ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 今回のウイイレ2012指蹴動画コミュニティにて収録させて頂いて!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

今回のウイイレ2012指蹴動画コミュニティにて収録させて頂いて!

おはようございます!カズです。
本日、参加、登録して頂きました方々お疲れ様でした。
また参加して頂いたのに時間的に試合、チャットすら出来なかった方もいると思いますが申し訳ありません。
コミュに着て頂ければ今後も試合はさせて頂きたいと思っていますので是非、皆様の素晴らしいゴールを指蹴で決めて下さい!
自分もこんなに登録してくれる方々がいるとは思ってなかったのでビックリしてしまいましたが、、、(笑)
今後もお付き合い宜しくお願いします。

本日の感想なんですが皆さんお洒落(・∀・)/オシャレヤナイ♪
自分なんて何もいいとこ魅せれませんでしたから、、、が感想です。
しかしサーバーが調子悪いのかラグラグで(笑) せっかく集まってくれたのだから環境もよい感じでしたかった。
コナミ様!メンテをしっかりやって下され、、、
でもそんな中でも参加してくれた方々はビックプレイを連発してくれました。(自分判定なので他の方が見てどう思うかは抜き)
本当に他力本願な自分は笑いが止まりませんでしたからね~♪♪
自分は1点も入れてないので『何だ?こんなもんか、、(´・ω・`)ガッカリ…だ』と思った方もいたかもしれませんね、、、
本番弱いってイヤですな。・゚・(ノД`)・゚・。
次回は何かしら魅せれる様に頑張りたいと思いますので懲りずにまた遊びに来て下さいね!!

ウイイレやる際は他に行く前に着てるかな?くらいに覗いてもらえるとコソッと一人寂しくいたりしますので声なんて掛けてもらえると嬉しいっす!おっさん嬉しいっす。
また長時間出来る際はブログで告知させてもらいますので興味ある方はチェックして下さい!!
本日、試合出来なかった方々お話出来なかった方々も良ければ遊びに来て下さいね。
時間許す限り動画録画させて頂きたい!!本当に感謝(゚∀゚)

その参加者の中にウイイレで有名な世界大会参戦してるマイキーさんが指蹴に初参戦してくれました。ぁりがたゃ~(笑)
    9jzhe6ps.jpg

ちょいとしたお話、試合も出来たので時間を忘れてしまい楽しく朝方まで遊んでしまいましたわ、、、
マジ気さくで楽しい方!物知り!!ウイイレが上手い!!そう言う印象でした。
勿論、プレイも最高にお洒落!戦う時の姿勢(大会等の真剣勝負)の時、お洒落にサッカーを演じる姿勢(勿論ガチだがリアル意識でプレイを!)両刀使いだな!!と自分はそう思う次第で御座います。
素晴らしい自分の考えを持った方なんだと感心してお話してましたよ!!最高に楽しかった。
また暇みて遊んでもらいたいです!!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました♪

今回、参加してくれた人のゴールは次回作、指蹴動画でUPしたいと思いますので是非観て下さいね!!と言いたいが全然まだゴールシーンが溜まってないので近日中にウイイレにて活動したいと思いますので興味ある方はご協力を(笑)


           楽しい一時を皆様ありがとう!!
        これからも宜しくです。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

今回、はじめて参加させてもらいました。
コミュニティも初めてだったので緊張してしまい迷惑かけたかもしれません(笑)
でもkazuさんと対戦でき、とても楽しかったです♪
次は、お洒落なサッカーできるようにがんばります(^^♪
ぜひまた参加させてください。
こんにちわ。カズさん!

