ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でバイエルン・ミュンヘン12/13アウェイ&キーパーユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ウイイレ2012でバイエルン・ミュンヘン12/13アウェイ&キーパーユニフォーム適当に制作してみた!駄作は続くの巻

i8dzif9k.jpg
おはようございます!カズです。
適当にバイエルン12/13アウェイ&キーパーユニフォーム制作してみました!!
上手く作れないのがたまに傷ではありますが雰囲気だけ楽しんでもらえれば幸いです。
とりあえずホーム作る暇がないのでこの2つで(笑)
似てないけど素人だから許してね、、、EURO2012仕様を制作して遊んでいるのでどんな出来になるのか、、不安ではあるが頑張ってみましょう。仲間内で遊べる様にとコツコツ製作中(汗) 今回は3人で作業分担してやっているから途中でやめないぞ!一人の時は挫けて止めたけど(笑)
ギリシャカッコイイ感じに出来上がったし残りも早めに頑張んないと~♪
全て駄作ではありますが見ている方は見守ってて下さい。(その内出来上がりますのでw)
出来たら画像なども掲載したいと思います。ではでは
crygpnje.jpg
【画像引用先サイト様(アウェイ)】
jq8nskn2.jpg
【画像引用先サイト様(GK)】




ウイイレ2012 バイエルン12/13 A&GK
バイエルン12-13Aバイエルン12-13GK



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

おはよ
ユニフォーム作るの早いな

その勢いでブンデスリーガ最新ユニフォームいってみよー(^^;)
ともさん待っていたがΣ(゜ー゜;)
気が向いたのしか作りませんよ(笑)
下手糞に求めない、、
でもEUROは作ってありますぞ!
あとで暇合えば宜しく( ^ー’)v
カズさん・myroさんお疲れ様
思っていたより早く出来たのでビックリしてます
協力して貰いほんとに感謝です<(_ _)>

あとはmyroさん制作のあれで完成です
期待してますよ(プレッシャー与えてみるw)
ともさん、カズさんおつですw
ともさんのプレッシャーに負けてしまいそうです(^_^;)
ほんと、ともさんとカズさんの話について行くので精いっぱいでございます!
でも少しでも役に立てるようがんばりますよ♪
ひさしぶりです。
いつも楽しく見ています。
サッカーの試合見てたらすごいプレーがあったのでコメントしました。
リーグ・アンのリール対パリの試合です。リールの2点目につながるラボーナクロスは最高でした。
http://www.dailymotion.com/video/xqh5v8_lille-osc-2-1-paris-saint-germain-footyroom-com_sport#from=embediframe
ともさんこんばんみー
昨日はお疲れさん(笑)
ちゃっちゃやったから数時間でユニフォーム作ってしまった、、
再現出来ない部分が涙ですが我慢しましょ!!

でも観戦モードで観た試合は少し感動しましたわ(泣)
もうちょいだから頑張ってEURO2012作って遊びましょうぜ
音声見つかったかえ?
myroさん昨日はお疲れさん(笑)
俺はプレッシャーなんて与えてないからね(笑)
独り言が多くなった気もしないでもないが、、、
例のヤツを頑張って下さいよ 頼みます。
分からない部分はともさんに聞いて!何か必要なら言って下さい。
まっさおさんお久しぶり
観させて頂きました!!
カッコイイっすね~♪ しかもリール好きなんで楽しかった&華麗でビックリ。
ラボーナクロス綺麗すぎるわ(汗)
ウイイレでもあんなパス出せたら最高だね!!ありがとう
1
どうやってユニ画像作るんですか?
作り方知りたいです
すぱさんはじめまして
どうやって、、ですか、、難しいですね、、説明となると(笑)
画像編集ソフト等でメーカーロゴ、スポンサー等を切り抜きして適当に似た様に配置して終わりです。
雰囲気のみで制作なのであまり参考にはならないと思いますが、、(汗)
こんなもんでいいですかね、、申し訳ないっす。
教える程の技術がないもので、、、
1
ありがとうございます。ユニ素材のサイズ(縦幅と横幅)はいくつですかね?
すぱさん(ノ゚Д゚)おはよう
ユニ素材のサイズですか?自分は(152×253)で設定して作ってます。
なかなかこう言うの説明となると自分の腕では、、、これくらいにしてください、、、
あとはセンスで頑張って!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
