ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012//4月27日(金)に最新データパックを配信//これが最終DLCになるのか?何か忘れ物ないですか?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ウイイレ2012//4月27日(金)に最新データパックを配信//これが最終DLCになるのか?何か忘れ物ないですか?

1kk8wl35.jpg
こんばんは~カズです。
連発でウイイレ情報が飛び交ってますがウイイレ2012でのDLCはこれが最終になってしまうのだろうか?
Jリーグに関しては当初から予定にあった話なので置いておいてCopa Santander Libertadores 2012この更新は意味あるのか?俺は疑問です。
オフで楽しむ方々なら勿論OKでしょう。
自分みたいにオンライン対戦しかしない人間にすれば普段フレと試合する際に使用可能でなければ本当に意味の無いチーム(クラブ)になってしまう。
どうしてこう言った枠分けをしたのか本当に知りたいです。オンラインで使用出来る場所にCopa Santander Libertadoresがあってもいいのではないでしょうか?
絶対に使用したい人もいるはずなのに、、、、(涙) オフ、オン関係なく全てに使用可能にしてもらいたい!
ウイイレ2013でも同様!使用出来なければ意味の無いものになる。
オンラインで使用可能に!!とかそんな内容になるのかと楽しみにしておりましたが残念です。
大会のみで使えるなんて意味ないぜ!!MAJIDE

期待、不安をダブルで与えてくれるコナミ様、、、、未来は明るいのかな、、、少し不安が増すけど、、、
兎に角、オンラインで使用可能なチームを増やさないとイカンで、、オフ、オン平等に(笑)
俺の言っている事は永久に分かってもらえないんだろうな、、、悲しいわ

以下がコナミ様、発表のDLC内容になります。



最新のデータで遊べる「データパック」第四弾が4月27日(金)に配信されます。
「データパック」第四弾の内容は以下になります。
・「J.LEAGUE™パック」2012年度開幕時データ
・「Copa Santander Libertadores 2012」モードの追加
データパックはゲーム機本体をネットワークに接続後、ゲーム内「エクストラコンテンツ」⇒「データパック」から入手可能です。
※データパック適応時に除籍になる選手リストは以下になります。


