ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2012/UEFA・EURO2012仕様/@指蹴インポートデータ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

ウイニングイレブン2012/UEFA・EURO2012仕様/@指蹴インポートデータ

     53p0634a.jpg


    ウイニングイレブン2012/UEFA・EURO2012/@指蹴インポートデータ






説明等はファイル内に説明書付けてあります。
※解凍したファイル内に『最初にお読み下さい。』と言う説明書きがあるので必ずそちらには目を通して下さい。
またその中に入れ忘れたものがあったので、、、抜けてしまった部分をこちらで説明させて頂きます!

※各データをインポートし終えたら各チームホームスタジアムを上手く自分で割り振りして当てて下さい。
こちらをする事によりこちらの用意したスタジアム内で試合が行なえる様になると思います!!

例):ポルトガルにスタジアム1 フランスにスタジアム2 イングランドにスタジアム3の様に割り当てて下さい。
用意したものは、5つのスタジアムしかないのでダブりになるところ出ますが、均等に割り振る様にしてもらえばスタジアムは変わると思います。
この内容はリーグ・カップ戦の際に反映されますが、指蹴データでカップ戦が選択出来ませんのでご了承お願いします。
(リーグのみ反映です。)
※エキシビジョンでは自分で選択するしか方法がないのでその辺はご了承お願い致します。

なのでリアルEURO2012みたいな形では試合進行は出来ないですが十分に楽しめるかと個人的、製作者一同は思っておりますので興味ある方はこの設定にして遊んでみて下さい。
またゲームスピードなどを-2くらいにして遊んでもらえるとよりリアルになるかと思いますのでそちらもお試し下さい。
スピードが速い方が好きと言う方にはおすすめしません!各自設定は変更してもらえると助かります。

ちなみに自分はスピード-2で設定し操作は全てマニュアルにして遊んでおります。

細かい部分の説明は上記記載の通り各ファイルに分散して置いてありますのでご確認お願いします。

6月に開催されるEURO2012に向けてウイイレでもイメージのみですが楽しく遊んでもらえる様に頑張りましたので
インポートしてみて下さい。

宜しくお願い致します。 



@指蹴カズ 製作者一同より

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

使わせてもらいたいのですが・・・
どこのリーグを消すか迷ってます(^^)
三陽さん消さなくても(笑)
サブアカウント作成してEUROデータのみ専用で作れば?
ブンデス入れる部分以外に入れての検証はしてないので
グチャグチャになっちゃうかもしれませんよ~(笑)
なるかもわからないけどね、、、(*´艸`)
1
ブンデス入れるとこってd1すか?
すぱさんこんばんわ
インポートした時に指定されますのでそこに入れてくたさい
このメニュー画面の映像ってどうやって変えたんですか?
すぱさん
先ほどは仕事の合間だったので説明が短くなりスイマセンでした

PESリーグに入れてください
インポートすると指定してくるのでそこがPESリーグになります

指定場所以外に入れるとすぱさんがエディットしているならデータが壊れる可能性があります

検証したわけではないので確信はありませんが

EURO2012用のサブアカウントを作ることをお勧めします
素晴らしい出来にいつも脱帽です。

最高だね!

体調だけは注意してください。
すぱさんこんばんは!
ともリーダーの説明の通りです!
インポート出来たかな? 今更気が付いたが、、、オランダGKユニ変更忘れてたわ、、、申し訳ないっす。
ともさん仕事中にも関わらずサンキュ~で~す♪
さすがリーダー(笑)
昨日は寝ちゃったのね、、、、って今日の朝方か、、、
呼んじゃって申し訳な~い。
こーさんはじめまして
あれは自分も気に入っていて自分のイメージに合った動画だと思いお借りしてupしてありますので
残念ながら自分作ではありません、、PS3用ウイイレでは変更不可でしょう。
でもカッコイイですよね!!
韓国の方が作成したものかと思いますよ。多分、映像処理でやっているのだと反映させてじゃないと(笑)
もしかしたらpc版なら可能なのかも(汗)
drugonさんインポートしてくれたんですか?
素晴らしいかはわかりませんが製作者3人が楽しめるくらいには制作したので
インポートしてくれた方もある程度は観て楽しめ遊べるのではないかと思います。

体調までご心配ありがとう!!でもかなりタフな人間なので大丈夫です。
ありがとうね!!
待ってました!!
ありがとうございます!
さっそく使わせてもらいます!
ベルマーレさんおはよう!
ベルマーレと言うくらいだから神奈川なのかな?
使ってみて下さい!!カメラアングル(設定)を『デモ』と言うのがあるのでそちらでしてもらうと更にリアルになりますよ
やり辛いかもしれないけど慣れると気持ちいいくらいリアルです!
オンラインでは『ワイド』、オフでは『デモ』でやっている!一人で遊ぶには楽しいアングルです。
どちらにしても楽しんでください!そして感想下さい。
次はプレミアリーグをちょこちょこやってますので(笑)
使わせていただきました!
あまりの完成度の高さに
びっくりしました!