凄い方が参戦されましたね!! コナミさん公認の方で世界大会に参戦してる方なので、対戦されたと聞いて羨ましく思います。実際、肌で?!指で感じて分かるプレーの凄さを自分もして頂きたいですね。どんなプレー(勿論がち)をするのかを!
オンラインのクイックランキングでの上位の方のプレーも見てみたいし体検してみたいですが・・・・色々噂が・・一人2台TVPS3での不正。仲間同士でのレート上げみたいな事をちらほらと・・・。レート600以上ではないと自分のレートが上がらないので対戦しないとか。寂しいものですね、ウイイレユーザーとして残念です。あっ!朝方の返事ありがとうございます。全然長文いいですので、じっくりと読みカズさんの伝えたい事わかりますし・・・。
こんにちは
昨日は面白かったです。カズさんとは時間的に試合できませんでしたけど、マイキーさんやいろんな方と交流、試合できて。
本当にこのコミュニティ入って良かった~(笑)

マイキーさんの技には驚かされましたね。利き足気にしてシュートをマニュアルパスで打つなんて技できませんよ(汗)
ここまで多彩なプレーできるとプレーに余裕が生まれて自然とお洒落なプレーになっていくんでしょうね。勉強になりますね。
(_´Д`)ノ~~オツカレー
カズさん、いや〜凄い繁盛してまんな〜(笑)
昨日いったけど・・沢山いたので、ひっそり様子見てたら寝てたよ(苦笑)
まあ、たまには違う人の動画取りたいだろうしね(^^♪
たくさんの方がきて本当よっかた。指蹴見てる人多いし人気ああるんだね。
まだまだ沢山の方に愛されている指蹴。引退はまだまだ(笑)
俺もゴールで貢献できるように頑張るんで、大変だと思いますが動画制作これからも頑張ってください。
また近いうちに遊びに行きますね(^.^)
myroさん昨日はお疲れ様
いえいえ凄く楽しかったですよ!
サーバーの調子が不調だったのか少しコントロール不能な面もありましたが(笑)
自分の実力はあんなものです。
また参加して下さいね!次はある程度魅せたいですな、、
頑張りまっせ!
軽く今夜も行きますので時間帯合えば~
フローラさんこんばんは!!
ね、、凄い方が来たもんですよね!
自分もFACEBOOKでお知り合いになり話掛けてきてくれたのでみたいな流れですけど(笑)
昨日はリアルにお話もしたので色々ウイイレ裏話にお互い花が咲きました。
ランク上位の方が全てそうではないと思うのでこれは口にしない方がいいと思いますよ!!
不正してまでランク上げたいなんて自分は思わないし、まずランクしませんからね(-^〇^-)
そんなので名前売ったって仕方ないし何も意味がない!
競い合うだけがウイイレじゃない!楽しみ方がそれだけじゃないと分かって欲しいですな!!
大人のプレイ、楽しみ方をお薦めします。

前回のコメ返しは少し意味わからなかったかもしれないけど、そんなプレイするのが一番進歩する近道だといいたかっただけです。
ニックさん昨日は残念(笑)
まぁマイキーさんとしてもらって満足してもらえたならお誘いして来てもらってよかったです。
マイキー師匠と呼んで上げて下さいな(笑)
自分はレベル低いのと人とは違う観点で試合してますのでヽ(´Д`;)ノ
今後もオシャレプレイを目指して発展出来る様に切磋琢磨致しましょう♪
リフさんこんばんは
初参戦した方を優先にしてたけので楽しかったです。
『まあ、たまには違う人の動画取りたいだろうしね(^^♪』
あらら、、気を使ってもらって(笑) じゃそうしましょうかね!!
『まだまだ沢山の方に愛されている指蹴。』
あははは、、『まだまだ愛されてる、、、、』愛されてるかわからないけど元々人気なんてないし、愛されてもいないと思いますよ~
自分、プレイを好んできてくれる方を優先したいですな!!!
今後も適当気ままに好き勝手にブログを更新したいと思います。
ではでは(o・・o)/
大変失礼な事を…。(((・・;)

ですね。口にしてしまって自分の軽い言動をm(__)mこの場をおかりしてあやまります。申し訳ありません。

楽しみ方は、人それぞれなのですからね。批判や、暴言はいけませんね…。これからもいちユーザーとして楽しんでいきます!
試合の一場面一場面を一つ先二つ先三つ先をイメージしていきましょう!
フローラさんまぁまぁ(笑)
そう言う方はそれが楽しいと思っているのでいいじゃないですか!
それを敢えて言う必要はないです。
元々競わない自分は全く関係ない話なんだけど(笑)

そんな方に構う必要もないので自分は自分の道、考えで進む!それがいいと思います。
一緒に出来る時があればやりましょう!違う楽しみ方を(-^〇^-)/

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