李 忠成        CF 日本 サンフレッチェ広島
イ グノ        CF 韓国 ガンバ大阪
細川 淳矢 CB 日本 ベガルタ仙台
ディエゴ        ST ブラジル ベガルタ仙台
マックス        CMF ブラジル ベガルタ仙台
大久保 剛志 CF 日本 ベガルタ仙台
マイコン        OMF ブラジル モンテディオ山形
エルサムニー オサマ CF 日本 モンテディオ山形
フェリペ ガブリエル OMF ブラジル 鹿島アントラーズ
タルタ        ST ブラジル 鹿島アントラーズ
イゴール        CF ブラジル 鹿島アントラーズ
マゾーラ        ST ブラジル 浦和レッズ
李 天秀        ST 韓国 大宮アルディージャ
ホドリゴ ピンパォン ST ブラジル 大宮アルディージャ
パク ドンヒョク CB 韓国 柏レイソル
藏川 洋平 RSB 日本 柏レイソル
相馬 大士 DMF 日本 柏レイソル
吉田 勇樹 RSB 日本 川崎フロンターレ
波戸 康広 RSB 日本 横浜F・マリノス
荒谷 弘樹 GK 日本 ヴァンフォーレ甲府
ハーフナー マイク CF 日本 ヴァンフォーレ甲府
金 珍圭        CB 韓国 ヴァンフォーレ甲府
小池 悠貴 CF 日本 ヴァンフォーレ甲府
酒井 高徳 LSB 日本 アルビレックス新潟
長谷部 彩翔 RSB 日本 アルビレックス新潟
岩 陽平 LSB 日本 アルビレックス新潟
ハファエル OMF ブラジル アルビレックス新潟
ボスナー        CB オーストラリア 清水エスパルス
フレドリック ユングベリ OMF スウェーデン 清水エスパルス
イ ガンジン CB 韓国 ジュビロ磐田
ジウシーニョ ST ブラジル ジュビロ磐田
本田 慎之介 CB 日本 ジュビロ磐田
キム スンヨン RMF 韓国 ガンバ大阪
アフォンソ ST ブラジル ガンバ大阪
ファビオ ロペス OMF ブラジル セレッソ大阪
マルチネス CMF ブラジル セレッソ大阪
ホジェリーニョ OMF ブラジル ヴィッセル神戸
ボッティ        OMF ブラジル ヴィッセル神戸
宮本 恒靖 SW 日本 ヴィッセル神戸
ムジリ        OMF グルジア サンフレッチェ広島
田中 誠        SW 日本 アビスパ福岡
清水 範久 OMF 日本 アビスパ福岡
ハマゾッチ CMF ブラジル アビスパ福岡
西村 卓朗 RSB 日本 コンサドーレ札幌
ブルーノ        OMF ブラジル コンサドーレ札幌
レモス        ST ブラジル コンサドーレ札幌
小幡 純平 OMF 日本 水戸ホーリーホック
鈴木 将也 OMF 日本 水戸ホーリーホック
鶴野 太貴 OMF 日本 水戸ホーリーホック
神村 奨        CF 日本 水戸ホーリーホック
大塚 翔太 OMF 日本 水戸ホーリーホック
入江 利和 LSB 日本 栃木SC
落合 正幸 CB 日本 栃木SC
鴨志田 誉 DMF 日本 栃木SC
橋田 聡司 GK 日本 ザスパ草津
田中 淳        CB 日本 ザスパ草津
佐田 聡太郎 RSB 日本 ザスパ草津
山田 晃平 LMF 日本 ザスパ草津
前田 雅文 ST 日本 ザスパ草津
伊藤 拓真 GK 日本 ザスパ草津
マーク ミリガン CB オーストラリア ジェフユナイテッド千葉
ファン ゲッセル DMF オランダ ジェフユナイテッド千葉
茶野 隆行 CB 日本 ジェフユナイテッド千葉
マット ラム RMF オランダ ジェフユナイテッド千葉
藤田 俊哉 OMF 日本 ジェフユナイテッド千葉
林 丈統        ST 日本 ジェフユナイテッド千葉
ロベルト セザー CF ブラジル FC東京
マラニョン ST ブラジル 東京ヴェルディ
アポジ        RMF ブラジル 東京ヴェルディ
塗師 亮        CB 日本 東京ヴェルディ
菅原 智        DMF 日本 東京ヴェルディ
柳沢 将之 RSB 日本 横浜FC
エデル        ST ブラジル 横浜FC
フランサ        ST ブラジル 横浜FC
アジエル        OMF ブラジル 湘南ベルマーレ
ルーカス        CF ブラジル 湘南ベルマーレ
松尾 直人 LSB 日本 湘南ベルマーレ
平木 良樹 OMF 日本 湘南ベルマーレ
ファン スンミン OMF 韓国 湘南ベルマーレ
ソン ハンキ CB 韓国 湘南ベルマーレ
小澤 雄希 LSB 日本 湘南ベルマーレ
松浦 勇武 CMF 日本 湘南ベルマーレ
江添 建次郎 SW 日本 カターレ富山
酒井 貴政 DMF 日本 カターレ富山
棚橋 雄介 ST 日本 カターレ富山
永冨 裕也 CF 日本 カターレ富山
嶋田 正吾 RMF 日本 FC岐阜
秋田 英義 CB 日本 FC岐阜
エフライン リンタロウ CF ブラジル FC岐阜
重成 俊弥 GK 日本 FC岐阜
ラファエル CB ブラジル FC岐阜
野本 泰崇 CB 日本 FC岐阜
池上 礼一 DMF 日本 FC岐阜
下畠 翔吾 RSB 日本 京都サンガF.C.
山田 俊毅 CMF 日本 京都サンガF.C.
ハウバート ダン CF 日本 京都サンガF.C.
ハメド        ST コートジボワール ガイナーレ鳥取
喜多 靖        CB 日本 ガイナーレ鳥取
丁 東浩        RSB 韓国 ガイナーレ鳥取
阿部 祐大朗 CF 日本 ガイナーレ鳥取
冨山 達行 RSB 日本 ガイナーレ鳥取
妹尾 隆佑 LMF 日本 ファジアーノ岡山
ストヤノフ SW ブルガリア ファジアーノ岡山
小林 優希 LMF 日本 ファジアーノ岡山
臼井 仁志 RMF 日本 ファジアーノ岡山
岸田 裕樹 ST 日本 ファジアーノ岡山
李 彰剛  GK 韓国 ファジアーノ岡山
ディビッドソン 純マーカス DMF 日本 徳島ヴォルティス
島田 裕介 OMF 日本 徳島ヴォルティス
六車 拓也 OMF 日本 徳島ヴォルティス
上野 秀章 GK 日本 徳島ヴォルティス
福島 新太 CMF 日本 徳島ヴォルティス
萩原 達郎 GK 日本 愛媛FC
金 信泳 CF 韓国 愛媛FC
金守 智哉 CB 日本 愛媛FC
三上 卓哉 LSB 日本 愛媛FC
岡本 剛史 ST 日本 愛媛FC
桑原 裕義 DMF 日本 ギラヴァンツ北九州
重光 貴葵 RSB 日本 ギラヴァンツ北九州
橋村 祐太 CMF 日本 ギラヴァンツ北九州
佐藤 真也 RMF 日本 ギラヴァンツ北九州
水原 大樹 GK 日本 ギラヴァンツ北九州
河端 和哉 CB 日本 ギラヴァンツ北九州
呉 勝録  OMF 韓国 ギラヴァンツ北九州
宮川 大輔 CF 日本 ギラヴァンツ北九州
田中 輝和 RSB 日本 サガン鳥栖
キム ビョンスク RMF 韓国 サガン鳥栖
米田 兼一郎 DMF 日本 サガン鳥栖
柳澤 隼   RMF 日本 サガン鳥栖
新居 辰基  ST 日本 サガン鳥栖
金 明輝   CB 北朝鮮 サガン鳥栖
エジミウソン CMF ブラジル ロアッソ熊本
チョ ソンジン CB 韓国 ロアッソ熊本
宇留野 純 ST 日本 ロアッソ熊本
ソン イニョン CF 韓国 ロアッソ熊本
三浦 天悟 GK 日本 ロアッソ熊本
片山 朗  DMF 日本 ロアッソ熊本
松橋 章太 CF 日本 ロアッソ熊本
池田 達哉 CB 日本 大分トリニータ
長谷川 博一 RMF 日本 大分トリニータ
安藤 永倫 GK 日本 大分トリニータ
梅井 大輝 CB 日本 大分トリニータ
内田 昂輔 LSB 日本 大分トリニータ


