ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でアーセナル12/13ホーム制作してみました。前に戻っただけ?、、駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ2012でアーセナル12/13ホーム制作してみました。前に戻っただけ?、、駄作は続くの巻

Arsenal12-13.jpg
おはよう御座います。カズで~す。
会社行く前に暇を持て余していたので15分くらいで制作してみました。下手でごめんね♪ごめんね♪
本当なら天気もいいし休みだったら最高に嬉しかったのですが、、家族でたまには桜でも見に行くことが出来たんだけどな、、、社会人って嫌ですな、、、昨日、少しばかりですが下の息子と公園に散歩して桜見て写真撮ってツイッターに投稿しましたけど今が見所って感じ会社で見たくもないデータを見ながらPCに向かう自分を想像すると今から疲れてしまう次第です。
そんな事もあり気分を変える為に行く前制作で楽しんでみるとしましょう。

結構前からアーセナルユニフォームの画像情報が飛び交ってましたが早く全部公式発表しないですかね、、、張り替えてみたいぜよ、、、
他のプレミアリーグチームの発表も待ち遠しい限り。(変更あるのかは知りませんけどね、、)
            Arsenal12-13yubigeri.png
アーセナル12/13ホームユニフォームって昔のデザインに近く?戻ったのか?ユニフォーム全体だけ見ると殆ど変わらない感じありますが袖と襟元が変更されたくらいなんでしょうか!(笑)
前のエンブレム結構気に入っていたので少しばかり残念ではあるがシンプルで纏め上げていていい感じではある。
逆にアウェイ、3rdなどのデザインがきになりますな!!
Arsenal1.jpg

Arsenal2.jpg
この2つのユニフォームがカラー、デザイン近いのかな?袖の2ラインが上のカラーから取られてるのか?
デザイン的には下の画像が一番近いのかもしれないっすね。
ソックスのカラーがブラック?濃いネイビー?ここは大きく違う部分!!
ウイイレで作るまでもない気がするけど(笑) 暇人は適当に作るのです。



ウイイレ2012 アーセナル12/13ホームユニフォーム(なのかな?)
アーセナルArsenal12-13

ニューユニフォームを早く見たくてたまらないカズでした。
昨日はウイイレ出来なかったので本日は3時間ばかりではあるがオンラインして動画ネタを溜めたいと考えるぜ!
もうゴール決まらない状態(ドロー続き)が1週間続いているので本日はビックプレイを叩き出したいね!!
ではでは
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お久しぶりです。セスクです。
グーナーとして、ガナーズのユニ制作をうれしく思うばかりです お疲れ様ぁ・・・
ただ、今季のユニが一番好きだったので、
結構デザイン的には↓↓↓↓な感じで受けてしまい、
残念な感じです。。。 ダサイヨウナキガスルヨォ(泣)
ウイイレ2013では、プレミアのライセンスも獲得できるみたいで プレミア好き&グーナーとして、
ついにこの日が来たかという感じですねぇ 最高!
と言いながら、最近はFIFA12にはまってしまってます FIFA12のほうがリアルサッカーができるもの…
ということで指蹴のほうにも全く行けてない状況です
申し訳ない…(謝) まぁFIFAに追いつけ追い越せで
ウイイレ2013を期待したいと思います
場合によってはウイイレ卒業なんてこともあるので、
コナミ様には頑張ってもらいたいです!

指蹴のほうもまたおじゃまさせてもらいます~
セスクさんおはよう
あっ!ウイイレ卒業おめでとう!!
春だからね(笑)
FIFAに移るのもいいでしょう♪リアルなプレイ出来るし上手くなれば楽しいでしょう。
頑張って下さいね~
コミュに関しては来ない日数が嵩む様ならばID消去することになると思いますがご了承下さい。
そう言う決まりで回してますので
1
コメント失礼します。上の方のコメントに2013はプレミアのライセンスも取得とありますが、それは本当ですか?
青さんはじめまして!
記事でプレミアをはじめとする14ヶ国のリーグライセンスを新たに取得とありましたので・・・
http://win2012.main.jp/bbs/read.php/we2012/1321684073/32(掲示板から勝手に引用です・・・)
おそらく本当と思いますよ
間違っていたらごめんなさいね 許してね
プレミアライセンスはグーナー&プレミア好きとして
待ちに待った時です とても楽しみで期待できますね
青さんはじめまして
ウイイレ2013でプレミアのライセンスも取得、、、、自分はなかなか難しい話に感じてます。
これは自分が発言したお話ではないので全く分かりません!
でも期待はしたいですよね!くらいで(笑)
色々な情報が飛び交う時期ですから、、、
セスクさんおはよう
http://win2012.main.jp/bbs/read.php/we2012/1321684073/32(掲示板の内容)
これって俺が適当に和訳した文面でしょ、、、、(上2行は違いますがw)
何となくで記載したのが他の人によりニュアンスを変える、、怖いですね、、、
さらに上2行は(ウイニングイレブン2013エターナルフットボール)みたいな題名で記載されていた掲示板を目にしてますが本当でしょうか?
検索しても出てこない!画像があると謳われてますが、、、検索を繰り返ししても出ません、、、
期待はしたいがはっきりした事ではないのでNGな感じも個人的にしますよ!!(@指蹴での調べですけどw)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
