ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でノルウェーA&GK+パナマH&A適当に制作してみた!駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012でノルウェーA&GK+パナマH&A適当に制作してみた!駄作は続くの巻

( ノ゚Д゚)おはようございます!カズです。
昨日はアジア最終予選を再現してみようと発表あった日本代表選手を主体にシュミレーションして遊んでみました。
観戦モードでやっているので本当にただ見ているだけなんだけど(笑)
オマーン選手がかなり適当なメンバーになっていますがそこはいい加減な自分なので雰囲気だけで押し倒す。
その他、2試合もやってみたので後程、動画にしてUPしたいと思います。(暇あれば、、今日中に)
これから出掛けないといけないので色々忙しいんだけどアジア最終予選は早めにUPしないと意味なくなるから頑張らねば!
趣味的に再現してやっているので日本代表のメンバーも選ばれた中からこちらで選出してますのでどんな感じか楽しみに見てもらえると嬉しいっす!
本田も背番号4にして日本は完全装備じゃ~♪
てな事で宣伝は終わりにして2つ3つ適当にエディットユニフォームを制作してみたので見て下さい。下手ですな、、、進歩と言うものを知らないと言いましょうか、、、適当と言う文字が定着している自分です。(´ε`;)y-’
r7v9kffv.jpg
【画像引用先サイト様こちら】
ノルウェーA&GKを適当に制作してみました!(GK画像はないけど、、)Hは以前、制作しているのでこちらには貼ってませんが縦のラインの処理をちゃんとしないとカッコ悪いですね、、、、
途中で切れている感じするので今度、自分なりに手直ししてみましょうかね、、、想像だけでは上手くいかないのが現状ってヤツなのかな~。・゚・(ノД`)・゚・。
ノルウェーHA



ウイイレ2012 ノルウェー12/13A&GK
ノルウェーAノルウェーGK




4cb3dwrv.jpg
62g3573r.jpg
【画像引用先サイト様こちら】

パナマHA
パナマのユニフォーム左肩部分デザインはマウスで手書きなのでガチャガチャしちゃってますが、、、、
上手く書けないね、、、、何となく雰囲気で(笑)
全体的に再現厳しい感じでした。 q(´▽`*)pアハハ
首元も襟付きではないけどこんな感じにしないと似た感じにはならず、、、パッと見でね(≧д≦)ノ~


ウイイレ2012 パナマ12/13H&A
パナマHパナマA

駄作でも作ってみる事に意味があるそう信じて今後も制作にチャレンジしたいと思うぜよ MAJIDE
では朝風呂入ってお出掛けだ~さらば
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お疲れ様~~~カズさん‼
これがウイイレの限界ってやつですねw
個人的に十分すぎるできですよ!(^^)!
パナマなんか好きですよw
あと日本代表動画、期待してますよ♪
観戦モードって結構おもしろいですよね!
普通に試合観てる感じに興奮しますもん(*^。^*)
myroさんこんばんは~!
もっと柄とかも首横、肩付近から入れたり出来れば違う気がしますけどね、、、限界っす俺には(笑)
観戦モードで全て試合終わらせましたよ!!あえて結果は言いませんので観戦宜しく
只今、オマーン戦を前半制作し終わりましたのでUPしている最中です。
出来上がり次第ガンガンUP予定っす。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
