ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ Champions League Final TV観戦中! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Champions League Final TV観戦中! @指蹴

9ufujv4h.jpg

bsekdgu2.png
只今、Champions League Final観戦中!チェルシー応援してるが押されてるぞ!!
o(^∀^)o タノシイ♪けど頼むよ~(汗)
早めにエンジンをかけてくれよ!!
宇佐美には悪いが、、、勝たせて(ノ∀`)ノ クレクレ
これから仕事だけど観戦してるんだから何か魅せてくれよ チェルシーfight♪


チェルシー
84sn47yh.jpg



バイエルン
crh1uatm.jpg



za0p7plq.jpg

結果はいかに?

6cnfvg8s.jpg



1点入れられた時は・・・・しかしドログバのナイスヘッドで同点にニンマリしてしまったぜ!!
ちょうどロスタイムのFKを頂きました。キッカーはドログバ (人∀・)タノム、、、あちゃーフカしてしまったわ。
てな事でユニフォームを観ながら制作(笑)
見え辛いけどこんな感じかな( ; ゚Д゚)
CHELSEA-FC-FINAL-MUNICH2012.pngFC-BAYERN-MUNCHEN-FINAL-MUN.png
多分、こんな感じに文字があるのではないか?はっきり見えないので、、、ウイイレ側も見えないけどね、、、
FINAL MUNICH2012
19th MAY fußball ARENA MUNCHEN
FC BAYERN MUNCHEN v CHELSEA FC



延長戦に突入か、、、眠れない日々が続くけど頑張るか頼むぜチェルシー!!
とりあえず気分良く仕事に行かせてくれよ(笑) 眠いのは我慢するから MAJIDE


おめでとう!チェルシー!ドログバやるね!!!!!!
では、おやすみなさいの仮眠を少々すぐに仕事だぜ、、、でもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・最高の試合だったわ
2n130n19.jpg
【画像引用先サイト様こちら】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comments

くそぉ~
僕も、見てました。


バイエルンファンなのでとても悔しいですが、


いい試合だったと思います(^O^)/



これを機に、ウイイレにチェルシーのライセンスが取る気になったらいいのですが…
やっぱりドログバでしたね
自分的にはこの決勝の舞台で
F・トーレスが決めてくれるのを
期待していたのですが...
でもとりあえず勝てたので良かった!
素晴らしい試合だった!
KONAMI様ライセンス頼む!!
僕も見ました。日本人もがんばって欲しいですね。
プレミアデータ待ってます。あとお願いばかりで申し訳ありませんが、酒井高徳入りのシュツットガルトのデータが欲しいのですが・・・
すがさんおはよ
バイエルンの方がチャンスは確実だった感じもしますが運が味方したのかな!
凄い良い試合だったので感動と興奮でいっぱいでした。
延長戦最後の方にカメラマンが映っていたんだけど、その中に出場出来なかったテリーが(笑)
そっくりで一人笑ってましたよ!
録画してるなら注目っす。観てみて(笑)
CLさんはじめまして
うんうんトーレスのゴール見たかったわ!
交代した直前、一人突破した時は行っちゃうのか?なんて思いましたが(笑)
でもいい動きだったと個人的には思いました。
しかしドログバの身体能力は衰えないな~
危ない場面もあったがチーム全体がカバーしてくれたから良かったね。
ドラマの様な展開に感動でしたよ!!
どちらのファンとか関係なく両者最高が感想です。
これから仕事ですがテンションは高い(笑)

Mr.マンUさん(長いので省略(笑))おはよ!
宇佐美は出てほしかったね!
リベリが負傷した時に交代したら嬉しかったが、、
プレミアリーグデータはまだまだ先ですね、、、
あと、ブンデスは現在データないです。全部消してEUROデータにしてますので(((;°▽°))
また選手データとか自分はやってないので申し訳ない。
他を当たって下さい。
ひさしぶりです。
最高のファイナルって感じでしたね。
自分もチェルシー応援してたんで、むっちゃうれしいです。
かなり興奮しました。
やっぱりドログバ最高ですね。
おかげで今むちゃくちゃ眠いです。
来年もCL楽しみです。
まっさおさんお久しぶり!
良かったですよね!最高の試合でした。
ドログバは化け物ですな~自分も睡眠時間不足気味ですけど今現在も起きてますわ(笑)
生活は変えないのが一番!慣れますから(^▽^) (俺の場合)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
