ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ Jリーグ・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vo.1~オンライン開幕~
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: Jリーグ/ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

Jリーグ・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vo.1~オンライン開幕~

JリーグOPOPロゴ
おはようございます!カズです。
今日も仕事だお外は寒い(笑) 昨日は何だかんだで海外ドラマスーパーナチュラル6を2本(計4話)+SUPER8(途中爆睡)を見て寝てしまいました、、、(;´∀`)
昨日、休みだったので久々にゴールも溜まり適度に動画制作出来る素材もあったので夕方以降にやるつもりでしたが、、沈没(汗)
て事は以前より予定していた動画制作どうしたの?はぃ、、、起きたら朝5時でした。
本当ならば通常の指蹴動画を制作するつもりでしたが仕事行くまでの朝の時間では制作不可能(本日仕事なので、、)、厳しいと判断して本日は初Jリーグ指蹴動画を軽く作りましたのでご覧下さい。
ゴール数的にもこちらならば制作可能だなと判断したので1時間掛けないでちょちょちょと作りました!!
そこはいい加減な自分!適当にJリーグ動画に切り替え制作ですよ!!!!
今後、次回はリアルJリーグプレイ動画など良い素材あれば採り入れて指蹴動画をパワーUPさせたいと思いま~す。(・∀・)/(予定)
て事で作りはいつもと同じ感じ(変えるつもりもないけど、、w)ですが指蹴Jリーグ動画Vol.1を作りましたので
楽しくご覧いただける方のみご覧下さい。



youtube_logo3_20120309081741.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。





今晩もオンライン行くぜ!おっさんと遊んでね!!常識、モラルある方なら大歓迎!!
出来ればマニュアル操作の方だけでお願いします。
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさん!いつもどうも♪
おはようございます!
初Jリーグ指蹴動画おめでとうございます(*^_^*)
やっぱりカズさんのドッカンミドルがベストゴール!
次回のリアルJリーグプレイ動画も気になる~♪
試合しててもゴールだけじゃねくて、リアルプレイですごくいいプレーたくさんあるので楽しみ(^^♪
myroさん逆ですよ!出席率に感謝(笑)
おはよう!
自分、個人的にはガンバのゴールは抜きとしてそれまでの組み立てが好きですね。
惜しくもDFに当たってしまったがアレンジきいててよかった!
最後、遠藤がシュートじゃなくスルー出して違う形で演出してゴールだったら尚、最高でしたね。
また今晩も行きますので宜しくね。
新たな方々も参加してくれれば更に嬉しいんだけどな(笑)
J1リーグも明日開幕です。
こんにちは。カズさんにガンバの組み立てを気に入ってもらえて嬉しいです。
現実のガンバを意識してプレーしてました。他のチームでもチームカラーに合わせたプレーをしたいですね。スーパープレーを織り交ぜて。

僕は広島の高萩選手のボレーが好きですね。
1vs1の場面で味方のスペースに飛び込む動きに合わせてクロスを選択するセンスというか、視野の広さが素晴らしいです。
ニックさんこんばんは!
実際のガンバのプレイがどんなのかは知りませんが良い組み立てだと思います。
更に遠藤でアクセント、アレンジ付けて違う形での得点でもお洒落+だったんだけどな!!(スルーなど逆サイド展開でゴールなど!まぁ上がってくる選手いなかったのであれが正解かもしれませんが(笑))
途中のヘディングで落とすところなんて自分は好きですね。


Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
