰宅するともさんと鉢合わせする時があるのでそこで本番みたいな感じ(笑)
ともさんも実際、子供がしていたのを借りてやっているだけなのでなかなか成長しないとは聞いています。
互いに少しの時間でしか対戦してないのもあり苦笑い状態(笑)
自分は全体的に下手糞なんですが特に困っているのが強弱のあるドリブル、フェイントに苦戦、、、┏○ペコ
○パスを使用したいがまだゆとりがない。などなどコツを掴むまでに時間が掛かりそう(笑)
未だに混戦の中での得点、相手のミスからの得点ばかりで動画にするには、程遠いプレイですが必ずマスターして魅せてやるんだからd(@^∇゜)/ファイトッ♪ー
まだまだ基礎的な事が出来てませんが成長動画日記的に見ていてもらえると嬉しいです。
ビックプレイは遥か遠く、、果てしない。
またウイイレにも近日中に行きますので宜しくです。
現状なかなか忙しく出来てませんが頑張りまっせ~!

かなり前にしたプレイです。(前回の続き)軽い感じで見てね~♪
youtube_logo2_20120207061858.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

FIFAとウイイレの比率が8:2って感じです。
まあゲームは楽しむもんなのでそれを忘れないように心がけてます(笑)
もちろんカズさんも気をつけて!
こんばんは

俺なんてDF下手だし試合の展開なんてまったくない
見ていて恥ずかしいはかりです
でもオッサン2人の対戦楽しんでますよ

そのうちなんとかなるでしょ
みたいな感覚でやりましょ(^-^)
グナさん比率は個々で(笑)
FIFAは確かに始めたけど一番好きなのはやはりウイイレですからね!!
ここは変わらぬ俺の思いがありますので(笑)

『まあゲームは楽しむもんなのでそれを忘れないように心がけてます(笑)  もちろんカズさんも気をつけて!』とありますが
自分はいつでも楽しんでますよ!!
特に勝敗なんぞ気にしてませんので他の方より気軽な感じで遊んでますよ!!気の合う仲間としかしませんしね(笑)
σ(゚∀゚ )オレなんかそんな感じの事を記載したっけか?(汗)
ともさん仕事前の朝方主義の試合は辛い(笑)
また、たまたまやっている時間帯が合えばいいっすね!!
かなり前の話になるけど(笑×100)この前の試合で完全に置いてかれた感ありましたから俺も個人レッスンしときますわ。
もう一緒にプレイしたのがいつだったか忘れるくらいしてないもんな~
やれる時間にゆとりがあり時間帯が合えばウイイレ&FIFAしましょうぜ!!なかなか時間もお互い合わないですけどね(笑)
どちらにしてもビックプレイを狙っておっさん2人頑張りましょう。
そうですね(笑)
明け方帰宅でいつ現れるかわからん自分と絶妙なタイミングで会うことを期待してます

実力の差なんてありませんよ
なんなら自分の方がダメですよ
動画みれば一目瞭然じゃないですか(T_T)

最近はオンラインしててもそのまま寝てしまう有り様です(歳には勝てないww)

それでは、またいつ会えるかわかりませんがその時を楽しみにしてます(笑×100)

そろそろ説明書&関連記事読んでみては(^-^)
FiFAは色々なことできますよ

ともさん(笑)
説明書ね、、この親父が読むと思います?(笑)
明日はウイイレをやって動画溜めないとな!!!ビックプレイ目指して頑張りますよ!
時間合えば合流しましょう。
テクニックはどちらも磨いておきますわ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