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お言葉ですがオンでcopa使えますよ、フレとのマッチングは不可能ですけど。
コパ オンで使えるんですか!
本当ならうれしいですね(期待してますよ)
myroさんのサントスがオンでという夢がかないますね おめでとうです
カズさん昨日はコメありがとうです
自分がしっかりとイメージを持って、プレイスタイルを確立し、ウイイレでもFIFAでもストリートでも(?)素敵なプレーをしたいと思います そうですよね、ゲームに求めてはいけないですよね(ある程度は求めますが(笑))自分が変わらなきゃ この言葉とても参考になり、好きになりました。生活でも自分が変わらなきゃいけない部分もありますよね
とにかく!がんばっちゃうぜぇ
マジでありがとうございます 気かされましたよ!
お互いに自分の理想を追い求めましょう!
匿名さんはじめましてかな?
『お言葉ですがオンでcopa使えますよ、フレとのマッチングは不可能ですけど。』
はい!知っておりますが、、、自分記載してますけど(笑)
『お言葉ですが』使い方が違うのでは、、、
あと、コパ使用に関してもフレと自由にとも記載してますけど、、、
こちら↓↓↓
『自分みたいにオンライン対戦しかしない人間にすれば普段フレと試合する際に使用可能でなければ本当に意味の無いチーム(クラブ)になってしまう。
どうしてこう言った枠分けをしたのか本当に知りたいです。オンラインで使用出来る場所にCopa Santander Libertadoresがあってもいいのではないでしょうか?』
こちらにその意味合いを込めてます!!その後にも同じ枠にとも(汗)
まずオンラインを選択してJリーグ(2つ)プレミア、リーグ1、エールディヴィジ、リーガ、リーガ・ゾン、その他ヨーロッパ、その他南米(西: Copa Libertadores)ですけどねwまでクラブ関連だと並んでますがそこに無ければって言いたいんですね。
なぜ?同じ枠にないのか?疑問です!若しくは南米の部分に北中米クラブ的にすれば宝の持ち腐れにならずコナミ様がライセンスとっているもの全てで戦える訳です。
国は北中米(西: Copa Libertadoresだけどw)となっているのに、、、残念と読み取ってほしい(笑)
若しくは別枠で同じ並びに(西: Copa Libertadores)みたいにね!!
まぁ、ここまで細かく記載してませんけど充分、分かる感じにしているつもり。
わかってもらえたかな(笑)

