ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 UEFA・EURO2012仕様を完成させろ~♪ @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012 UEFA・EURO2012仕様を完成させろ~♪ @指蹴

3jhc71nq.jpg

( ノ゚Д゚)おはようございます!!カズです。
段々それっぽくなってきたUEFA・EURO2012仕様 ウイイレ2012@指蹴バージョンですが軽い感じで動画でご紹介。
選手名、チーム名等、音声に関してはクリア!
細かい「UEFA・EURO2012」とカビラに言わせてる音声が少し違和感(調整中) 上手くイクかはわからない、、、(-_-;)
入場曲に悩む今日この頃、、、
スタジアムはそれっぽいものを4スタジアム用意。内3スタジアム完成(細かい部分手直し中&制作中)
同じ枠内で考えると18チームあるので2チーム追加予定。(追加チームは考え中)
ここまで5日間で仕上げているので手抜き多少有(笑)
オフでやりましたが雰囲気はかなり出ているでしょう。個人的にはかなり満足してます!




th2mv6oo.jpg
a3ju8kqb.jpgkk0ojk4e.jpg
t28ivt9g.jpg


オフで試合して画像&動画に収めてみた!もうちょいで完成くらいまでは来るから早くシュミレーションしてみたいぜ!!
さて本日は休みだから寝るとしましょう。
ゆっくり寝れますわ、、、、コメントは後日返しますのでご勘弁を、、、
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

いやぁ素晴らしいですね
なかなか作れませんよ
カズさんこれで満足しちゃってください
これ以上出来がよくなるとなんだか困っちゃうわ
まぁ最強親父軍団ならさらなる高みを目指すのかな?
音声のほうを完全にするというのは大変ですよね
どうしてもぎこちなくなってしまいますよね
あまりわかりませんが、難しいと思いますよ
まぁそこもカズさんたちならしっかりとしたものを求めるのかな?
GW突入でwktkですが(今日も絶不調の徳島ヴォルティスの試合観戦へ、、、)カズさんたちは失礼ながら親父ですから無理して体は壊さないようにしてくださいね
心配ですから(汗) EURO仕様完成楽しみにしてますよ~♪
すごいですね~。これでウイイレがいっそう楽しめますね。
プレミアの件ですが、時間がかかっても全然良いです!作っていただけるなら。よろしくお願いします。
スタジアムについて
どうやってドームのスタジアム作ったんですか!?
こんにちは。
いつも楽しく見させてもらってます。
EURO2012仕様はすばらしい出来ですね。
むちゃくちゃすごいです!!
話は変わりますが、実況データに関して自分がサイトをいろいろ見てたら、イングランドの実況データだけですが見つけました。役に立つかわかりませんが一度ご覧になってみてください。サイトの下から3番目にあるup0652.zip にイングランド実況データが入ってます。
http://www20.atpages.jp/winningeleven/all.html?1335710423
ながながと長文すいません。
セスクさんあまり話を大きくしないで(笑)
最強親父軍団ではありませんので、、、
ただ単に趣味を公開しているだけであり上を目指している訳でもありません。
音声も初に近い試みなので普通に多少、違和感あると思いますので(笑)
完璧なんてありえないので、、、何となくくらいで見てて下さいよ!!
ハードル高くされると辛いよ~3人で倒れちゃいますわ 雰囲気だけをちょっとだけカトちゃん( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!です。
Mr,マンU小5で-すさん最新プレミアってのは無理っすよ、、
今現状のデータに多少plusαくらいで(笑)
ユニフォーム発表されている部分しか、、、気がついてないところもあると思うので
EURO仕様が終わって余裕あればインポート制作しますのでお待ちを!
ベルマーレさんドーム型?
屋根はないですよ!!
あと、スタジアムは自分担当してないので(数個の看板のみ制作で味付け)
その他は他のおっさんが制作しているのでこのコメントに気が付けば答えてくれるのではないかと、、、
ごめんね、、100%自分な感じじゃないので(笑)
とにかく、見る限りドーム型ではないと(屋根の話じゃないか、、?)
まっさおさんおはよう!あっこんにちはか(笑)
今さっき起きたので感覚が(笑)
もし探してもらえるならジョン・カビラが『UEFA・EURO2012』と実況している音声ほしいです。
一応、制作はしてあるんですが少しイントネーション的なものが(笑)
聞けるくらいにはしたんですけど、、もっといいのあれば嬉しいな!!
ちなみに探してもらったナショナルチーム関係のネタは全部あります。
あるなら各国のチャント系が欲しいです。
宜しく
お礼
わざわざ返信ありがとうございます。
自分の見間違えでした。
わざわざすみませんでした。
ベルマーレさんいえいえ(笑)
ドーム型(屋根有)とかあればリアルでいいですよね、、
色々な素材がほしいと皆でいつも叫んでますよ!!
スタンドとかも細かい部分やりたいけど限界あるし、、、難しいですね。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
