ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2013 改善に取り組むコナミ!今後の未来は明るいか!?@指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ/PES2013 改善に取り組むコナミ!今後の未来は明るいか!?@指蹴

ウイイレ2013


おはようございます!カズです。
海外サイト様等でコナミ様がウイイレ2013の情報記載していたので英文、ポルトガル語等を勝手な解釈、和訳で記載!
間違いだらけだと思いますが、こんな感じのニュアンスで文面があったのでご紹介したいと思います。
しかし自分は頭が悪いので全く違う意味合いの可能性もあるので本気で読まないでほしいっす、、、だったらいいな~感覚で(笑)
こんなだったらいいな~的な自分の解釈も入ってしまっているのでMAJIDEご了承を(笑)


PES2013(ウイイレ2013)全ての改善、コナミは非常に一生懸命に取り組み、動いているらしいです。



※新しいグラフィックスエンジンが搭載される模様(予定)
以前のグラフィックスバージョン、それは現在のグラフィックスに5つのレベルがありますが、ウルトラハードグラフ:新スタイルを追加=PCの仕様と言われています。前例のないグラフィックスが期待されるかもしれません。
現実的、不規則な草のスタイルが加えられ、草の穴等のギャップ、それによりボールを拾い上げる、それはドリブルルートを変更するだろう、同様に雨の日も環境が変更されオプションで気候も影響される。

※ユニフォーム:現在のPES2012ユニフォームは2つ(ホーム&アウェイ)があります。(GK除く)
次作、PES2013は試合前に5つの異なるユニフォームを選択出来るかもしれないこと、要するにH&A&3rd&GK(2種類)が選択出来る可能性有。

※主な選手の顔がやり直される。

※レジェンド、マスターリーグが大幅に改善

※ゴールキーパー
今回は非常に自信を持っています。2013ゴールキーパーは新しいタイプのAIを搭載。
キーパーは異なったゲームの進行に応じて動作します。
GKキック、動作に関して世界中のファンからの苦情を認識していて改善に取り組んでいる。

※新しいスキル(フェイント等?)を追加

※SHOPにはたくさんの新しいアクセサリーが追加

その他、細かい事も記載ありましたが大きく見てこんな感じではないでしょうか?(何となく合っていれば嬉しいけど)
あくまで予想で掲載しているのでご了承を~!!
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

おはよございます

その文面のままならかなり期待できそうな気がしますね

自分的にはフェイントを増やして欲しいのと動きとの連動性があるようにしてほしいです

これからの2013の情報を楽しみにしています
ともさんおーはーよーSUN太陽が昇る!
これから寝るのかな?(笑)
俺はこれから仕事ですわ、、間逆な生活ですがその内、ウイイレやりましょうぜ♪

いやいや、、俺の予想和訳なんで真相は分かりませんけど何かしら変わるでしょうね!
世界で同じことで苦情入るなら尚更でしょ(笑)
ユニフォームは特に主審と被らない様にしてほしいのは絶対、、、3rdまであればバリエーション増えるしいいんだけどね~♪
GKも同様変更出来れば最高だな。
フェイントを組み合わせて複雑に使う時に外れる現象は改善してほしいね、、もっとカクカクせずスムーズに抜くフェイントを追及してほしいMAJIDE
止まって見せるだけのフェイントなんていらんのです!!
おはよ!
2012もあと数ヶ月で。。。早いものですね!
いつも思うのですが、新作の情報が出てくるたびに
どんどん期待がふくらみいつの間にか毎日情報を
探す日々。。。この期間てけっこう楽しいんですよねw
2013に期待するところはカズさんも言ってるようにユニが主審と被らない様にしてほしい!ほんとやりずらいのなんのって((+_+))
myroさんおはよ!
主審もエディット出来る様になれば解決(試合時に選択)
他にも改善してほしい部分はたくさんあるけど
今年も期待!少しの進化?でもいいからリアルに忠実になればいいね。
ペナルティー外からのジャンピングボレーも場面をよんで、、
まぁ色々あるけど楽しみだな~
こんばんは。
お疲れさまでした。楽しめました。

そうですね。改善して欲しい部分はまだ多いですけど、最低限リアルサッカーらしからぬ動きやプレーは出ないようにして欲しいですね。
それとDF操作の改善ですね。現状では不利すぎます。
ニックさん昨日はお疲れ~
改善してほしいところは一人が一つ上げても次作でも埋まらないよね。
まだまだ煮詰めてもらわないといけない部分はたくさんある。
でも期待しちゃうから不思議(笑)
昨日はキレキレで楽しませて頂きましたわ!白熱♪
フリーキックも綺麗に決められたし動画的にもいいシーンを頂きました!
またやりましょうぜ(~。~)y。oO

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