セスクさんおはよ
Copa Libertadoresは使えないですよ!オンライン選択の中にクラブ選択ないですから(笑)
別枠で使用可能と言う意味です。自分もそう記載してますけどね、、日本語難しいのかな、、、
出来ると言うのはプレミアのクラブチームとサントスでオンライン可能なのか?
と言う話になります。
逆に言うとこれを出来る様にしてほしいと言っているんです!わかんねーかな(笑)
フレとするのがメインなのにと記載してるんだけ~ど~も(汗)
オンラインプレミア、オンラインリーグ1みたいな題名でオンライン時にリーグ別でしか試合出来ない感じだったら笑いますよね?レアルVチェルシーなど出来ないんですよ?
じゃサントスVバルサオンラインで出来ませんよね?フレ同士みたいな(笑)
俺の言い方が伝わらないのかね、、、アハハ
いつもこのブログを読んでいる者ですが
カズさんちょっと言い過ぎじゃないですかね?
下の人ももしかしたら悪気なく勘違いだけで言っているかもしれないのにあまりにも上から発言は良くないですよ。
通りすがりさんはじめまして
言い過ぎ(笑)
多分、自分の言いたい意味が伝わらない感じですな、、
これは日本語難しい感じします。
捉え方、読み方のニュアンスの違いかと思います。
まず自分がブログに記載した内容が伝わってないと言う事に着目してもらいたい。
読めば一目でわかる文面ではなかったのか?
ここです。伝わってないからあんな感じにコメント頂いたと解釈してます。
だから長文にはなるがあんな感じで記載したんですね。
もっと内容秘めた事を記載しなければ自分の思う事は伝わらないんだとね。
まぁわかってもらえないなら仕方ないので、、
あと、上からとか下から?これはないですよ。
ブログしている自分が上から?読む方々は下?
ウイイレしている人がものを言うと上からとなってしまうのは、、
ちょい辛い感じ。
伝わらない文面で記載したのかもしれませんがそんな風に思っておりませんので勘違いしないでね(笑)
だから日本語難しいなと記載してるんですから
日本語の解釈に問題があったなら申し訳なかったです、すいません。
でも伝える立場でブログ書かれてるなら伝わりやすく書く事も重要だと思いますよ。

あと勘違いならこれもごめんなさいなんですが、追記しました?
匿名さんこんばんは!
気分悪くさせたなら申し訳ないですね、、、そんな考えで言っている感じに捉えられているなら謝ります。
元々辛口な部分はあるのでね、、、頭も悪いですから文章で上手く伝えられない部分は多いかと思います!!
以下の文面を読んでご理解頂けないならそれはそれでOKなので読むこと、コメントをお止め下さい。
お互いにそれがいいでしょう。

