ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でTeam GB Football 2012 London Olympics (ロンドン五輪イギリス代表)を駄作ですがVol.2
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ウイイレ2012でTeam GB Football 2012 London Olympics (ロンドン五輪イギリス代表)を駄作ですがVol.2

ppzyfzpr.jpg
おはようございます!カズです。
今日は最近発表されたオリンピックイギリス代表を制作してみました!何か派手なユニフォームが多いですが俺は好きなデザインです!斬新★ミ3
前回の制作よりは何とか上手く作れたんじゃないかと自己満足をしている次第ですがやはり細かい部分が、、、
でも何となく似ているくらいでいいんです。



o13d0s73.jpg
う~ん!全体的に見るとカッコイイぜ!! ここのチームに携わっているデザイナーさんは最高な作品を作りますな~♪
前回のユニフォームも個人的に好きだったけどどっちも最高 (´∀`)/イイネ
se53207y.jpg

ih35revf.jpg
【画像引用先こちら】



ウイイレ2012 オリンピックイギリス代表H(Team GB)
オリンピック代表GBユニ
どちらにしても正面右側の肩は再現不可能だと思うけど何とか再現してみたいぜよ、、、(やる暇あれば、、)
あとエンブレムが少し見え辛かったので多分で制作してますので違う可能性も、、、
国旗柄ブルー部分も本当なら網目っぽい感じだけど時間的に限界、、、本日も仕事だから少し寝ないとね、、、(笑)
それでは(´∀`*)ノシ バイバイキーン(古)



追記
アウェイモデルがあったので適当に制作(似てねーナ、、)
cn9ey58t.jpg
【画像引用先様こちら】

ウイイレ2012 オリンピックイギリス代表A(Team GB)
イギリス代表OPA



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

昨晩はthank youです♪
カズさんいいできですよ♪
このユニ使わせてもらいます(^^♪
mloでオリンピックイギリス代表集めようかな!
自分も今晩もプレイいきますので~w
カズさんフェイントうまいからなぁw
MAJIDE参考になる♪
例のヒールトリックもねらっていきますよ(^・^)
セスクさんえーとね、、
パスワード解除しっぱなしって言うのは無理なんですね、、、
ここにパスワード解除しますとかの記載も出来ればあまり好ましくないんですよ、、、
既に2回程、解放しましたが来る気配ないのでまたパスワード掛けてます。
まずパスワードの意味を理解してほしいです。
0~3時とかもう既に解放してます、、、何で前回、指蹴として開放したのかと言うと同じ考え(プレイ、マニュアル操作等)、同じマナー(モラル、大人な方(素直に意見を聞ける気持ちなど))を持つ方がいるならばとやったので期間限定的に告知してやりました。
勿論、自分と試合をするだけがメインではないし自分を好んで来てくれる周りの方とも試合をしてほしい!交流してほしいと言う考えなので。
理解した上で参加してほしいです。
こちらに記載しなくても開放していると認識してもらいたい!誰でもとはいかないのでね、、、(-_-;)
myroさんチョリッス(古)
昨日は豪快なゴールごちそうさまで御座います、、、
まぁ昨日は色々ありましたが皆さん仲良く遊べる!そんな感じが良いですな。
また近い内にやりましょう。(笑)
こんにちは
昨日はどうもありがとうございました。久々の2人プレイも楽しかったです。
カズさんが来る前にmyroさんと練習していいイメージも掴めましたし、皆さんからいい意味で技を盗めました(笑)

イギリス代表のユニも斬新ですね。賛否両論分かれそうですけど、僕は好きです。
そしてこれを再現してしまうカズさんも好きです(笑)
セスクさん毎日している訳ではないので、、
自分がしている時、水曜日、毎回している訳ではないのでその辺は分かって下さい。
仕事してるので、、、その時の予定です。あまりせっかちに言われると困ります!
やっていれば開放してたらパスワードいらないでしょ(笑)
自分は気の合う仲間としかしないのでそう言う意味でパスワード掛けてますのでね、、、
なるべく水曜に行ける様には努力しますがお互い生活が違うのでその辺は考慮宜しく!
あと、コメントに鍵つけないでいいですから(笑)
myroさんこんちは!!
そうですな!そこは大事ですよ、、
しかし昨日は全くもって自分はゴールなかったからな、、、アハハハ
次は頑張っちゃうんだから(笑)
ニックさん知らぬ間に、、、w
なかなか狙うものが決まらなくて困惑しますわな、、、
でも段々互いに理想の展開、ゴールを狙える様になってきたのでその内、リアリティーあるカッコイイゴール決まりますよ!!(俺以外、、)
イギリス代表はいいっすね♪自分も好きですよ!!派手だし(笑)
アウェイも適当ながら制作してみました。同じ場所に追記で貼りましたが、、、出来は悪いね、、( ゚∀゚)アハハ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
