ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.13
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.13

おはようございます!カズです。
本日も仕事、、、早く寝なければいかんのですが何か色々していたら朝になっちゃったよ、、、(笑)
世田谷ベース見たり、海外ドラマ(スーパーナチュラル6)見たり、ユニフォーム作ったり、動画作ったり、、
一気に色々やり過ぎた感じだな、、、(-_-;)

睡眠時間が本当に短いから今日は寝るぞ!なんて昨日の夜帰宅した時は思ってましたが、、いつも通りの流れになったのだ。
まぁここ最近、指蹴動画に参加してくれている方も自分の作る動画を多少なり楽しみにしてくれているみたいなので頑張ってみたが手抜き作業で、、、(いつもの事だね、、w)
そんな事で次回、コミュに現れるのは水曜夜の予定です。多少なりプレイに動画に興味ある方は1試合でも2試合でも着て参加して下さい。
適当な親父で全て適当な作品ですが出来る限り頑張りますのでちょっとだけ応援してね、、(`・ω・´)シャキーン♪
ハッキリ言って目が冴えちゃっているんですがマジ寝ないとヤバイのでこの辺で(笑)
明日も?今日か、、仕事頑張ってきますわ!皆さんもお仕事、お勉強頑張って下さいね!!
では、楽しくご覧頂ける方々だけ見て下さい。

youtube_logo2_20120221035538.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


今回の指蹴動画はナイスプレイあるのかな??観る皆さんの判断ですな、、プレイに好き好きあるのでね!!!
バイバイキーン♪ (´∀`*)ノシ バイバイ古、、
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お疲れ様です♪
今回もなかなかナイスなゴール満載ですね。
その中でもともさんのマルブランクのゴール!好きですね(^^♪
いやー毎回この動画で楽しませてもらってるなぁw
仕事でウイイレ2日間できないんで禁断症状でそうですw
では、カズさんもお仕事頑張ってください。
今回も動画良いですね。   ところで、カズさんが以前作ったMLSのユニホームを12/13バージョンにして、エクスポートデータをアップしてもらいませんか。チームのメンバーは出来れば入れてもらいたいですが、D2リーグのそのままのメンバーでいいので
。Jリーグ対MLSリーグでやりたいもので・・・ 作っていただければうれしいです。3,4チームでも良いので。お願いします。  Jリーグ発売まで後少しですね。コナミ、最初は2月中旬と言ってたのに。ウイイレでもハンドスプリングスローやりたいです。
myroさんこんばんは!
そうですね~皆さんがここぞとばかりに良いプレイを出してくれたので
最高でした!
一つでも多くチャレンジしてくれたからじゃないですかね( ^ー’)v
他力本願爆発(笑)
長い距離から狙う姿勢も出てきたので次回も期待です。
但し、キックオフゴールなどは嫌いなので間違っても狙わないでね~(笑)
Mr,マンU小5で~すさんはじめまして?
MLSリーグはそれっぽく気が向いたものだけ制作したりしてますが配布とかチームを作り上げるなどは自分でして下さい。
自分は気の向くままにウイイレなどを楽しんでおりますので!
自分のやりたい事でいっぱいいっぱいで御座います、、、
多分、ブログを前から読んでもらったりしているなら分かると思いますが全て適当、気が向いたらなので個人で頑張って下さい。期待に答えられなくて申し訳ないけど1リーグ作るとなると多大な時間掛かるので人を頼らずがベストだと思います。
小学5年生なら分かるよね(うちの娘と同じ年w)、、大人は忙しいのです、、(笑)
子供も今は忙しいけど頑張ってね!!
おはよう

ミドルシュートかなり決まっていい感じじゃないですか

豪快なミドル・弾丸ショート決まると思わず夜中なのに声張り上げてしまいますよ


マイロさん

二日間で禁断症状なんてww

マイロさんもシュート決めればポイント貰えるので貯めて海外旅行ゲットしてくださいww
ともさんこんちは~!!
お久しぶり(笑)
ここ何日かオンラインしてないので全く会いませんなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
案外、今回の指蹴動画は遠目から狙っているゴールが多いかもしれませんね!!
自分のロングシュート、ともさんのGK頭上越えのループぎみのシュートなどなど
前回動画ほど魅せるまでいけてないけど逆にリアリティーあるプレイが多かったのかなと個人的には思います。
まぁ楽しく出来れば御の字なのでまた近い内に遊びましょうぜ!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
