ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012@指蹴 Jリーグオンライン初対戦!動画録画始動した。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: ウイイレ2012Jリーグ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012@指蹴 Jリーグオンライン初対戦!動画録画始動した。

8shp5dog11.jpg

こんばんは~カズです。
皆様、昨日はウイニングイレブン2012 Jリーグ満喫しましたか?
自分は前回記事でも記載しましたが湘南ベルマーレを使用する事にしました。
で早くから寝ていたのもあり深夜にコミュに一人いたら2人ばかり遊びに来てくれて
いざ!初Jリーグオンライン対戦(笑)
1試合目は1対1でアルビレックス新潟V湘南ベルマーレでやりました。
全くもってゴールの予感はなし、、、結局ドローで終わる。
途中、3人に人数がなってしまったので湘南ベルマーレを2プレイで協力、もう一人の方が横浜FCを選択。
6qwd8486.jpg

この試合でコーナーから上げたボールに対してニアでヘディングシュート!とショボイゴールではありましたがDF,GKの間をすり抜けて見事!初ゴールを得た訳です。
背番号6 MF永木 亮太背番号6 MF永木 亮太がゴールGET!となりました。
もっとカッコイイのを決めたかったが、、、後ろからの走り込みと打点は高かったので良しとする♪ (・∀・)q
こんな感じでオジサンは選手を覚えていきますわ、、、Jリーグ知識を付ける為にも頑張るさ(笑)



     6ebw1j01.jpg
Jリーグ指蹴動画始動!一緒に楽しくJリーグ等で遊びたい方は是非!参加してね~♪
本日も仕事だから少し寝るとしましょう。では (´∀`)ノシ



テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

楽しそうですねー(^-^)
お疲れ様です(^^♪

Jリーグもなかな楽しいですね(*゚▽゚*)ワクワク
初というのもありゴールのニオイがぜんぜんでしたねw
初ゴールはなかなか打点がたかくてよかったですよ♪
豪快なヘッド!って感じでv(=∩_∩=)ブイブイ!!
いにょさんお久しぶり
今はコミュニティで遊んでいるので楽しいですよ!
考えを共有出来る仲間でやればウイイレは尚楽しい。
myroさんこんばんは!
昨日はお疲れ様~( ^ー’)v
そうだね、初めてやってみたので新鮮なのかもしれませんな!
また今夜も行きますので会えたらやりましょうぜ!
楽しそうですね(^-^)
自分も参加したいなぁと思い
特訓中です。
いにょさん特訓ですか(笑)
自分達は勝つ為に試合をしているんじゃないので特訓なんていらないですよ!
一番良いのは、そう言うプレイをする人と一緒にやりイメージを貰う事だと自分は思います。
そこで学ぶものありそんな感じが一番成長早いと(笑)
遅くまで起きてられたら
参加したいです!
たまに思い通りにパス通って
得点につながった時は嬉しかったです
いにょさんこんにちは
無理して遅くにしたりしなくていいです。
小学生、中学生辺りはちゃんと規則正しく生活して下さい!
高校生くらいになれば多少違ってくると思うので(笑)
考え方、生活リズム
まずは昼間、学校から帰って健全な時間帯にプレイを!!
高校生だから平気ですね笑
とりあえず
テスト期間ですけど
エルゴラッソ杯に参加します(^-^)笑
いにょさんこんばんは!
もう終わったと思うけど、エルゴラッソ杯ですか自分は出なかったんですが
満員だったのかな?盛り上がったならいいんですけどね(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
