ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でEURO2012仕様/製作中!! 個人的にシュミレーションしたいと3人で頑張る親父軍団 開幕まで残り37日 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012でEURO2012仕様/製作中!! 個人的にシュミレーションしたいと3人で頑張る親父軍団 開幕まで残り37日 @指蹴

hsw54r37.jpg
こんばんは~♪カズです。
今回はEURO2012仕様をウイイレ2012で楽しむ為に自分と一緒に遊んでいるメンバーで協力して制作を始めました。
本当ならもっと早く出来ていれば良かったのですが1回目は自分一人でしていて断念、、、(汗)
何となく数チーム作成したくらいで終わりましたがこの4日間くらいで急ピッチでやり始め今に至る感じであります!
皆、仕事の合間に各自制作分担。
1.ユニフォーム担当
2.選手データ(既存ナショナルチーム選手名、数値)、音声(出来る範囲)担当(音声で一部引っかかっていて出来ないので困惑中、、、(汗))
3.スタジアム担当
の3つに分かれて今現在も製作中です!!
開幕までに完成出来ればと言うのとシュミレーションで観戦するのも楽しいかと個人的に思い頑張っています。
ユニフォーム等は完全再現まではいかないもののある程度、似させる事が出来ましたので画像のみ公開させて頂きます♪
制作場所は皆さんが俗に言うブンデス部を活用して制作している。
ウイイレ2012も残り僅かだと思うので移植しちゃうかと言う話で進行させている次第です。
開幕が6月8日なので間に合えば最高なんですけど(笑)
大体の形は出来ているので3人でテンション上げ上げな感じではある!
523mnxgc.jpg
jgs9qg1n.jpg
(実際のEURO2012対戦表であり、あくまでイメージ図)
スタジアム仮見本
【スタジアム仮見本】

本日入れて開幕まで残り37日間!どこまで出来るのか不安ではあるが楽しめることを夢見て頑張りたいと思う。

以下が製作中の画像です。似ている似てないは個人的に楽しんで制作等しているので勘弁を(笑)
スタジアムはイメージでなのでEURO2012風くらいに思ってもらえると気が楽です、、、(汗)
EURO2012OP.jpg

以下が組み合わせの通りのチーム紹介となります。



グループA (ワルシャワ/ウロツワフ)
ポーランド (共催国)
ギリシャ
ロシア
チェコ
ポーランドギリシャロシアチェコ




グループB (ハリコフ/リビウ)
オランダ
デンマーク
ドイツ
ポルトガル
オランダデンマークドイツポルトガル





グループC (グダニスク/ポズナニ)
スペイン(前回覇者)
イタリア
アイルランド
クロアチア
スペインイタリアアイルランドクロアチア





グループD (キエフ/ドネツク)
ウクライナ (共催国)
スウェーデン
フランス
イングランド
ウクライナスウェーデンフランスイングランド

本日もこれから仕事、、2日連チャンで5時起きは辛いぜ、、、MAJIDE
しかしEURO2012を早くシュミレーションしたいのでちょいちょい頑張らねば(笑)
さて用意して1日頑張るぜ!出張も面倒臭いね、、、


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

いやー、すごいですねー。
脱帽です。
完成したら動画をお願いします!
JPさんお久しぶり
いやいや、、まだ未完成なので、、、脱帽なんてとんでもないですわ、、、
今現在、実況音声で梃子摺ってますわ(涙)
ス〇〇プで連絡くれれば制作参加出来ますよw
何も作れないとかはOKっす!!意見とかもらえると嬉しいっす。(雑談ですけどww)
EURO2012仕様データ使いますか?(FIFAじゃなくWEですけど)
JPさんならOKっすよ!!古き仲間っすからTwitterか何かで直メッセ下さい。

じゃ仕事向かいます、、、(涙)
感動です(^^)
お疲れ様です
なかなかいい感じじゃないですか?
適当に遊ぶならちょうど適当感が何とも言えないなw
あとはゴールパフォーマンスのみやね

朝の問題点をいままでやったけど解決策みつからずなんで音消してプレーすればいいかと

1
いい出来ですねー

ちなみに自分はFIFAのEUROのDLCを買いました
だけど公認ナショナルクラブが約半分・・・
そりゃないぜって感じですw
みなさんさすがですね
センスはもちろんですが、限られた時間の中でしっかりとそれぞれが役割を果たし継続させたというところにとても感心いたします やっぱ思いが違うなぁ・・・ 最強親父軍団ですな 実は僕もEURO仕様か五輪仕様のものを制作しようと下準備まではしたものの、、、エディットのやり方といいますか、感覚といいますかその辺のものが完全に無くなってしまっていて、、、思わず断念(笑) そんなこともありまして、みなさんの出来のクオリティーの高さには驚きましたぁ どのチームもアウェイユニかっこいいですね FIFAのEUROのDLCよりも売れると思いますよ(笑) と同時に自分のエディット魂が揺さぶられてなにかアクションを起こしたいなぁと考えています!まぁどうせ断念するんだろうけど(笑)いやぁウイイレはライセンス取得が少ないものの、エディットを楽しめるのは醍醐味だなぁと改めて感じましたぁ
僕もみなさん制作のEURO仕様データ欲しいなぁ(笑)
プレミア2部データを勝手にながら提供したそのかわりといってはなんですが、、、欲しいなぁ(笑)
あっ 今の独りごとですから無視してくれても結構です(笑)←うるさいわぁ まぁカズさんたちと直に情報交換するというのも僕の場合はその辺のことはお手上げなので厳しいですが、、、あぁ今のも独りごとです
なんか不快に感じたらスミマセンね
そんなわけでGW後半戦もFoot Ballを思う存分に楽しみたいと思います カズさんたちもenjoyしてね
GW終わったら試験ばっかりで地獄やな・・・(汗)ブルブル
三陽さん(´∀`σ)σ オハYO!
いやいや、、、感動を与えられる感じではまだないですよ、、、
でも見てもらって楽しめるくらいには仕上げたいです。いつもコメントありがとう!
ともさん早朝作業またもお疲れ!!
ゴールパフォーマンスとかもいい感じになり最高(笑)
音声も各チーム、選手名しっかり入ってウキウキですわ(n‘∀‘)η
音声など普段やらないものも勉強になったし何よりエディットの楽しさを満喫している3人の笑顔が憎らしく感じるぜ!
オフでやらん俺でさえ楽しんだので色々やってみるもんだね!
残り僅か出来る範囲纏めましょう♪
グナさんオッハー
FIFA2012のEUROのDLCナショナルチームはそんななの?せっかくいい感じのリアルさ出しているのに、、
勿体無いな!MAJIDE
改良とか出来ないんかね?金出してそれだと可哀想になる。その分、選手等の動きでカバー(笑)
セスクさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
自分達は十分、ウイイレを満喫してますよ!!
誰にも負けない自信もある(笑)
24時間コンビニばりに脳内開放中です(^▽^)

プレミア2部データあれだけ完成度高いものを一人で制作したセスクさんならこんなEUROくらいで(汗)
まだ人に使ってもらえる感じではないので今、制作に加わってもらっている方に相談して考えます。
自分一人の制作ならば「OK 」と言いますが、、、あまり焦らずお待ちください。
多分、OKだと思いますので(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