デモだと難しいですね( ̄^ ̄)ゞ
でも、雰囲気がでて楽しいです!

神奈川在住のベルマーレファンです!
ベルマーレさんこんにちは!!
神奈川なんですね!同じ県民だ。
カメラ:デモ難しいよね、、、ゴールするにも視点違い過ぎてなかなか入らない、、角度とか全然違うからね、、
でも雰囲気を味わうなら最高のアングルですわ!

完成度高いっすか?ありがとうございます。
個々に出来る範囲で拘りは多少なり入れたので楽しんでもらえたら嬉しいです。
是非、好きなチーム使ってカップ戦出来ませんが優勝狙って下さい。
自分もそろそろオフで対戦始めたいと思ってます!!
ジョンカビラがUEFAUERO2012
と言ってるファイルは入ってますか?
実況さんはじめまして!
ジョンカビラがUEFAUERO2012言っている音声は入ってないですよ!
音声の質、雰囲気が違うと言う理由にて製作者の皆さんにボツにされましたので(笑)
不採用ってな訳。
またチャレンジはしてみます!
お久しぶりです セスクです
昨日は声かけてくださったのに戻ってこられず申し訳なかったです 結局朝9時まであの状態で放置されたままでした・・・ 本当にごめんなさい
またよろしくお願いします!
最近忙しすぎて余裕がなくて…
進学校の高校生活となればこんなものでしょうけどね
計画性がなくて時間の使い方が悪いのでやりたいことが思うようにできません・・・ 頑張ります・・・オー!
そんなかんやでまとめてコメントします
アーセナルユニ&プレミアユニ最高!
どのユニもGOODです ただウイイレではカズさんの技術でさえうまく作れないので残念な感じ…
自分も貼り換えたいのですが・・・時間がねぇ(汗)
それからEUROデータ完成おめでとうございます!
自分の趣味事と言いながらもやり遂げたことは本当に素晴らしいことだと思います! ただ、僕はそのデータをUPしてもらって使わしていただきたいなぁと言い出しておりながらこの様です・・・ DLのために登録をしないといけないみたいなのでその辺をする時間が・・・ 欲しいとか言いながら
こんな失礼な態度をしてしまって本当に申し訳ないです 頑張って近いうちにDLして使わせていただきます!ありがとうございます!
さて、謝ってばかりでしたがこうしている時間もないのでこの辺で・・・
とにかく自分はしっかりと生活リズムを確立して余裕のある生活を送れるように努力していきたいと思います 今回はいけませんでしたが、指蹴のほうもまた次の機会では参加して頑張りたいと思いますのでその際はまたよろしくお願いします!
カズさんたちもお忙しいなか時間をうまく使ってやりたいことをしているように僕もカズさんたちを見習いたいと思います ではお互い頑張りましょうね
またいつの日か・・・ さぁ勉強勉強宿題宿題(汗)(汗)
セスクくん??? 意味が、、、
色々大変そうですが昨日、自分はお誘い等してないですよ!誰かと勘違いしてないですか?
9時の時点でウイイレやっておりません、、
9時の段階では車で通勤しております。仕事ですから(汗)
何だか分からないお話ではありますが身に覚えがないとだけ言っておきます。

自分はユニフォーム作るの好きですが技術なんてないので(笑)
EURO仕様データも普通に登録などいらずDL出来ると思いますけど、、、、

まぁ疲れているのかな?

体に気を付けて頑張ってください。
金曜夜0時30分に僕が指蹴行ったら誰もいらっしゃらなかったみたいだったので「こんばんは 一旦落ちますので皆さんやっててください 来られたらまた来ます」とコメントしてそのまま放置して仮眠をとってまた来ようとしたのですが寝ちゃいました(笑)そして朝にコメント見たら誰かが「来て」とコメントしてくださっていたので、、、パッと見ではカズさんのIDだったような気がしたのですがよく確認せず見たのでカズさんが違うとおっしゃるのならたぶん僕の失態です 申し訳ない
でもどなたかが声をかけてくださっていたのは絶対です その方にも申し訳ないと思ってます ごめんなさいね また一緒にやってくださいね ありがとうございました そういえばカズさんはEUROは個人的に応援するチームはあるのですか?確か以前に応援するチームは特にないとかなんとかポーランドがどうとかクロアチアがどうとかおっしゃっていたような気もするのですが曖昧なのでお時間に余裕があって差支えなければカズさん自身のEURO2012の見方楽しみ方について改めて教えてください オネガイシマス
それにしてもEURO楽しみですね!
とにかく疲れているみたいなので以前のようにリズム取り直して頑張りたいと思います!
ではなんかご迷惑おかけしました~失礼しま~す(笑
)
連コメすみません
EUROデータをDLするために登録なんていりませんでした(笑)ご迷惑スミマセン もうボケてますね(笑)
こんな調子なので迷惑ばかりで謝ってばかりですが許してくださいねw ではまた時間のある時に反映させて使わせていただきます!ありがとうございます!
感謝しております!指蹴でプレイで魅せて恩返しできるように頑張ります!本当にありがとうございます!
セスクさん(笑)
金曜は何時に入ったかわからないけど、、、まぁ居たのも気がついてない感じです、、(´▽`*)アハハ
まぁ言った言わないはどうでも良いとして試合だけして|彡サッっと落ちてしまったんでわからなかったのかと思います!
こちらこそ失礼しました。
また機会あればって感じで宜しくお願いします!!!コミュ入っている訳だし、、ただ来ない人間は消してしまう掟は変わらないのでご了承下さいね!!
EUROの楽しみ方ですか、、、難しい質問ですな、、、好きなチーム応援、優勝チーム予想など会社の仲間、リアルフレなどとしてますがどっぷり観戦出来る感じではないのでどう観ると楽しんでしょうかね、、、
そう言われちゃうと難しくて答えられないかも(笑)

