ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 ナイジェリア2012H/デンマークEURO2012/中国2012H&A反映させてみた!+おまけ画像 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2012 ナイジェリア2012H/デンマークEURO2012/中国2012H&A反映させてみた!+おまけ画像 

おはようございます!これから少し寝て昼出社のカズです。
暇人はまた適当に合っているのかも分からず制作してみました。(笑)
とりあえず前記事で画像紹介したものを交えウイイレに反映させてみた画像です!!他にも他ナショナルGKなど色々張り替えしましたが、そこら辺は画像作るのも面倒なのでやめにしときますわ、、
また明日はコナミ様の冬の移籍!楽しみです。
Twitterに気になる記事があったので知っている方もいるとは思いますがこちらに記載しておきますね!!
『Soccergameking様』のお話だと以下の様に記載がされていた。ちなみに自分はそのまま3/6のデータをそのまま入れるつもり(面倒)
除籍選手回避方法はカンタン!→エディット>選手作成>残したい選手をベースコピー>保存でOK!
これで消えないとの事だった。
欲しい選手、消えちゃならない選手はこの手段で残せるらしいので冬の移籍データ反映する前に必要な方は公式ウイイレ2012HP除籍選手リストを確認して注意をして残してね(;´∀`)/
あまり自分はここまでして残した事がないので合っているのかはわかりませんので、、出来なくても許してね♡
また自分は明日夜中まで仕事なので発表された以外で何か変わったところあったら教えて下さい。(笑)
情報お待ちしてます、、、( ゚д゚)ノ ヨロ


ナイジェリア20120306
ナイジェリアはホームのみ張り替え済、だがアディダスロゴの下に胸番号だが調整するとロゴがなかり上に行ってしまう為、中央へ移動(番号)、とりあえずアウェイは反映させずq(・∀・)p
また最初にUPしたHユニだと作りきれなかったので以下のユニで制作すると何となくの雰囲気に(笑)
ナイジェリア2012H2




デンマーク20120306
ホームはかなり前に制作したものをそのまま!アウェイは首元の黒部分を追加して作り直ししましたが微妙にズレてしまった、、、ドン( ゚д゚)マイ
出来る範囲で頑張ってはみた!!素人なので勘弁、、、




中国20120306
中国は以前制作したホームに新たに制作したアウェイをプラス!首元に少し黄色ラインが入るみたいだがKITの数的に無理(汗)
後、袖先端が赤の袖ラインになるがKIT数的に無理。
なのでこれが限界、、




ニュージーランド20120306
ニュージーランドはホーム追加(合っているのかはわかりません、、とりあえずアウェイと同モデル白へ)
イラク20120306
イラクはホームを変更したのでこんな感じかなと思います。下手ですけどね、、、もう少しユニフォーム緑部(肩付近襟元周り)を作る事が出来れば良くなるかもしれないっすね、、、少し離れ過ぎ&小さい、、



高田純次(=適当)ですが何となく似ているかなくらいで見てもらえると嬉しいかな? 
マジ明日が楽しみだぜ!BIGクレオパトラより
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

おはよ

早いな張替えすんのw
先ほど張替え完了

何気にナイジェリアいいでないかい

ともさんコニャニャチワ(2)
何とか雰囲気出てるかな?
何故かシンプルなのにKIT足りないのは、、、、
デザインは何気に多いのかもしれんね(笑)

張り替えなんて5分ですよ ユニ作るのがいい加減作品で15~30分(笑)
近い内に遊べる時間重なればいいな~宜しく♪
おつかれさまです(*^_^*)
ユニいいできですね♪
個人的にニュージーランドユニ好きですね!
水曜の夜はニュージーランド使おっかな(^^♪
myroさんこんばんは!
ニュージーランドは個人的にも好きですね。
とりあえずナイジェリアを試しに使ってみたい気持ちあります!
まぁ本当に適当制作なので似ているのかはわからないが(笑)
動画で雰囲気だけ味わってもらえると嬉しいね

水曜日、夜待っていますよ~( ^ー’)v

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
