ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 【ウイイレ2012 J.LEAGUEパック 続報追加画像】@指蹴 UPされる間隔MAXマジ毎日やんか(笑)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

【ウイイレ2012 J.LEAGUEパック 続報追加画像】@指蹴 UPされる間隔MAXマジ毎日やんか(笑)

こんばんは~カズです!!
うひゃ~早くから寝てしまった、、、(-_-;)
最近このパターンが多く深夜2時過ぎに起きて2時間くらいボーッとして少し仮眠、、、そして会社に出陣!
ちょい早め(0時くらい)に起きててこれくらいに寝る様にしないと皆さんと試合出来ないもんな(笑)
あと、コミュに参加してくれているが話掛けても反応ない方、登録はしているが参加してない方などそろそろ人数満員らしいので削るつもりなのでご了承下さい。
明日、0時に一応、コミュに現れるつもりなのでその際にある程度絞るつもりなので顔出せる方々は参加の方を宜しくお願いします。
てな事でコナミ様が発表したJリーグの情報です。以下をご覧ください。(見た方も多いと思いますが)
そして指蹴でも3月以降、Jリーグ動画を制作して行きたいと思いますので参加したい方はこちらも宜しくお願いしますね!


コンサ ザスパ

遅くなりました!本日は、コンサドーレ札幌VSザスパ草津になります。
※「J.LEAGUE™パック」配信開始時のデータは、2011年版となります。また、ユニフォームにはスポンサーロゴが入りません。
※2012年版データ(無料アップデート予定)のユニフォームには、各クラブのスポンサーロゴが入ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさん、俺も部屋入れて(笑)
リフさん??
???
カズさん こんにちわ!
ほんとJリーグパック情報、毎日UPですねw
そして3月以降の、Jリーグ動画楽しみですね(>_<)
地元のチーム使えるのは興奮です‼
自分も今日、コミュお邪魔させてもらいます♪ヨロティク(=゚ω゚)ノ
myroさんこんにちは~
自分はJリーグ初心者なので3月から同時に勉強っす(笑)
全く知りませんので知識0
地元チームか、、
夜楽しみにしてます。
お疲れ様ですm(_ _)m
最近いけてなくてすいません!
腕磨き中なんでまたよろしくお願いします。
サヤカさんこんにちは~
皆さん(来られてた方、過去に来ると言って来なかった方)良く来れなくてと謝られますが(笑)
来る来ないは個人の自由!
好んで来る方、考えを共有出来る方が来てくれるだけなので
謝る的なのは違うと思うので来れる時に来るで良いと思いますよ!
ただ現在コミュニティ人数が多くなっているので長期来ない方などは、削る可能性あるのでご了承下さい。
こんばんは
今日もお邪魔させて頂く予定のニックです。皆さん僕のミドルが大宇宙になっても僕を叩かないでくださいね(笑)

そうか。J配信まで1週間切ったんですね。僕は2月下旬ってあったので昨日配信のつもりでいたんですけどね(笑)情報出るまでは。
ニックさん遅いよ(笑)
Jリーグ配信情報はかなり前ですよ、、

今日のキーワードは普段より捻る!
昨日はお疲れ様でした
コミュのほうで色んな方と試合して楽しかったです

皆さんのプレーにおじさん燃えましたよ
最後はいつもおやじ2人になりますけどねw


またよろしくです
ちゃーす
J楽しみです。ですが受検勉強があるのでなかなかコメできません。すみません。
終わったらガンガンコメしまーす<(_ _)>
昨日はありがとうございました。
ホントいろんな方と試合してもらって。。。楽しかったです(*^ー゚)v ブイ♪
2対2をやってるとほんとに勉強になりますね♪
パスの選択もそこにだすか!みたいな(*゚0゚)ハッ
またたくさんの方とワイワイ試合できる日を楽しみにしてまーすw
またよろしくお願いしますね!
ともさん快適空間最高!
昨日はお疲れ~♪ 
もっと上手く人数居ても試合出来ないもんですかね、、時間的にとなるとなかかな自分も生ものですから(笑)
連続試合は辛いし(-_-;)
動画に出たくて着ている方も大半ですしね、、、難しい。
自分が毎日入れば解決するのだけどそうもいかないからな~なるべく入るように努力はしますけど、、、
未だコミュ参戦者でやっていない方もいっぱいいるし、、、まぁ来ないと言う方が大半ですけど時間も合わないんだろうね、、合わせる事は自分不可能なんで、、困ったもんだ(笑)
でも昨日の最終、ウイイレ環境快適空間だったのでビックプレイ連発してよかった。急にガラリとオフみたいな軽さになったのが焦りましたもん。
しかし昨日のゴールは久々のヒットでしたわ、、あの2発、自分で痺れた。

keitaさん謝る問題では(笑)
受験が先でしょ、、ウイイレなんぞ後でいいのです。
集中して勉強に励んで下さい!!
ガンガンコメントしなくていいので勉強ガンガンして~(笑)
myroさん昨日はどうも!!
遅くまで毎回お付き合いありがとうね!!
自分達と付き合っていると俳人になるのでお気を付け下さい。(カズ、とも)このおっさんは無限体力ですから(笑)
しかしオシムさん、myroさんのコンビ凄まじかったわ、、あのレベルでビックプレイをもっと狙ってきたらヤバイの決まりそうな予感ですよ!
自分も次回の動画では多少なり痺れるプレイ出せると思いますのでお楽しみに~♪
まだ全然ゴール溜まってないのでそちらもよろしく。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