日本語の解釈が悪いと匿名さんに言ってるんじゃないです。
思うことを文面にすると少し違う形で伝わってしまう、、、文字足らずの部分ですかね(笑)
自分的にはこれで伝わるであろうと思っても実際、記載しても伝わってない、、、
例えばですが、軽い感じの気持ちを込めて伝えたいのに読む人によっては重く読む方もいる、軽く流す程度で読む方もいる。
そんなことを含めて言ってるんです。(日本語の解釈)
誰がじゃなく誰もがそう自分も含めそうなのかと解釈してもらえると嬉しいです。
伝える立場に自分がいるのか、、、それも疑問ですが読む方がそう言っているのならそうなのかもしれませんね、、、
でもブログって趣味ですよね(笑) 自分はそんな感覚でしてますけど、、伝えたいとかそんなのじゃなく思ったことを書いている。それだけ
それに共感してくれる方がいればみたいな感覚でしてますけど違うのかな??
読む読まないは自由なので『自分の位置が「伝える立場」までもっていかれると辛いですね、、』あくまで趣味。

あと、追記?これは意味がわかりませんが特に何もしてませんよ。
またこれで分かってもらえないならイタチゴッコになると思うのでこの件に関してはやめにしましょう。
自分も伝えられる様に努力はします。でもスタイルは変える気はありませんのでご了承を

ブログを見る方に言いたいです!
私はプロのライターではないし雑誌編集者でもない。仕事でもない。
自分の趣味を語る、自分の思うことを書く殴る。それがブログ!それだけなのでご理解頂きたい!



以上です。
自分もいたちごっこになると思ってました(汗)
それに荒らすつもりも無いし、今までrom専で見ていたのでこのブログのファンであるのも確かです。
ただ今回に関しては自分もウイイレ好きであるからゆえに疑問を感じ投稿させてもらいました。
今後も更新を楽しみにする者としてほんとに申し訳なかったと思ってます、すいませんでした。

最後に一点、趣味のブログですから自由です。
ですがランキングに登録されてる時点でそう感じる事ができないのも個人の解釈でバラつきがあるでしょう。
更新の頻度や記事の充実、どこよりもスピーディーな2013の情報に独自のユニホームデータはランキングを意識してると言われても無理ないでしょう。
ならば伝える立場の重要性も人気ブロガーとして少し考えていただければなと思いまして。

以後、コメントはしません。
他の読者の方も含め迷惑かけてすいませんでした。
上下についてはすみません( ; ; )


もっと素直に認めてみたらどうですか?またこれについては認めてますが(笑)って言われそうですが笑
匿名で書いた者ですさんが言うとおり趣味程度なら自分もランキングに載せなければ?と思います笑
読者なんて別にどうでもいいと思うならブログでなくてもいいと思います。

通り過ぎのコメントみても返信したらダメたよ

カズさんがいっても理解されないからさ

絶対ダメだよ

そして見たらこのコメント消してて(^^;)
匿名さんこんばんは!!
人気ブロガーか、、、そんな意識は全くなかったので(笑)
坦々と毎日の日課、趣味として暇見て更新していたので、、、そんな風に思ってもらえるなんてありがたいお話です。
ありがとう。
「伝える立場の重要性か」色々自分なりに考えてみます。本当に読んでもらっているんだなと再認識です。
今後も自分スタイルになりますが頑張ってやっていきます!貴重な意見ありがとう。
でもコパも同じ土俵で使いたいですよね?(笑)それをコナミ様に伝えたいのです!!


通りすがりさんおはよう御座います!
あははは まぁ俺の考えは伝わらないみたいなので、、、認めるとか認めないとか置いておいて
終わりにしましょう。
色々ありがとうね!!
ともさんおはようっす!
まぁまぁ、、、ブログやっていれば色々ぶつかる時もありますよ!!
意見の食い違い、表現にしても(笑)
ただ自分の言っているオンライン上、同じ土俵に同じ様にクラブとして並んでほしいと言うのだけは前々から言っているので実現してほしいですね!
今後も楽しく遊びましょう。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