纏めて答えますがEURO2012仕様データ出来たでしょ?楽しんで下さい。ではでは
作成したスタジアムの名称を教えていただけませんか?
はじめましてチャビさん!
EUROは分担して作成しました。
私がスタジアムを担当しましたのでカズさんの
変わりにお答えします。
スタジアムはあくまで雰囲気で作ったのでw
ウイイレエディットでも限界があり、再現できない所もかなりあるので。。。
まずは。。。
EURO2012ワルシャワ風

EURO2012オリンピスキ風

EURO2012ドンバス風

EURO2012メタリスト風
となります♪

チャビさんはじめまして!!
スタジアムはmyroさんが制作していたのでお願いして答えてもらってます!あまり昨日はゆとりもなかったので(笑)
参考になりましたかね?何ごとも指蹴はなんちゃって仕様が多いのでその辺はご了承を~♪
1
カズさん、こんにちは!
良くカズさんのデータを使わせていただいてます。
あの~質問なのですが・・・
上のEUROのデータのダウンロードがどうやってやるのかわからないので、教えていただけますか?
お願いします
ACM1899さんはじめまして?かな、、
EUROデータは普通にリンクされている場所をクリックしてアップローダーに切り替わるのでファイルをDLするだけです。
PC上にZIPとしてDLされるのでそれを解凍して中にあるPS3ファイルをUSB等でPS3へ移行してやる感じです。
インポート等のやり方はネットで調べて下さい。
ZIPファイル内にも説明書入ってますので確認お願いします!!
1
このサイトにいってからが分からないです。       
        ↓
https://skydrive.live.com/?cid=2b632aad82826116&resid=2B632AAD82826116!108&id=2B632AAD82826116%21108


「Windows live 」ってサイトです
ACM1899さん普通にそこからDLですけど
わからないの意味がわからないんですけど、、、(汗)
クリックすればファイルDLになりますよね?それをPC上で解凍して使う感じです。
後はネット等で調べて下さい!!
1から100まで説明は辛いですね、、、
宜しくお願いします。
お久しぶりです。攻略鬼の管理人です。
カズさん
お久しぶりです。
ウイニングイレブン2012攻略鬼管理人の★KAZUです。
ブログはちらちらのぞいていましたが、相変わらずのクオリティの高さで素晴らしいですね!!
僕もこんなクオリティのデザインセンスがあればなーーーと思っていますwww
もうすぐPES2013の体験版の配信がスタートしますね!楽しみです。
そんなわけで僕もさっそく「ウイニングイレブン2013攻略鬼」を作成しました。
今回は前回以上に色々とネタを考えております。
お時間があるときに遊びにきてやってください。

http://kouryakuki.net/
★KAZUさんお久しぶりです。
そうですねDEMOも明日には皆さん出来ますね!
自分も楽しみにしている次第です。
クオリティーなんて言葉は自分には合いませんよ、、、適当が一番好きですから(笑)
お世辞だけ受け止めておきます。
私が登録しても攻略はしてないので微妙ですが、、、
暇みて遊びに行きま~す!!ウイイレ2013で一緒に遊べたらいいですな~
ただ私はあまり周りの方々とプレイスタイルが違うので合わないかもしれませんが(汗)
機会あれば宜しくで~す。

めっちゃかっこえー!!

ところでつかってる曲名はなにかおしえてもらえませんか?
ジローさんはじめまして
この動画の曲ですよね?
この動画はイメージとして外人さんが作ったものを使用しているだけなので
残念ながら自分も知りません、、、あくまでイメージで貼り付けたもの。
製作者の方に聞くしかないですね。(youtubeで直接質問してみて下さい。)
申し訳ないです。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
