ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でシャルケ04-12/13ホームユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012でシャルケ04-12/13ホームユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻

w09wqgfl.jpg
【画像引用先サイト様こちら】
4nwblxoi.jpg
こんばんは~カズです。
早くから寝てしまい、、、今先程起きてしまったので暇つぶしに適当ですがシャルケ04 12/13ユニフォームH制作してみました!
あんまり似てないかな、、、(汗) まぁこれもいつも通りなのでOKとしよう。
でもブンデスもライセンス早く取れればいいですよね、、、本当にほしい代表とされるリーグは押さえてほしい!
色々素人には分からない契約(ライセンス)取得の問題もあるのかと思うけど難しい部分なんとかクリアして是非!コナミ様に頑張ってもらいたいぜ(皆の夢)
何も考えず何もしなくても全てのクラブ、国が再現されていれば平和にウイイレLIFEが送れるってやつなんだけど
ある意味、ノーライセンスのクラブ、国があったから下手ながらユニフォーム制作してみようとやり始めたのが切っ掛けだから複雑ではあるが同時に両方楽しむ様にもなってしまった。
人に配布なんて考えてもなかったですが、ほしいと言われれば出来る範囲、気が向いたらやってみようと思うのが人間(笑)
強制的に言われるのはNG!何が欲しいから作れみたいなのは勘弁だけど(笑)
暇で気が向いた時にやって上げれたら(下手でもOKならの話だけども、、)
フレを中心に一緒に使ってもらってますが腕も上がらず、、、(^д^;q
皆さんも今後、適当な感じの指蹴スタイル、自分スタイルを見てもらえればな~と思います。
上手く文章で伝えられない部分、勘違いされる部分もあるかとは思います!
どんな感じで捉え解釈するのかはお任せします。ただ自分スタイルがある!それを理解出来ない方は自分の世界に入らず独自スタイルを見出して下さい。
私はウイイレは本当に好きです。好きだからこそ成長してほしいと日々微弱ながらブログなどで色々自分の趣味的、見たもの適当再現したりして掲載しております。
コメントで色々な意見を頂き嬉しい限りです!自分文章表現の足りなさなども分かりましたから(笑)
楽しく読んでもらっている方がいると言うのも分かりました。同時にそう思わない方もいるのもわかりました。
そして文章って難しい、、俺って表現力0だなと再認識、、、(汗) 
でも不快になる様な事を記載した気もないので自分的には問い掛け程度の話でコメント返しましたから、、自分の伝えたいのは「ここです!」と(笑)
百人いて全員が同じ意見、解釈する方はいないでしょう!それが当たり前です。人間それぞれ考えて生きてますから
表現の仕方も人それぞれです!どの様に捉えてもOK!どの様に意見してもOK(常識超えなければ)
読者となってくれている方も気分を悪くしないで読んでほしいのですがこれが俺のスタイルなのです。
分かってもらえると嬉しいです。
普段、一緒にプレイしスカイプなどで話している方々は自分の考えを理解、分かってもらえてると思ってます。少人数でも分かってもらえれば嬉しいのでOK
コメントに目を通さない方々が多い中、ちゃんと見てくれているんだ!とも再認識出来たのである意味嬉しかった。
匿名さんがそこまで思ってみてくれているのは響きました!ありがとう。
頭悪いなりに理解したいと思います。日々坦々と更新している日課みたいなもの、、、個人日記とでも言いましょうか、、w
内容知らない方が読んだら何だ?と思うかと思いますが色々あった昨日のお話。
さてさて本日も朝から仕事なので1日頑張って夜にはウイイレしたいですな(笑) 暇作れるかな、、、頑張るぜ!!



ウイイレ2012 シャルケ04 12/13H
シャルケ04-12-13H
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

分かってますよ(^ω^ )/’’’
お疲れ様です($・・)))/~~~
シャルケのユニ今の方が好きかもしれない。。。
ユニ制作をノリでパッと短時間で作っちゃう感じがカズさんらしくてgoodですよ(^^♪
昨日はレアル戦を見ながら結局途中で
(。´-ω-`。).zZ
自分も夜ウイイレするんでまたお話しましょう(*^_^*)
あとやっぱりナイキのブレザーMIDでしたよ!
myroさん昨日はお疲れ様(笑)
シャルケは前の方が確かにいいね。
そう言えばEUROユニ大体揃えましたよ!いつでもOK(笑)
俺も半分やっときますね。
今日は暑いよ(^_^;)
なんて速さだ(゜o゜)まだまだ素人なので教えて下さいね(^^♪
自分もカズさんやってないとこ頑張って制作してみますので国教えて下さいねw
お疲れ様です

取りあえず自分もやり出しましたので(^^)v
なかなか作業が進みませんがね

カズさんは早過ぎますからmyroさんのんびり行きましょう

素人三人楽しくやりましょうや(^^)
myroさんおはよう!
早朝張替えしておきましたよ!!
昨日、知らぬ間に寝てしまって気が付いたら(笑) いつものパターンです。
とりあえず張り替えたのはB、C、D大体終わりました!
Aもしちゃおうか迷いましたが、とりあえずやってませんので(笑)
詳しい話は今晩にでも打ち合わせしましょうね~

Aグループ
ポーランド (共催国)×
ギリシャ◎
ロシア×
チェコ×

グループB
オランダ、デンマーク、ドイツ、ポルトガル

グループC
スペイン(前回覇者)、イタリア、アイルランド、クロアチア

グループD
ウクライナ (共催国)、スウェーデン、フランス、イングランド(イングランドが本日夜予定)
ともさん早朝作業お疲れ!!
これから仕事って言うのが泣けますが、、頑張ってきますわ!
皆様GW突入ですもんね、、羨ましいぜよ、、
とりあえず帰宅は早いと思うのでやれる作業は早めに進めてちゃっちゃと終わらせてしまいましょうぜ!!
ユニフォーム終わったら初グラウンド作成チャレンジしてみますわ(笑)
できねーと思うけど、、、

お疲れ様~~~
なんか知らぬ間に、、、カズさん凄すぎ(^・^)
自分はなかなうまくできませんが、なんか楽しくなってきました♪
カズさんも寝ちゃったんですねw
自分もユニ作業してたら、、、いつの間にか(T_T)zzz
今日は大丈夫だと思います‼!(^^)!
お疲れ様
あとはグループDだけになりましたよ

一応カズさんとデータ移行テストも完了してますのデータが揃えばまとめますから

あとは今晩にでも(^^)
myroさんチョリっす!
知らぬ間に寝ていたみたい(笑)
本日はかなり早めから作業出来るので20時過ぎくらいには帰宅予定っす。
家族全員実家に( ^ー’)v
早く来れるなら連絡を~
ともさんお疲れ(笑)
同時間に(笑)
今日は早くからやれまっせ!作業だけどΣ(゜ー゜;)
早めからやっちゃいまひょ~

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
